SAIの攻略教室

ようこそ、saiの攻略教室へ
乙女の、乙女による、乙女のためのゲーム(思い込みかも・・・)を攻略していきたいと思います。
ただ今、“黄金のコルダ”攻略中です。

クラス分け


星の王女2・・・・・・・・・・・・・18禁です・・・・・・・攻略完了しました。
PS2版金色のコルダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金澤先生恋愛完了しました。
                               王崎先輩恋愛完了しました。
                               土浦君恋愛完了しました。
                               日浦先輩恋愛完了しました。
                               志水君恋愛完了しました。
                               天羽ちゃん親友になりました。

    

                            

今日の一言


掲示板を作りました。
ご意見・ご感想等なんでも結構です
使ってくれるととっても嬉しいです。

掲示板
バナーを作りました。リンクを張っていただけたら、とってもうれしいです。
トップ(http://www.geocities.jp/shinnoryo/index.html)に張っていただけるともっとうれしいですが、どこでも結構です。
お持ち帰りでお願いします。
もちろん、連絡はいりませんが、掲示板に書いてくだされば、お礼に伺います。
検索サイトさんです。


 since 2004.3.1