管理人しのみんは信楽焼きの狸に似ていると言われるのです。 日記のページ名は過去に発行していたアナログペーパー「しがらちゃん通信」に由来します
このサイトは【声のタレント】しのみんこと大倉詩乃美の煩悩の赴くままに
ことばのこと、音楽のこと、舞台のことなどを綴っております。(笑)


LAST UP DATE:2016.11.23



■LIVEスケジュールほか更新しました♪

プロフィールしのみんの出没先です
  
うえのLINKアイコンのほかにもコンテンツがあります!
また、このサイトのすべての文章及び写真の無断転載を禁じます。




WHAT'S NEW

INFORMATION【しのみんの出没先】
☆最新スケジュール!
☆LINEスタンプもこちらから!

【Shinomi’s Lyrics】

■Facebook  https://www.facebook.com/shinomin.fp

■Twitter https://twitter.com/shinomin

Mail


★旧URLでアクセスなさった方はこちらに飛んでください★

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ほんのちょっぴりだけど稼いじゃえ(笑)