ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
引継がなければならない
想いがある。


伝えなければならない
音がある。

一川明宏
で弾く

津軽三味線
イメージ


2011年04月01日 15時25分
トピックス

被災地のみなさまに、
心からお見舞い申し上げます。


東北関東大地震でお亡くなりになった方、そして被災された皆様に、
心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。
一日でも早い復興とみなさまの安全をお祈りしております。

みなさも苦しい時期かもしれませんが
民謡は人々とともにあります。
いつかまた笑って一緒に唄える日まで、
がんばっていきましょう。

カテゴリー:お知らせ


お知らせ
 第8回 一川明宏 三絃のひびき
   
     
お忙しい中たくさんのご来場ありがとうございました
     皆様の温かなご声援をいただき、
     盛況のうちに無事に終えることが出来ました。
     心からお礼申し上げます。
 
     


 第8回 発表会のお知らせ

    津軽三味線 第8回一川明宏 三絃のひびき 

      日 時  平成24年10月28日(日)
          午前10:30 開場  午前11:00 開演  

    場 所  石川県立音楽堂 邦楽ホール

     *指定席 3,000円  自由席 2,500円


おめでとう! 本多凛ちゃん!!

  
平成24年「第15回 津軽三味線コンクール全国大会」 (東京)
  少年少女・ 小学生の部 
優勝
 
  
31 2012 津軽三味線全国大会 (青森県弘前市)
  ジュニア級(15才以下) 入賞
  

  24回 津軽三味線全日本金木大会 (青森県五所川原市

  個人・小学生以下の部  優勝(2連覇)

  詳しくは「本多 凛」をご覧下さい。



皆様のご要望にお答えして一川明宏のホームページを公開いたします。
 まだまだ不十分ですが、ぜひご覧ください。


出演のご案内

フッターイメージ