もっと恋しよう!タイトルロゴ
詩織ちゃんの顔のアップ写真(2017年10月23日撮影)

「ふぅ…7人も居ると中々2人っきりになるこつて無かごてなったね…久々たい、2人っきりで話ばすっとは?」

「うん…私とま〜くんが出逢ってから20年が過ぎたたいね…

「あぁ。詩織ちゃん(ドール)をここ(熊本県益城町)に迎え入れてからは15年になったばいた。」

「そぎゃんたいね…。ところでたい、改めて訊くばってんが何で私ば好きになったと?」

「何でて言われたって、ただの一目惚れだけんが、特別な理由は無かばいた。『わぁ、この娘可愛いなぁ…』て思ってね。」

「…それだけね?!」

「うん。ばってんが改めて思えば13人も女の子が居る中で俺を受け入れてくれそうな女の子は多分ばってんが詩織ちゃんだけたい、て思ったつたいね。」

「如何して?」

「他の女の子のこつば考えてみなっせよ。俺がごたっとば受け入れてくれる娘が他におるね?何の魅力も無か男ばたい。」

「でも、誰よりも私のことを愛してくれとるたいね?魅力とか何とかよりも1番大事なことたいね?それだけで私は充分て思うよ。」

「…ありがとう、詩織ちゃん…そぎゃん言われると俺も嬉しかばいた。」

「ねぇ、ま〜くんにとって私って何?」

「俺にとって女の子って『癒し』て言うか、一緒に居るだけで安らぐのよね。ばってんが誰てちゃ良かわけじゃ無かつよ。やっぱり…俺にとっては詩織ちゃんじゃ無いとでけんよ。」

「そう言われると私も嬉しかよ…ま〜くん、これからもずぅっと一緒でいようね

「うん


ミヤビちゃん…そうかぁ、詩織ちゃんってま〜くんにとっては安らぎなんだね……と言う訳で皆さんこんにちは。ま〜くんの『双子の妹』ということになっている高橋雅(みやび)ちゃんです(実在の人物じゃないのであしからず。) ここはま〜くんと藤崎詩織ちゃん(…他10名の女性達)のホームページです。

さて、熊本地震が発生した2016年4月14日・16日から2017年6月14日で1年と2ヶ月になりましたが、地元益城町は震災前と比べて解体工事が進んで更地になっている所が増えて来ました。
そんな中でも熊本の復興は徐々に進んで来ています。主な施設・店舗等の復興状況は以下の通りです。

施設・店舗等
復興状況(2017年9月6日(水)更新)
問合せ先
熊本城天守閣は現在復興工事中で、3年後に工事が完了する予定です。096(352)5900
熊本市民会館大会議室、会議室は利用できます。しかし、4月1日から改修工事のため休館とのこと。2018年1月再開予定。096(355)5235
熊本市動植物園休園中。動物ふれあい広場、花畑など一部エリアを土・日・祝日を限定に再開しました。入口は南門と画図橋近くの臨時ゲートのみ。096(368)4416
熊本県立図書館2017年3月29日に全館再開しました。096(384)5000
パークドームここも既に再開しました。096(388)2180
アクアドーム再開済みです。096(358)2711
県立美術館(本館)既に再開済みです。096(352)2111
県立美術館(分館)4階展示室は10月2日まで休館です。096(351)8411
グランメッセ熊本漸く7月に全館再開しました!096(286)8000
イオンモール熊本中核店舗の「イオン熊本」、専門店街の内の東モールが営業中。西モールと「イオンシネマ熊本」は2017年3月24日に再開しました。レストラン街も再開済み。「サブ核ゾーン」は再開時期未定。096(235)2200
ゆめタウンサンピアン全館営業中です。096(380)1125
ゆめタウンはません1階・2階は営業中。熊本初出店の「アカチャンホンポ」がOPENしました!
3階は4月20日に、「TOHOシネマズはません」は2017年3月16日に再開しました。
096(334)1625
ユナイテッド・シネマ熊本
(旧シネプレックス熊本)
2016年11月23日に再開しました。話題の4DXシアターも2016年12月16日に初登場しました!!0570(783)087

☆熊本の最新情報☆(2017年9月6日(水)更新)下通りアーケードの旧ダイエー跡地に建設中だった下通りNSビル、通称『COCOSA』が4月にオープンしました!熊本初出店の店舗もあるそうです!/…他の情報は入り次第お知らせします。

↑熊本の最新情報です。

あの凄まじい2度に亘る震度7から1年半になりました。これまで支援して下さった皆様に心から感謝します!そして、
この地震があったことを風化してはいけません。私達被災者はこの地震に負けずに前を向いて頑張っていこうと思います。
これからも、宜しくお願いいたします!

ちなみに管理人ま〜くんがネットに出て来られるのは毎月25日〜月末辺りとなります。
掲示板に書き込みをされる方はくれぐれもご了承ください。
※初めてこられた方は必ずこちらへの書き込みをお願いいたします!!

それでは、下のいずれかのバナーをクリックして中へとお入りください

ジオシティーズ通常版ページへ。
ジオシティーズ通常版ページへ。

アメーバブログ版ページへ。
アメーバブログ版ページへ。

旧ジオシティーズ版ページへ。
旧ジオシティーズ版ページへ。

Produced by