このサイトは暇なときに
かろうじて更新されます  



ゲーム
ラクガキ
雑記帳
リンクス
メッセージボックス
(投稿内容は非公開可能)



[2012.04.12] 管理コーナーの写真を更新
[2011.05.03] 生アーモンド、わりと旨い
[2011.03.06] 不思議の国のアリスの原文、おもしろい
[2010.09.28] イラガの幼虫にやられて手足がかゆい
[2010.09.05] 最近ブログ(雑記帳)しか更新していない
[2010.08.08] 白濁しても乾くと透明になる
[2010.08.01] フローリングは濡れっぱなしだと白濁する
[2010.07.26] 今週は手ごわい人との打ち合わせが2回も…
[2010.07.18] 暑い。会社に行っていたほうが涼しくていい。
[2010.06.14] 日本VSカメルーン 日本先制ゴーーーール
[2010.06.06] 蒸し〜っとした空気になってきた
[2010.05.30] 5月末に5月病
[2010.05.08] 雑記帳(ブログ形式)を追加した。
[2010.04.19] フェルマーは読むのに夢中になる本だった
[2010.03.28] 「フェルマーの最終定理」の文庫版を買った
[2010.03.27] 咳が止まったら花粉症も治ってた
[2010.02.14] 咳が1週間以上出続けている
[2010.02.07] 暇でしょうがない
[2010.02.06] まいった。風邪ひいた。
[2010.01.02] 年賀状、今日書いた
[2009.12.31] 引越し後、初の年越し
[2009.11.22] 丹波屋のみたらしだんご、おいしかった
[2009.09.26] 新居はゴキーの出現率が高い。
[2009.08.02] 今年は泳ぎに行きたい。プールか湖に。
[2009.07.18] 部屋の掃除を毎週するようになりました。
[2009.07.05] ヘンリーヅタが復活。タフなやつです。
[2009.06.27] ハーゲンダッツを食べたい。
[2009.06.21] 半年振りに復活しました。
[2008.12.28] 約2ヶ月ぶりに絵を描く余裕ができた
[2008.11.02] 別荘がほしい
[2008.10.27] 風邪が流行っているみたいなので用心せねば
[2008.10.15] 失って初めてその大事さを知る。ひしひしと。
[2008.09.20] 英単語暗記中
[2008.09.07] 一ヶ月以上放置してました・・・。
[2008.07.28] 今年は水風呂が大活躍。
[2008.07.21] 湿度が下がった気がする。でも暑い。
[2008.07.13] 朝6時でも蒸し暑い。俺はいつ走ればいいんだ。
[2008.06.28] 職場に風邪が蔓延している。バイオハザードだ。
[2008.06.15] もうすぐボーナス。何を買うべ?
[2008.06.14] マカダミアナッツチョコを大量に食べると腹壊す
[2008.05.31] 目の奥の痛みはブルーベリーアイで解消した
[2008.05.03] ブルーベリーアイ、本当に効いてるのか?
[2008.03.16] たまたま読んだ'毎日、マイコ'はシュールで面白い
[2008.03.02] ひいおじいさんは愛人を作りまくっていたと聞いた
[2008.02.17] 斧短編のセンスに嫉妬した
[2008.02.09] ペンタブの紙を張り替えた
[2008.02.02] 手作りカレーラーメン、美味い
[2008.01.26] 油断していたら風邪をひいた
[2008.01.20] YahooBBを止めたら広告が出るようになった
[2008.01.06] 年賀状、やっとさばけた
[2008.01.04] 休みが長くて頭がぼけてきた
[2007.12.31] 今年の忘年会ではめっちゃ笑った
[2007.12.22] ネットも電話も光になった
[2007.12.09] 年の瀬はあっても年の淵はない
[2007.12.02] 39.5度以上の熱が出てた
[2007.11.26] 餅チョコを見つけられない
[2007.11.18] 寒すぎてもう夜には走れない
[2007.11.03] Amazonのレビューは結構便利
[2007.10.28] 休日出勤すると週明けがきつそう
[2007.10.21] 風邪で土日が。仕事に影響がなくて良かった。
[2007.10.14] 柚子マーマレードを買ったので柚子茶三昧。
[2007.10.08] 世界樹の迷宮2がでるらしい
[2007.09.30] 明日はTOEIC。新形式になってからは初受験。
[2007.09.22] アメトーークのジョジョ話が面白かった
[2007.09.15] マラソンの練習に適した季節になってきた
[2007.09.08] この蒸し暑さは神が与えた試練か
[2007.08.28] 成分献血するとクエン酸を注入してもらえるぞ
[2007.08.13] 無計画旅行に出かけよう
[2007.07.28] 折りたたみ式自転車を買った。デザインがいい。
[2007.07.05] 梅雨明けまであと半月ぐらい。それまで頑張れ!
[2007.06.17] 「つゆいり」の第一変換候補は「入梅」?
[2007.06.10] 苔玉に植えたヘンリーヅタがだいぶ育ってきた
[2007.05.28] 脚の筋肉がいい感じになってきた
[2007.05.01] GWに入ってからだらけまくり
[2007.04.29] 「ぼくはオタリーマン」の作者に親近感を覚えた
[2007.04.28] 左上の親不知も抜いたせいかCaを摂りたくなった
[2007.04.21] またマラソンを始めたくなったので練習開始
[2007.04.14] 初めて親不知を抜いた。まずは右上
[2007.04.02] 1ヶ月ぶりぐらいの更新
[2007.02.18] TOEICの勉強中
[2007.02.07] 鼻風邪がなかなか完治しない
[2007.01.29] 昨日、ゲーム製作サークルに加入した
[2007.01.27] 2000HIT突破
[2007.01.26] 久しぶりに新しい訪問者が来たみたい
[2007.01.23] しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきてすごい満腹
[2007.01.14] すごいハイジャンプをして着地にびびる夢を見た
[2007.01.12] 「金のつぶ 有機栽培大豆」が旨い
[2007.01.06] 今年はポジティブに生きよう
[2006.12.29] もう今年もあとわずか
[2006.12.24] あえて今日は鶏肉を食べない
[2006.12.12] ねぎ姉さんを475話から517話まで一気に読んだ
[2006.11.19] ボジョレーヌーボーの解禁とほぼ同時に飲酒解禁
[2006.10.22] 飲酒が禁止されているのでケーキで我慢する日々
[2006.10.19] ひさしぶりにベルセルクの続きを読んだ
[2006.10.09] 秋の寒空で煌く花火には夏とは違った趣がある
[2006.09.30] また体を鍛え始めた。ブリッジが意外と楽しい。
[2006.09.25] インド人のインド料理屋で久しぶりに食事した
[2006.09.20] 改造ゲームを作ったけど著作権がややこしいので非公開
[2006.09.13] 「雲のない雨空の下で」が届いた
[2006.09.02] アメリカ産ブルーベリー 結構美味しい
[2006.08.16] 肩こりには太極拳が効く気がする
[2006.08.10] 久しぶりに絵を描く時間ができた(でも白黒)
[2006.07.29] 色彩感覚を磨きたいけどなにをすればいいのやら
[2006.07.23] 初めて通天閣を見た
[2006.07.22] 残業ばかりで頭が割れそう
[2006.07.04] 久しぶりに作ったゲームがやっつけとは・・・
[2006.07.02] もう今年も半年終わってしまった・・・
[2006.06.25] 中国やフィリピンと同じぐらい日本も暑くてまいる
[2006.06.10] 明日から中国出張に行ってきます
[2006.06.08] 落書きばっかり描いてないでゲームを作るか
[2006.06.07] 記念すべきリンクサイト第1号を登録!
[2006.06.04] 2ヶ月間放置していたら誰も来なくなった
[2006.03.26] 金属光沢を適当に描くのは楽しい
[2006.03.18] 夜に外を走ると静けさが気持ちいい
[2006.03.15] 電磁波にやられて目が痛い・・・
[2006.03.09] 植物とか風景を描いてみたくなった
[2006.03.07] サイズをでかくするとうまく描けた気になる
[2006.02.26] 色彩感覚がないなぁ俺
[2006.02.13] 祝1000HIT!とかやるのは日本だけ?
[2006.02.12] 昔作ったオセロをUP ネタ不足だ・・・
[2006.01.21] ラクガキに3DCGを追加
[2006.01.04] 自分で撮った写真をトップに掲載
[2005.09.04] なんとなく開設


Counter





ほぼ閉鎖状態




[このサイトについて]
サイト名:ヨカの資材置場 (ヨカシザ)
管理人:ガノ

管理コーナー(写真左上)