2005/4/24(日) 三重県長島町 輪中の郷(わじゅうのさと)パーキングで行われました、名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング3 の報告です。
 


 以下の写真クリックで写真集ページへジャンプします。
   
     


  写真集&コメント集   
         by NAO特派員


 ルパンさん撮影の写真集

 MOVIES!動画集はこちら



 レポート集

 イスカンダルさんのレポート
 「イスカンダルの名古屋野営&ミーティング(+画像)」はこちら!


 NAO特派員の”NAOちゃんレポート  名古屋CCM!行程”はこちら!






        戻る












名古屋
CCM!行程               戻る

23日

05:00 KENNYさん(Gベレ19号)寝ずに支度し横浜を出発した模様()

makossaさん(サンダーアホアホバード2号)も天橋立を出発。

仕事で亀山まで…お疲れ様です(^^;)

05:20 ほんやさん(Gベレ8号)茨城を出発

06:00 NAO(サンダーアホアホバード1号)初めてのキャンプツー装備を車積()

      秘密兵器装着!!ZENさん印の木製キャリア!!

      先々週20分で作ってもらいました♪

06:30 NAO舞鶴を出発

      今回はmakkossaさんとは別行動(TT)

      イスカンダル野営ホテルチェックイン組です!

      集合場所の大津SA

07:00 ほんやさん海老名SAで朝食。あの極上メロンパン!!天理SAでも売ってます()

07:30 京都縦貫道丹波IC手前ドライブインでコーヒーブレイク♪

      ん?大津10時集合?ちと早いか?(^_^;)

08:30 えーと名神京都南ICはどこかな?名神に沿って爆走!

      あれ?大山崎IC??方向逆やん!!迷子決定…()

09:15 なんとか大津SA到着!迷子になってもやっぱ早…

      まだ誰もきてないよね〜 ん?変な人が飛び出してきた〜!!

      ってZENさん…()

09:20 KENNYさん浜名湖SAでうどんプレイ♪

09:41 イスカンダルさん・ayuさん・Naoki☆くん集合完了!

      さて名古屋へ向けて出発!!    え?

09:50 ZENさんがある人を発見!?

      まさか?あの人が?こんなところにいるわけが…ほんとにtakkeyさん?

      福井からサンダンスへいかれる途中でした()

      XR治すのも大変だ!

     あらためて出発!名神を八日市IC

10:00 ほんやさん焼津で巨大プリンと格闘中()

10:45 八日市ICをおりて噂のR421を東へ

      永源寺で観光です♪駐車場の砂利は怖かった…かずやん師匠を思い出しました()

11:30 永源寺を出発!!地獄のR421攻めです♪

      通行止めの看板・道をふさぐコンクリート・崩れた道・そして…

      Jonnyさんが好きな山水!そして道を覆う砂!()

ぜひJonnyさんとごいっしょしてみたい♪Jonnyさん浄化されるかも()

12:00 KENNYさん愛知万博会場到着!マンモスの肉は食べれる目的は達成できるか?

      KENNYさんの頭の中は今!ギャートルズの世界()

12:30 ほんやさん御前崎で『マヒマヒバーガー』をぺろり。

      朝から食べてばっかり?()

13:00 桑名市OK牧場到着!食べるのは『あんかけパスタ』♪

      ZENさん・ayuさん・イスカンダルさん・NAOはカントリーパスタランチ。Naoki☆くんOKスペシャル500g。イスカンダルさんはピザも♪

      食後にコーヒーとアイスクリームをサービスしてもらいました♪

      そのころ、松さん(Gベレ21号)は簿記勉強中()

14:00 ほんやさん浜名湖SA到着

15:00 木曾三川公園到着!!さー今夜はここでキャンプや!!!

      さて場所探しスタート!近くに集まってるバイカーに聞きこみ!

      『いいキャンプ設置場所ないですか?』by.ZENさん

      『ここ…でるよ…』by.地元バイカー え!?  でる!?

      一応散策してチェック。神社の横の松林…『ん〜やばそうやな…』by.ZENさん

撤収!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15:20 KENNYさん愛知万博マンモス肉配給チケットゲット!!90分並んだとか…

15:55 キャンプ設営場所を探して3箇所ほど回ります。

      土手を走ってると、お〜あっちからスポスタが!ん?サッポロ一番さんだ♪

      サッポロ一番さんは別働部隊で名古屋の有名店手羽先をゲッチュしてるはず!

      …でしたがOPEN前で入手ならず(TT)

代わりにとなりのブラジル料理店の鶏の丸焼きを買ってきて頂けました♪

16:10 ほんやさん、ひつまぶしで有名な熱田神宮前の蓬莱軒に到着!まだ準備中…

16:20 テント設営場所決定!!なんとCCM!会場のまん前♪

16:50 買い出し部隊編成(ayuさん・イスカンダルさん・Naoki☆くん・NAO

      なんとNAO号のタンデム実験台にayuさん決定!生きて辿りつけるか!?()

16:54 ほんやさん、念願のひつまぶし『めちゃうまいやんけー』()

      キャンプチーム用にテイクアウトもして頂きました♪♪うまかった〜♪

16:55 1号線大渋滞(TT)地獄のすり抜け大作戦!!ayuさん落ちてない!?()

17:00 マックスバリューにて食材調達開始♪

      ひそかにベンチの下で携帯充電しちゃいます(0)

携帯がないとGベレ隊と連絡取れないからね♪

そのころKENNYさんマンモス肉プレイ中♪

17:40 そろそろ帰還します。

携帯電話を忘れずに!えーと、たしかこのベンチの下に…?…?…ない!!

      が〜〜〜〜〜ん!!盗られた?(TTTT)

      冷静なayuさん『カウンターに聞いてみれば?』   

…はいありました!落し物扱いで()

ZENさんへ連絡!『おにぎりはどんなんがいいです?』()

おっ!三重の四速さんがこられてる?これは急いで帰らなくては!      

18:00 基地に無事帰還♪もちろん帰りも地獄のすり抜け大作戦(TT)ayuさんちゃんと生きてます()

      三重の四速さん以外にほんやさんも合流してました

18:15 キャンプ設営完了!みんなでかんぱ〜〜い♪

      老豚さんの一人用のテントNAOが伝承させていただきましたm(__)m

      では今晩のディナーの準備スタート!!

18:19 三重の四速さん帰られます。来ていただいてありがとうございました。また明日♪

18:30 えせちゃりさん(Gベレ11号)仕事中()

18:40 KENNYさんトヨタブースに並んでます()

19:35 鶏の丸焼きをみんなで頂きます♪『めちゃうまいやんけー!!』()

      カレーはもうちょっと(TT)

19:45 超にんにくカレー完成!にんにくがとってもスパイシーで『めちゃうまいやんけー』…ただ入れ過ぎただけなんですけど()

19:50 K-TAさん(Gベレ26号)・みきさん(Gベレ25号)茨城を出発!

東名爆走ナイトツースタートです(^^;)

20:00 KENNYさんトヨタブース開始です()

20:40 イスカンダルさん・サッポロ一番さんによるハーモニカ演奏♪

      ayuさん&NAO激突!!どっちがうまく『天城越え』を歌えるか?

      サッポロ一番さん&イスカンダルさんアニメソング対決!?

      近日関西SSCカラオケ大会ある鴨?

20:53 松さん出撃準備開始!間に合う?()

21:30?名古屋CCM!スタッフのRYU79さんが車で差入を持ってきてくれました♪

      お返しに舞鶴のおいしいアオリイカの一夜干をどうぞ()

      ここで車に貼ってある名古屋ステッカーを拝見♪血走ったシャチホコ?

      『めちゃ名古屋やんけー』()

      珈琲焼酎・栗焼酎・蕎麦焼酎・地酒・麦酒・梅酒…まだまだあります♪

      夜はこれから(0)

22:00 えせちゃりさん海老名SAで吉牛タイム♪

東名爆走ナイトツーチーム集合!?松さんは?

KENNYさんもそろそろキャンプ到着?

22:50 土手の向こうから『ドドドドド…』!?あれはボマー音?

      『ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド………』

      あぁ〜あ、通りすぎていった(^^;)カムバックKENNY〜〜〜〜〜()

23:05 やっとKENNYさん&ハニー教官さん(Gベレ18号)到着!!

23:20 松さん海老名SAでまったり中♪合流はできたの?()

24日

00:30?NAO意識が…(__)zzz

01:00 ayuさん『風邪ひくでぇ〜〜』ドカッ!!

      良き目覚めです!?では寝袋へ(__)zzz

01:30?ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル…

      これはサッポロ一番さんの山口の二の舞?(^^;)

02:40 東名爆走ナイトツーチーム順調に進軍中との一報

      松さん合流できたみたい♪

05:00 起床!!

      東名爆走ナイトツーチームは現在浜名湖SA。日の出とともに出発!!

     akossaさん再び天橋立出発!今度はスポで()

05:15 みんなで日の出鑑賞♪

      浜名湖SAはまだ朝日出てないかな?

05:50 野営チーム温泉プレイ♪長島スポーツランド(紛らわしい名前?)

07:10 あっ!東名爆走ナイトツーチームだ!

      どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど…

通りすぎていった…(^^;)

07:20 やっと合流♪えせちゃりさんは後ほど寄り道ツーして合流。

      『えっ!温泉終わったの?』

      『うん。07:00まで』(^_^;)

07:30 makossaさん栗東ICで滋賀チームと合流!のはず・・・

08:00?撤収&朝ご飯準備!

      東名爆走ナイトツーチーム爆睡です(^_^;)

08:35 名古屋スタッフが土手を走って現地入りします!

      『こっちじゃないぞ〜〜』()

      RYU79さんはこっちによってくれました♪♪

09:03 えせちゃりさん登場!!

09:22 makossaさん亀山SAに到着!

09:45 野営チームCCM!現地入りします! 

 

CCM!本番は局長にレポートお任せです♪

 

09:47 noaさん到着!今回もやっぱり現地集合!?()

10:24 関西SSC本隊到着!!約60台登場!!

      参加者A『すげぇ〜これみんな関西から?』

      NAO(そうでしょ〜そうでしょ〜もっと言って()

13:00 そろそろお腹が空いてきました!

関東関西合同長島味噌カツツー行きま〜〜す♪

      えっ?わ・た・し・がロードキャプテン?先頭?

      う〜んたしかに言いだしっぺです(^_^;)

      関東関西約30台の先頭を走ります…

その結果は…    皆さんごめんなさいm(__)m

      来年がんばります♪

14:00 アウトレットモールジャズドリーム内(矢場とん)で

『わらじ味噌カツ定食』めちゃうまいやんけー!!

14:40?ここでGベレ隊と涙のお別れです(T_T)

      Gベレ隊は温泉はいりそびれたので

温泉とホワイトサイクロンを満喫されるそうです(^_-)

それでは秋に神戸でお会いしましょう♪

たぶん…近々会いそうな気がします()とくにKENNYさん(^_-)

      それでは関西に向けて出発!!

      途中給油部隊(Jonnyさん達)と先発部隊に分かれ御在所SAで待ち合わせです。

15:30 こちら御在所SA先発部隊。『おそい!!』

      待ってる間にトランプの社長やナイスチーム(ノダさんヒガシダさん)が

SAを通りすぎていきました()

      あっ!あの爆走する黄色いハーレーは!?Tribalさんのスプリンガーでした(^_^;)

      フェリーの時間があるゴローさん・ゆっくり走るayuさん

      イスカンダルさん・流さん達は先発します。

      では私達も?よんさま『カッパがあるから待ってるわ』

      みんな『誰の合羽?』よんさま『黄色の人の』

みんな『う〜〜ん。フェンダー傷つくから積みたくないのね()

このころGベレ隊も関東へ

15:40 やっと到着!!GSがなかったみたいです(>_<)

      途中黄色の人は赤信号を突っ切りかけ急ブレーキ!

      その後ろののんたんも急ブレーキ!!だったそうです(^_^;)

16:15 Gベレ隊刈谷パーキングで給油&お土産タイム♪

16:30?亀山ICで本隊とお別れ(また来週?)

ののちゃん・のんたんさん・日本海チームでR1を栗東IC

はじめて『のんたんさん』と走りました!感動(T_T)

      栗東IC手前のローソンで涙のお別れ!みんなで握手しましたが

      意外にものんたんと初めて握手するののちゃん。びっくり!!

      日本海チーム名神へ

17:30 大津SAにて給油休憩!

      駐輪場に見たことあるパープル1200S!!

      岡山SSCりゅうちゃん。ブルさん・mu-roさんと再会!

      このあとりゅうちゃんにおきる悲劇をまだ誰も知らない…(^_^;)

      このころGベレ隊浜名湖SAで休憩中♪

18:00 京都南ICをおりグローリーホールへ(お初です!)

      ここでイスカンダルさん・アオさんと合流!第4次MTG()

      さてみんなで晩御飯♪ここは京都…

やっぱKENNYさんおすすめ『京都五行』プレイ♪

19:10 京都五行到着!!オーダーはやっぱり『焦がし味噌ラーメン』

      めちゃうまいやんけー!!()

呑吐の味華についでスポスタ乗りの集まるラーメン屋になるかも?

      宣伝部長は日本海チームです♪濱のセクハラ部長がうるさいから()

      食後ついにイスカンダルさん・アオさんとお別れ(T_T)

      日本海チーム北へ…

19:30 Gベレ隊牧の原SAで休憩中…

21:00 Gベレ隊富士川SAで夕食。

21:08 丹波IC降りてすぐのローソンで休憩。

      このあと綾部で府道8号とR27の分岐(運命のマクド前?)で日本海チーム解散

21:50 KENNYさん浜名湖SAで起床?カレーうどんプレイ?(^_^;)

      ご宿泊のようですね…

22:00?無事舞鶴に帰還!

23:00 Gベレ隊海老名SA到着!途中雨に襲撃され…

25日

00:25 Gベレ隊松さん帰宅。

01:30 Gベレ隊えせちゃりさん帰宅。

01:40 Gベレ隊越谷のサンクスで休憩

02:20 Gベレ隊ほんやさん帰宅。

      Gベレ隊みきさん帰宅。

02:45 Gベレ隊K−TAさん帰宅。

 

みなさんほんとに楽しい2日間でした!ありがとうございました。

来年もキャンプで参加です♪

Gベレ隊のみなさん遠くから来ていただき、関東関西合同長島味噌カツツーにもお付き合い頂きありがとうございます!再会できて良かったです♪

神戸では枕投げ会場を用意しお待ちしております♪

10月まで待てませんのでまた近いうちにまた会いにいきます!!(^_-)〜☆

 

 

 

 

 

 

                戻る

      

 

       

 





 イスカンダルの名古屋野営&ミーティング+画像

2005-4/23

07:10 忘れ物に気付き伊丹をスクランブル。883イスカンダル号

07:40 秘密基地で再パッキング。

08:30 ayuさんと待ち合わせ。箕面南海部品

09:40 名神大津着。Zenさん,Naoさん,Naoki☆クンと合流。
   ここで、サンダンスに向かうtakkeyさんと偶然出会いました。

10:00 定刻通り大津出発。八日市からR421へ進入。

11:30 永源寺着。見学及び厠休憩。門のケヤキの梁とが見応えあり。
   湧き水は甘いような、そうでないような。。飲んだ後、
   清涼感のある良い水でした。 

12:30 永源寺出発。
   前方車通行止めの電光表示が。。でもバイクは行けるとのこと。
   暫く走ると対向車が全くなくなり、所々、砂、水、時にはダート、
   タイトなコーナーが続く。ニヤリ!
   県境にはコンクリートの塊が設置してあり幅は2mとか。只ならぬ
   雰囲気。少林寺36房の入り口のような。。
   暫く進むと崩落場所を通過。バイクOK、サイドカーは片輪走行なら
   OKそんな場所です。
   やがて桑名の街が見えてきてOK牧場に到着。

14:00 ここのあんかけパスタは最高!大盛りと辛口ピザをたいらげて夜営
   予定の三川公園に到着。
   近くの神社辺りがどうだろうと地元のライダーたちが集まってる
   ところで相談すると皆、口を揃えてそこはやめたほうが良いとのこと。
   ここは昔、洪水で没した人、治水工事で犠牲になった人を祭ってる
   場所とか。うむ、確かに。

16:00 近辺を捜索して野営に適した場所にたどり着いた。
   Welcome to the Hotel Nagoya Groundsheet.
   場所は名古屋MTGから僅か300m程の場所。
      ここでサッポロ一番さんとGベレ隊のHONYAさんが到着。
   名古屋MTG主催のRyu79さん、三重の四速さんが応援に駆けつけてくれ
   ました。ありがとうございます。
   Zenさん自家製の珈琲焼酎、栗焼酎、蕎麦焼酎、発泡酒、四つバラで
   良い感じに酔っ払いました。
   その頃、濱のKENNYさんとハニー教官もチェックイン。    
   ディナーメニューはカレー。一寸ニンニクを入れすぎ、ルー薄め、飯は
   ややお焦げあり、でも外で食べる味は最高!
   サッポロ一番さん差し入れの名古屋コーチン?、NAOさんのアオリイカ、
   HONYAさんの差し入れの熱田神宮横の蓬莱軒のひつまぶし(ここは私も
   お気に入りです) と、豪華な晩餐でした。
   クエッ、クエッ、ちょんわちょんわ。みすずの「青田さん好きチ○ポ」
   の話題で盛り上がる。発端は山口MTGのぶびさんの書き込みより。
      サッポロ一番さん持参のブルースハープで、雨に濡れても、テキサスの
   黄色いバラ、前進喇叭、故郷の春(韓国唱歌)を吹いたまでは覚えてる
   が。。嗚呼、名古屋の夜は更けていく。 この頃から記憶が散発的に。

 (下の画像クリックで拡大します)
 



2005-4/24

05:30 起床。朝焼けが綺麗。この後、風呂に移動。

06:00 長島ドライブレストラン到着。ここで入浴。室内の湯は熱くて入れず。
   露天風呂は丁度良い湯加減でした。寝てまいそう。。
   風呂を出た後Gベレ隊の皆様と合流。野営場所で珈琲を飲んだ後、
   名古屋MTGの会場入り。関東で会った人、昨年の神戸であった人
   私にとっていつもの呑吐メンバーと缶コーヒーをシバイて良い時間
   でした。

12:30 関西、関東の皆様と食事に。これぞ名古屋、わらじ味噌カツを食べて
   から帰宅しました。
   道中、色々ありましたが、無検挙で帰還しました。
   帰りに皆様に心配とご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
   途中、京都に寄って五行の焦がし味噌ラーメンを堪能してから171を
   伊丹へ。
   来月の札幌には一寸無理そうです。ZENさん、濱のKENNYさんあとは
   ヨロ。
   

 (下の画像クリックで拡大します)









                         戻る


























 戻る

名古屋 スポーツスター
  缶コーヒーミーティング3!!!