難易度と入手確率の関係
難易度入手確率
01/1
11/8
21/16
31/32
41/64
51/128
61/256
71/4096

名前難度落とす道具
スライム2やくそう
とげぼうず2やくそう
せみもぐら1やくそう
ドラキー2やくそう
おおきづち2やくそう
いっかくウサギ3かわのぼうし
グリーンワーム5かしこさのたね
ガップリン3キメラのつばさ
くびながイタチ5すばやさのたね
バブルスライム2どくけしそう
おおねずみ3やくそう
スカルサーペント3やくそう
つちわらし4たけのやり
メラリザード3かわのぼうし
ベビーパンサー3ただのぬのきれ
マッドプラント5ふしぎなきのみ
スピニー1やくそう
まほうつかい3まほうのせいすい
サボテンボール2やくそう
ラーバキング1やくそう
ナイトウイプス1やくそう
スカンカー2キメラのつばさ
おばけねずみ5すばやさのたね
ドラキーマ3たびびとのふく
ゴースト3せいすい
おばけキャンドル2ブロンズナイフ
がいこつへい4どうのつるぎ
アルミラージ4けがわのフード
カパーラナーガ3とがったホネ
ホイミスライム1やくそう
わらいぐさ5ふしぎなきのみ
ダンスニードル2きのぼうし
ベビーニュート3いしのキバ
トンネラー1やくそう
どぐうせんし6まもりのたね
ダークアイ3やくそう
スライムナイト3せいどうのよろい
わらいぶくろ2キメラのつばさ
ブラウニー3まもののエサ
エビルアップル2やくそう
ばくだんベビー4ばくだんいし
ガスミンク2うろこのたて
メタルスライム4すばやさのたね
ピッキー2キメラのつばさ
おばけきのこ3どくけしそう
ともしびこぞう2ブロンズナイフ
くさったしたい1ただのぬのきれ
アウルベアー4てつのたて
イエティ2せいすい
ひとくいばこ1ちいさなメダル
ガメゴン2まもりのたね
まどうし2まほうのせいすい
ドラゴンキッズ3いのちのきのみ
さんぞくウルフ2どうのつるぎ
クックルー1やくそう
インスペクター1キメラのつばさ
エンプーサ3かわのこしまき
ビックアイ2おおきづち
あくまのツボ1ちいさなメダル
エビルプラント2いばらのムチ
メタルライダー3てつのむねあて
さまようよろい3さまようよろい
モーザ2てつのたて
ドロヌーバ4いのちのきのみ
はぐれメタル4ちいさなメダル
ミステリドール4まもりのたね
デスパロット2キメラのつばさ
ビッグスロース4ちからのたね
パペットマン2おどりこのふく
デススパーク1まほうのせいすい
とつげきへい2てつのむねあて
リビングデッド4せかいじゅのは
スモールグール2やくそう
ホースデビル3まもののエサ
キラーパンサー3てつのツメ
グレゴール2せいすい
メタルハンター2かしこさのたね
ミミック0ちいさなメダル
キメラ1キメラのつばさ
へびこうもり1まんげつそう
ベロゴン2においぶくろ
ダークマンモス4ちからのたね
ばくだんいわ3ばくだんいし
ランスアーミー2てつのむねあて
まものつかい2いばらのムチ
マドルーパー4まもりのたね
おどるほうせき5いのりのゆびわ
ベホマスライム4せかいじゅのは
ガスダンゴ2どくけしそう
オーク2けがわのマント
合体スライム4やくそう
キングスライム3せかいじゅのは
ほのおのせんし4かしこさのたね
ツボック1ちいさなメダル
ケムケムベス4いのちのきのみ
まほうじじい3まほうのせいすい
ドラゴンマッド4かしこさのたね
しにがみへい2まんげつそう
デッドエンペラー5いかずちのつえ
リントブルム4においぶくろ
ミニデーモン2おなべのふた
パオーム4ちからのたね
ストーンマン5いのちのいし
ダックカイト3キメラのつばさ
メッサーラ4いのりのゆびわ
メイジキメラ2キメラのつばさ
ベロゴンロード4かしこさのたね
ジェリーマン4ちいさなメダル
のろいのマスク3てっかめん
オークキング2けがわのマント
ガボット3どくけしそう
シールドヒッポ2てつのたて
ホークマン3はがねのつるぎ
デビルダンサー2おどりこのふく
アームライオン2てつのツメ
マムー4すばやさのたね
エリミネーター2いしのオノ
バルーン4てんしのすず
デンタザウルス5ちからのたね
ガネーシャ4いのちのきのみ
ボスガルム3ファイトいっぱつ
シャドーサタン4ふしぎなきのみ
マドハンド3キメラのつばさ
ゴーレム4ちからのたね
リザードマン2のこぎりがたな
ひくいどり3りりょくのつえ
ケンタラウス3まほうのせいすい
ブリザードマン3シルクハット
ゾンビナイト3ブラッドメイル
ネクロマンサー4いのりのゆびわ
スライムベホマズン5ふっかつのたま
じゃしんのへいたい3てつのむねあて
ビヒーモス3てつのたて
ガーゴイル3スネークソード
ソルジャーブル4バトルアックス
サターンヘルム4サタンヘルム
グレイトマムー4すばやさのたね
イズライール3ようせいのけん
サウルスロード4まもりのたね
りゅうせんし3はがねのつるぎ
シルバーデビル3エルフののみぐすり
ラムポーン3まもののエサ
ドラゴンゾンビ3はめつのたて
メガザルロック4いのちのいし
メタルキング4ちいさなメダル
オーガヘッド4ふしぎなきのみ
アンクルホーン3デビルアーマー
へびておとこ3スネークソード
グレンデル3くさりかたびら
バルバロッサ3せかいじゅのは
ホークブリザード5かぜのぼうし
ブラックドラゴン4ちからのたね
バザックス5まもりのたね
ゴールデンゴーレム4まじんのかなづち
メタルドラゴン6メタルキングよろい
あくましんかん5ちいさなメダル
シュプリンガー3はがねのつるぎ
エビルマスター4デビルアーマー
レッドイーター4まんげつそう
ブルーイーター3ほのおのツメ
ムーンフェイス4ちりょくのかぶと
エビルスピリッツ2エルフののみぐすり
グレイトドラゴン5ふっかつのたま
ダークシャーマン4まどうしのローブ
キラーマシン3やいばのよろい
バズズ4メガンテのうでわ
れんごくちょう4かぜのぼうし
ライオネック3ダークシールド
ガメゴンロード2まほうのせいすい
ギガンテス4ちからのたね
フレアドラゴン4いのちのきのみ
スカルドン3どくばり
マヌハーン2ばくだんいし
ワイトキング3まふうじのつえ
ゴルバ3あくまのツメ
ガルバ3あくまのツメ
メカバーン4オリハルコンのキバ
ヘルバトラー4じごくのサーベル
セルゲイナス3オーガシールド
プクプク3やくそう
しびれくらげ3まんげつそう
たまてがい4まもりのたね
オクトリーチ4おどりこのふく
マーマン3てつのツメ
プチイール4キメラのつばさ
シードッグ3のこぎりがたな
ゆうれいせんちょう3シルクハット
キラーシェル4まもりのたね
マザーオクト3まもののエサ
しんかいりゅう4いのちのきのみ
ネーレウス2かいがらぼうし
マーマンダイン5ちからのたね
キャプテンクック3ゾンビメイル
グロンデプス3ようせいのけん
コロヒーロー2やくそう
コロファイター2どくけしそう
コロプリースト2せいすい
コロマージ2すごろくけん
プチヒーロー4せかいじゅのしずく
プチファイター2やくそう
プチプリースト4せかいじゅのは
プチマージ3すごろくけん
うごくせきぞう0まもりのたね
おやぶんゴースト7ちからのたね
ザイル0まほうのせいすい
ゆきのじょおう0キメラのつばさ
ゲマ(幼年期)7ひのきのぼう
ムチおとこ7すばやさのたね
ニセたいこう1ふしぎなきのみ
ゲレゲレ7すばやさのたね
ようがんげんじん2まほうのせいすい
カンダタ1いしのオノ
カンダタこぶん1ちいさなメダル
オークLv205けがわのマント
キメーラLv353キメラのつばさ
ジャミ7ちいさなメダル
ゴンズ7ちいさなメダル
ゲマ(2回目)7ちいさなメダル
ラマダ7こんぼう
イブール7ちいさなメダル
ブオーン7ちからのたね
ゲマ(3回目)7ちいさなメダル
ミルドラース(変身前)--
ミルドラース(変身後)--
エスターク1ちいさなメダル

モンスターの番号でソート モンスターの名前でソート 落とす道具でソート

戻る