...★Diary更新中★...

↑星座占い♪
赤ちゃんが抱けますように・・・

 

赤ちゃんが欲しい、でもその願いがなかなか叶わない。
3年半の不妊治療ののち、
このたび凍結BTによってBabyを授かったマリアッチのホームページです。
これまでやっとの妊娠判定に喜んだものの、
流産を3回して悲しんだ経験があります。
でもお空に行ってしまった私たちマリアッチとマリオ夫婦の赤ちゃんは、
私たちに夫婦の絆を強く強く残していってくれました。
不妊治療をすることによって、辛い思い、悲しいこと、複雑な感情、
悩んだり苦しんだりしてきたこと、命の大切さを知ったこと、夫の優しさを
知ったこと、その全部が自分を人間的に成長させてくれてると思います。
辛い思いをしてきたからこそ、将来やってきてくれる赤ちゃんを、
世界一幸せに出来ると信じています。

*********************************
こちらは2005年に開設した、不妊治療を頑張っている方への情報サイトです。
INFOで不妊や流産の原因についてまとめてあります。

2010年現在、マリアッチは子どもを授かり、3歳の息子がおります。
助成金制度のページなど、HP内のリンク切れなどが多くごめんなさい。

Diary(ブログ)は2005年から今もまだ更新中ですので遊びに来て下さい。
治療中の記事は、お役に立てるものがあるかもしれません。


PC,携帯対応基礎体温表


不妊サイトの検索ができるよ!
ランキングの投票にもなって
いるのでポチっとよろしくね♪
まるせのページ
 流れ星をみよう!!

*************

2005/04/10よりCounter番目のお客様です

P R O F I L E
I N F O
D I A R Y
お 花 日 記
G U E S T B O O K
L I N K
G I F T
M A I L
■■ ■■



<< LIST RANDOM JOIN >>