またの名を
またの名を

またの名を

またの名を

またの名を

またの名を
真中淳平を頃し隊
抵抗する真中を鬼畜に頃し隊
妄想をやめない真中を情熱的に冷静に頃し隊
ハンターとビバップをパクリ隊
調子に乗った真中に一生痛みと苦しみを与え続け隊
ハーゲンダッツを当たりつき60円アイスにし隊




ここは、真中を日ごろ憎む人の為の同盟です。
元ネタ:黒猫連盟

いちごだ〜い好きさんから偉大なバナーをいただきました。

サイトをお持ちの方は貼ってください




「真中怨憎同盟のテーマ」

死ね!死ね!死ね死ね死ね死ね死んじまえ〜
害虫真中をやっつけろ〜
パンツで存在よごしてしまえ!
死ね!(あ〜)死ね!(う〜)死ね死ね〜
真中のヤツは邪魔っけだ!
腐った真中をぶっつぶせ!
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
ジャンプの中から消しちまえっ! 死ね!
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)

死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね!死ね!死ね死ね死ね死ね死んじまえ〜
バイキン真中をやっつけろ〜
夢も希望も奪ってしまえ!
死ね!(あ〜)死ね!(う〜)死ね死ね〜
地球の外へ放り出せ!
鬼畜の真中をぶっつぶせ!
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
ジャンプの中から消しちまえっ! 死ね!
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)
死ね死ね死ね〜 (死ね死ね死ね〜)

ワーハッハッハッハッハ
ワーハッハッハッハッハ
ワーハッハッハッハッハ



      _
     \\     ∧_∧
   / ̄ \\  /     \
  /  __\\/ ( ▼ ▼) ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /  /     \\(  Щ ) | < 真中の魂はこの俺が頂いた
 | /       ノ\⊂   つ 丿  \__________
 \\ (\ノ⌒  \\ 氏 ノ
    ̄  ヽ  ノ⌒\     ノ
       ⌒     ̄ ̄ ̄

真中とは
いちご100%の主人公
 
夢はAV監督

好きな女の子が何人もいる

好きになったきっかけはパンツ

大した長所も無いくせにモテる

妄想癖

女の子と会った数分後に別の女の子のことを考えている

女の子とキスしようとした次の日に他の女の子とデートする

女装して女の子たちに変態行為をかました

胸を揉むことを条件反射だと言い張る




同盟加入者ルール
いちごだ〜い好きさんが考案なされたものです。
『まなか』と入力しても『真中』と変換されないパソコンは多いと思います。
そこで、このようなルールを設けました。

漢字:真中
読み:ごみくず
品詞:人名(姓)


このようにパソコンに登録してください。
『ごみくず』と入力して変換したら真中の名前が。
真中の存在価値を入力するたびに感じ取れる画期的な方法です。
同盟加入者のみなさんはこれを実践してください。



この同盟に参加したい方はこちらから! 真中怨憎同盟専用BBS



加入者名簿

登録No. 名前 加入動機 真中への感情
01 死神(管理人) 管理人ですから
このクソがっ!死ね!!
02 えんどうありささん これは運命と受け取ったッ!!
この同盟が削除されたりしたら
あまりに申し訳ないので言えません。
03 幼き紳士さん 下着事件の後多分小宮山は警察にお世話になったであろうから。後98個ほど。
みなさん言うてると思いますけど・・死ね。
04 目黒 学さん すべての真中が憎いから……
真中、死すべし!
05 へっぽこぴーすけさん 7人以上?もの前途ある少女たちのために。
(一部自業自得もいるとか気にしない)

殺(と)るか? あァ!?
06 鳥頭つばささん 真中の言動には前から憤りを感じていましたが、
下着事件の回でとうとう爆発しました。

くらわせてやらねばならん!然るべき報いを!
07 サナキさん 真中の変態っぷりにはほとほとうんざりです。

女性下着店で女の子にセクハラしたあげく、
その罪を友人になすりつけました。
最低の人間だと思います。
08 明石屋さん これを教科書にして育つお子様が
不憫でなりません。

……
【真中について考えることすら拒否】
09 マイケル花子さん 凶悪までの運で次々と娘達を毒牙にかける真中。
奴を退治する時がきました!
ですとろーい。
10 テツコさん 今更言わせないで下さいよw
てめぇの様な下らねぇキャラはじめて見た!
消えろ!!死ね!!
11 シロッコさん 終わり?終わり?終わり?終わり?
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?
誰か他に、誰か他に、誰か他に、誰か他に、
真中?真中?真中?真中?
クッキークッキークッキークッキー
真中からクッキーをもらったと言っていた。
真中からクッキーをもらったと言っていた。
連載が終わるまで誰とも付き合わないと言っていたはずだ。
連載が終わるまで誰とも付き合わないと言っていたはずだ。
考えかたが違う?考えかたが違う?考えかたが違う?考えかたが違う?
真中なのか?真中なのか?真中なのか?真中なのか?
いったい何があったんだ?いったい何があったんだ?
もう遅かったのか?もう遅かったのか?
真中のせいか?真中のせいか?
真中のせいだ!!!
12 チップさん 真中の言動・・行動・・すべてが許せない・・
いってしまえー。
13 草薙 ぷっかさん 東城が好きだから。
おのれ真中!
テメェが生きたまま苺の連載が終わると思うなよ!!
14 知欠の小宮山さん アバル神に生贄を捧げる。
デストローーイ!!
15 ラミレスさん 純粋に真中が嫌いだから
死 ね や 糞 が!
16 デスサイズさん 真中がいるから
犯して種つけたろか!ワレェ!!
17 シエンタさん トライガンが好きだから
大人になれよ…(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!
18 クローバーさん 苺に拒絶反応がでてしまい・・・・・。
リハビリです。
あれだけ女誑かせて青春映画とは笑わせてくれるわぁぁぁぁ!こぉのえろ監督もどき不純生命体がぁぁぁぁぁぁ!!


作品集
いちごだ〜い好きさん 同盟用バナー
       
真中怨憎同盟のテーマ
幼き紳士さん 真中をやっつけろ!FLASH
知欠の小宮山さん 同盟別称
ガッデム100%
かみ
念願のアレを手に入れたぞ!

末期猩猩へ行く