SHOWER CLUB 浜田省吾の歌と声に胸キュン♪

Home
省吾と私
チケットの思い出
ライナーノーツ
ON THE ROAD
コレクション
チケットの歩み

minako'sコレクション

OMR

BBS

LINK

ShowerClubへようこそ♪

Counter 

Yahoo!ジオシティーズ

 

ON THE ROAD 2006-2007 

公演はすべて終了しました。DVDは08春頃発売の予定??


 

 

浜田省吾ShowerClub へようこそ

 

 

省吾ファンの皆様、こんにちは。
こちらは浜田省吾さんを好きなももちゃままのページです♪

 

 

 

毎度放置の限りのサイトですが

2008年もどうぞよろしくお願いします。

 

ももちゃまま

 

 


私の大好きな省吾との思い出を勝手にあれこれ綴ってみました。
(私の最大の自己満足のページどぇす♪むふふっ・・・)
皆様にも共感していただけると嬉しいなぁ。
インターネットを始めるまでは省吾を自慢する相手がなかなかいなくて
(だって友達に省吾のこと話しても「ふ〜ん、で誰それ」ってな感じなの〜)
ようやくホームページでドッカンと爆発してしまいました。
かなりネチネチと省吾自慢してますので覚悟してね。

そして、省吾のことを知らない方もこれを読んだら是非
曲を聞いてみて下さい。
パソコン中のBGM、ドライブ中のBGMにもおすすめですよー♪

ライブに行けば、日頃のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる
パワーを持っている省吾。
そして、省吾の詩は心をやさしく癒してくれます。

♪青空

今、こちらをご覧いただいている皆様もBGMが欲しいところじゃないですか?
アルバム「生まれたところを遠く離れて」から順に、、、
CD聞きながら見ていただければ、、、♪もっと楽しい!
このサイトはBGMが入っていませんのでお気に入りの省吾ナンバーを
かけてきてくださいませ、人使いが荒くてスミマセン。
お待ちしてますのでよろしく〜♪

そして、「浜田省吾事典」をお持ちでしたら一緒にご覧になって下さいね。
ちょこちょこ何ページをみてね〜っていうのが出てきまーす。
では、最後までおつき合いください。

このページのタイトル「Shower Club」はカレイドスコープ時代のファンクラブの
名前「Shower」からつけました。


ももちゃまま@Shower Club
machikado_no_tenshi@yahoo.co.jp

ご意見、ご感想、お待ちしてます。
BBSの方にも良かったらカキコして下さい。

ももちゃままのハンドルの由来・・・
我が家の家族の一員ラブラドールの「ももちゃ」の飼い主だからで〜す♪
「ももちゃ」は省吾と同じ誕生日12/29生まれなの。
選んだ訳ではなく・・・これはホントに偶然。運命のワンコなのでありま〜す。



copyright (c) @ももちゃ屋 ShowerClub 1998-2007 All right Reserved