世界の叫び

Counter

 
ページ
このサイトの事
SS掲載
遊戯王関係
履歴
感想掲示板
掲示板
リンク
メール

 
5/5(mon)

−更新情報−
キリ様の作品
遊戯王デュエルモンスターズCE第1話追加


PCが逝きますた
データが全部吹っ飛んだよアハハ(笑

とりあえず昨日実家に帰ってこうやってPCをいじってますけど、GW明けたら仕事始まって借家に帰んなきゃならんのでまたしばらくネットに繋げない状況です。今は生活が苦しいほどお金がないんでPCなんて買えません。

あーマジこれからどうしよう。初ネットカフェ?


・拍手レス
しばらく確認取れてなかったんでログ流れてしまいました。すいません。
3月分はUSBメモリにあるんだけど、持って帰るの忘れた。ホントごめん。


・遊戯王デュエルモンスターズCE
まさかダイナソーが出るとは思わなんだ(汗
いやぁ、「竜崎」って名前見てどっかで聞いた事があるような…? って思ったんだけど、結局最後まで思い出せませんでした。
ギルド制かぁ。カードプロフェッサーもその内の一つかな?
どっかにいかにもダメそうなギルドとかありそうだな(幼女ギルドとか(笑)


・遊戯王GX
GX乙。十代乙。ドルアーガのジル(だっけ?)役がんばってください。
結論としてはやっぱりダークネス戦いらないと思った。あの枠を遊戯戦に回せば面白かったのに。
ATMちょっとしか出てこなかったし。最後は十代VS遊戯だろうと思ってたのにソードマスターエンドしやがって…。


・遊戯王5D's
最初見たときはライディングデュエル(笑)とか思ってたけど、意外と楽しめている自分がいる。
世界観は遊戯王っぽくないけど、個人的には好きだからかな。
あと遊星声旨すぎ。シリーズの主人公は最初はみんな棒読みって決まってたのに。