思いっきり野球を楽しもうヨ!
潮見パワーズでは、野球の練習や試合を見学・体験してみたいお友達を待っています。
まずは、遊びに来て下さい。もちろん、お金はかかりません。
運動の出来る格好で、お父さんかお母さんと一緒に、気軽に辰巳グランドへきてね!
もし、グローブやバットを持っていたら、持ってきてね!!いつでもグランドで待ってるよ!
深川大会の光った応援とは?
これまで数多くの大会や試合を見てきたが、今年の秋の深川大会では心にグッとくる応援シーンがあった。選手の一人の母により・・・    (続きはコチラ)
3世代に受継がれる熱き想い
潮見パワーズのHコーチ。今は亡き厳格な彼の父も、実は潮見パワーズのコーチであった。そして今、彼の息子もパワーズに熱き想い・・・    (続きはコチラ)
それでも僕は野球をやりたい
早い打球に喰らいつき、ボールを捕れた時の喜びを、僕は忘れない。
仲間と闘ったあの大会、最後は悔しくて、涙がとまらなかったけど、それでも僕は野球を続けたい。もっともっと練習して野球が上手になりたいんだ、一緒に練習した仲間達と試合に勝ちたいんだ。