紀州加太オートキャンプ場
 http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2255&page=camp

 和歌山県和歌山市深山483

 管理費 1名500円  オートキャンプ:1サイト1泊3500円。夏休みは毎日営業ですが通常は土日のみ。
 キャンプ場の周辺には芝生広場しかありません。休暇村本館は丘の上でかなり上がっていかないといけません。
 休暇村本館と違い道路沿いに立地してます。関西空港も近く上空をジェット機が飛びます。門限が19時か〜い!

キャンプレポート

盆休みに近場で釣りキャンプしてきました!

      

まずは夕食の食材を釣りに加太港で釣り大波止の横の波止は車横付けポイントでした。駐車場代500円。休暇村本館から加太の大波止。車で10分くらいでした。

  

釣りで食材調達できたので、早めに休暇村のプールへ。午前9時からOPENです。キャンプ宿泊でも割引があります。早朝で貸切でした!1日券で出入り自由です。レンタルのシャチの浮き輪は1時間300円でした。

  

休暇村本館友が島が見えます。本館を下った所にキャンプ場があります。大駐車場奥に入り口が。看板はこれだけです。

  

管理棟。コインシャワー:3分100円。一時停止ボタンあり芝生広場

  

大駐車場横にレストランがあります。カレー専門???トイレとコインランドリー炊事場とBBQ炉

  

サイト。1番と7番が広々してるかな???サイト今回のサイトです。真ん中に木が・・・

  

加太港で釣ってきたアジ

早速アジ南蛮に本日の夕食は揚げついでに串揚げです。

   

腹ごなしにスケートしました!カブトムシ見つけた。 

  

朝食は毎度のホットドック。11時に撤収して、またまたプールで遊びました。売店で氷やフランクフルト、カップラーメンなんかも売ってます。

何もないキャンプ場でしたが、プールだけでも十分楽しめたようです。夏おすすめかも・・・