Twitter Facebook pixiv fg Log Profile Mail Link TOP __________________________________________________________

ウル・クーリエと不思議なお城
ウル・クーリエと不思議なお城

五色神話
赤のガランス/garance 青の藍染/aizome 緑のアマモ/amamo 黄のコガネ/kogane 白の百蛇/hyakujya 四季神 三益神 妖怪&村人
キャンペーン
ユーザー参加企画「みんなの展示会」
web通販
Web Shop(国内用)
Mail order shop dedicated international shipping.
Mail order shop dedicated international shipping.

童話ヴィネット


動画

ニコニコ版はコチラ
動画製作:null eightさん

同人誌
五色神話 藍
五色神話 藍

五色神話 茜
五色神話 茜


童話ヴィネット本
Kitutehu Vignette

東方グッズ

works
トトリ19歳ver.
 [メルルのアトリエ/Phat!]
メルル
 [メルルのアトリエ/Phat!]
ロロナ
 [メルルのアトリエ/Phat!]
C賞 千石撫子
 [一番くじプレミアム 偽物語
/バンプレスト]

トトリヴィネット
 [トトリのアトリエ/Phat!]
博麗霊夢
 [東方project/Gift]
■Navelキャラクターズ
ぷりてぃコレクション
 [Navel/アルター]
■アリン
 [パンヤ/ソリッドシアター]
■プリーシア
 [ぱじゃまソフト/ソリッドシアター]
■ねこみこたま
 [水兵きき/トイズプランニング]
■EM_園崎詩音
 [ひぐらしのなく頃に/SPRING]
■CCさくらコレクションフィギュア
 [カードキャプターさくら/SEGA]
■みゆヴィネ
 [大人になる呪文/虎の穴]
■竜宮レナ
 [ひぐらしのなく頃に/SPRING]
■ほろろ
 [瓶詰妖精/YUJIN]
■くるる
 [瓶詰妖精/YUJIN]
■ワルキューレ&ライネ
 [円盤皇女ワるきゅーレ/YUJIN]

  
■© Kitutehu Charactersのイベントにおけるコンテンツ利用について■

みんなの展示会2014winter





 20140319     五色神話村の子B設定画とお礼イラスト

■五色神話の村の子Bことるーるさん私服の設定画。
配色的にはるーるが寒色系(男の子色)でてふ子が暖色系(女の子色)でまとめます。
デザイン面では時代感をぼかしたかったので、
思い出深いピエールカルダンのグラスの柄を意識してみました。
70〜80年代のモダンデザインってかんじです。
戦闘服は次回。
伴なって妖怪&村人紹介ページを更新。



■フラット六茶さんへ贈ったお礼イラスト。
以前贈ったアマモの絵柄と対になる感じで。



■高村さんに贈ったお礼イラスト。
和装アマモなポートレートです。
こちらも以前贈った和装ガラ子に順ずるデザイン。



■Yanさんへ贈ったお礼イラスト。
6周年だよ!な百蛇さん。
WF2011年夏分のお礼イラストは残すところあと一枚!
皆さんの力作に応えてやり切らせて頂きます!



■冬神きつらの下駄コレクション。略して下駄コレ。
きつらさんは下駄マニア。たくさん持っているので一部をご紹介!
総じて歩きにくそうなのがポイントです( ̄▽ ̄)
伴なって四季神紹介ページを更新。


 20140214     WFお疲れ様でした
■今回のWFは大雪積もる中ほんとにお疲れ様でした!
キツテフは電車での搬入に切り替えまして、
転ばないよう最低限の荷物で出店して来ました。
何事もなく行って帰ってこれて本当に良かったです。
ご来店&ご購入ありがとうございました!

そうそう、積雪効果で百蛇さん完売でした!
通販分も持ち込んだので在庫無しになります。
次回再販は新作やコガネ再販の後になると思うので
狙ってた方は暫らくお待ち頂くことになりそうです。
ご了承下さい。


みんなの展示会2014winter
■大雪で混乱する中決行された「みんなの展示会」!!
今回は3作品のエントリーです!
展示台を持っていけなかったので平置きになってしまいましたが、
キツテフの販売物含め全部平置きというのは
これはこれで新鮮だったかもしれません^^
参加者様はご協力感謝です!


■web拍手返信
>WFお疲れさまでした!
>今回、自分のオリジナル作製で時間がなく、みんなの展示会参加できませんでしが、
>次回は参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします♪
 今回は大雪というイレギュラーなWFでしたので、不確定要素多くて難しかったですね。
 次回以降、ご無理のないペースで是非是非ご参加くださいませ!


 20140208     WF情報と雪情報
■WF卓番キツテフ 8-15-11


■明日2/9のWF2014冬ですが、予想以上の積雪(地元は15cmを越えました)により
車での搬入は不可能と判断しました。
公共機関での搬入に切り替えるつもりですが持参できる物量には限界があり、
半卓分位の展示量と販売数もその相応になる予定です。
また公共機関も不通&遅延の可能性がありますので、
WFの開場時間通りに設営できているとも限りません。
楽しみにして頂いているお客様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願いします。


みんなの展示会2014winter
■「みんなの展示会」はキツテフが開場入り出来次第開催いたします。


■キツテフの卓で新作はありませんが、
仕事原型(サフ状態)が企業ブースのグッスマブース内ペンギンパレード名義で展示予定です。
超〜力作ヴィネットなので、無理せず来場出来る人はお楽しみにね!




過去ログ