ここはま〜くんがお世話になっているページへのリンク集よ。リンクはここに貼り付けてくださいね。


   
属性ページタイトル在住地説明
マミら東京在住
兵庫県明石市出身
ここは私(詩織)の声を演じた金月真美さんの公式ページです。
ま〜くんがネットサーフィン中に偶然見つけてきたページなんですって
Memorial Universe不明ここはTomoさんのページです。
彼女も私(詩織)のドールをもっているんですって。 (相互リンク)
富士重症岐阜県可児市私と同じ名前の娘さんを持っていらっしゃるヒラタツさんのページです。 (相互リンク)
しおりんのMy Room埼玉県ここはしおりんさんのページよ。    (相互リンク)
さわやかNS市政東京都町田市只見サトシさんの如月さんを取り扱ったページよ。
抹殺美人紐緒東京都ここは葛飾達夫さんのページよ。紐緒さんが好きな人はぜひ遊びに行ってはどうかしら?   (相互リンク)
Massy Kawaguchi from N.Y.米国ニューヨークこのページはニューヨークに在住の“マッシー”こと、川口雅代さんのページよ。
お弁当箱メモリアルNiji's福島県いわき市ここはかーまえさんのページよ。おいしそうなクリッカブルマップのお弁当(虹野さんのお手製)があなったを待っていますよ。(相互リンク)
沙希ちゃんのお弁当奈良県ここは虹野ももんがさんのページです。二択式のANS.Qやウェブドラマなどがあります。  (相互リンク)
みらうぇぶ名古屋市ここはまーくんが一番お世話になっているお勧めページ・・・でしたが2013年11月15日にブログに移行されました。ドール専用の掲示板もあったりするの。 (相互リンク&姉妹ページ)
モリタクさんのおもちゃ箱多分長野県ここはモリタクさんのページよ。ドールの写真もあったり、聖闘士星矢が好きだったり、本当に「盛り沢山」なページです(笑) (相互リンク)
レオのほーむぺーじ不明ここはメグのことがすきなひあなさんのページよ。
AM-BRAND大阪府→千葉県ここは宮間亜衣さんのページよ。(相互リンク)
アローBOX兵庫県伊丹市ここは矢天使さんのページよ。ただ、属性が伊集院君の妹さんだから敢えてここに置いたの。(相互リンク)

素材系ページ
説明
SWEET COTTON ここは女の子向けの可愛い素材があるページよ。
Cute Material Cadfe ここは女の子向けの可愛い素材があるページがたくさん集まったリンク集よ。
ここはくまさんがいる素材ページよ。
Yuka’sHP ここはフリーの素材とパステル素材があるページよ。
まゆ工房 ここにもかわいい素材がいっぱいなの。
Sweet Palette素材屋さんここにもかわいい素材がいっぱいなの。
Junko’s School ここにもかわいい素材がいっぱいなの。
雪苺娘By nanapage 女の子向けの壁紙中心の素材ページです。女の子の可愛いイラストがいっぱいです。

ドール系ページ
説明
Candy Lolipop Heartここは可愛いドールの衣装を提供しているページです。
よつば屋さん。ここにもピンクハウス系の衣装がたくさんあります。
ドールブティック・さらんここにはかわいい衣装がたくさんあります。
Paraboxここには1/3ドール用のランジェリーがあったりします。とにかくかわいい衣装がいっぱいです。靴も多数あります。
アゾンインターナショナル神奈川県は藤沢にあるドール専門店「アゾンインターナショナル」のページです。
絵縫工房かわいいドール衣装でいっぱいのページです。ワンピースやエプロンが豊富!!
FLOWER PALETTEジェニー用のきれいな衣装を販売しているページです。本当にピンクハウスっぽい衣装が多いです。
COTTON DOLCEジェニー用のかわいい衣装を手作りしています。受注してからの製作になるそうですのでご理解を…。

このページのバナーよ。よかったら使ってね。
ただし、バナーを直リンクしないで必ず右クリックで持って帰るようにお願いします

もっと恋しようバナー
最新型藤崎詩織バナー(ピンク)。

もっと恋しようバナー2
綾瀬里美バナー(水色)。

もっと恋しようバナー3
過去に作った動画バナー(ピンク)。大変重いので気を付けてください。