touhou-goods    © Team Shanghai Alice

 WF2010冬    レミリア・スカーレット


■レミリア・スカーレット
 原型制作:橘川てふ/キツテフ
 パーツ数:20
 スケール:1/8くらい?
 材質 : レジンキャスト
 初出 : WF2010冬

補足:作品が椅子の分大きくなってしまい、我が家の撮影ブースに入りきらないので彩色写真はありません。
WF2010冬にて10個だけ販売。

■レミリアの制作日記はコチラ

■レプリカントvol.40にて掲載。


■参考までに、いであさんが塗ってくださったレミリアをペタリ。
とても可愛く塗っていただき感動です♪
ありがとうございます!

 20090714 博麗霊夢ポニテ2Pカラー 写真追加
キュートな通常版(右)とツンなポニテ版(左)

■東方Projectより博麗霊夢さんのポニテバージョンです。
二体を並べた画像を取ろうとしたところ自宅の撮影ブースでは背景の横幅が足りず断念。
後日スタジオで撮影したものが今回の画像です。
通常の霊夢に追加パーツのポニテヘッドを挿げ替えて再現します。
(首から上のリボンやモミアゲもすべて新規パーツ)
実は通常版よりもパーツ分けが細かくなっており、塗るのはポニテの方がかなり簡単。
ただパーツ分けを細かくした分は複製代に返ってきてしまいちょっと割高の価格になってしまいました。
通常&ポニテの両方を赤で塗っても楽しいですし、色を入れ替えても見栄えがいいかと思います。
是非色々なパターンを試してみてください☆
SNS fg にもアップしてあるので、評価やマイリストしていただけると嬉しいです♪



■追加パーツリスト。全13パーツ。
リボンのフリルが別になっておりマスキングの手間を軽減してあります。
また、リボンのスソも別になっているので「奥まっていて塗りにくい!」という箇所は無くしてあります。
反対向き用のオオヌサも付属します。
通常版をお持ちの方は見比べてみると面白いかも。


 20090226 博麗霊夢




■今回霊夢の彩色は、縁あってフィニッシャーの沙羅さんにお願いしました。(お世話になっております)
何処かで見たことある物を沢山製作されてる方なのでビックリしちゃうぞ(>ω・)ノ
沙羅さんのHP(蒼月少女)はこちら〜★





■pixivに説明書用の線画をアップしておいたらマイミクさんが塗ってくださいました★
って、仕事早ッ!w
このままイベント用のペーパーで使ってしまいたいです^^
わもちさんありがと〜♪ ヾ(*'▽'*)ノカワユス〜
わもちさんのHP(菜摘*)はこちら〜★




TOPへ
TOPへ TOPへ
© kitutehu Characters
<注意> このホームページに掲載されている全ての画像・文章等を 作者の許可なく転載・悪用することを禁止します。