使える将棋絵 将棋なデザインの【オリジナルフリー素材集】です♪ あなたのHPの彩りとして、御自由にこのイラストを御使用下さい。 その場合は、HPのどこかに左のバーナーを必ず置いて下さい。 リンク先は将棋ファンのためのサイト【梔子こみゅにてぃ】の TOP(http://www.geocities.jp/kuchinashi_community/)に繋げて下さいね。  どのように使われたのかを見に行きたいので、御使用された方はできれば、 掲示板かメールにて御一報いただけますと、嬉しいです。

最終更新日・2009/07/14> 
梔子こみゅにてぃ管理人メール《kagasayanyan★yahoo.co.jp》★を@に直して送信を

↓★ 駒の形 ★

★数 字★

カウンターに使いたくて作ったのに、ジオさんはCGI不可だったのです〜。 がっくり……。誰か使ってね。ゾロ目やキリ番のグラデが美しいと思うの。


★駒(大)★

書体はこの先も増やしていく予定です。

【水無瀬】 / 【錦旗】 / 【準備中】


★駒(小)★

飾りにでもボタンにでも使用できます。 予想していた以上に、みなさん色々な使い方をして下さるので、種類を増やしました♪

                

                

        

            

           

★カラフルな駒★

       

★模様つきの駒★

掲示板なんかに使用していただけると嬉しいなぁ(^^) もちろん飾りでもボタンでも、自由な発想で好きなようにお使い下さい♪

        

        

        

        


こちらはあくまでも『素材集』ですので、拡大・縮小・反転・透過・変形などなど、あなたのサイトに合わせてご自由にお使い下さい。 あなたのHP運営のお役に立てれば幸いです。 なお、直接このサイトから素材をリンクする方法は不安定ですので、かならず、あなたのパソコンに取り込んでから御使用下さいね。
★掲示板★へ ※素材を使ってみた宣伝や、御感想、リクエストなどはこちらへ♪ ネチケット厳守
★ ここは駒の形★ ★背景の柄★へ ★他のイラスト★へ
本館【梔子こみゅにてぃ】