山科愛 観劇記録 宝塚 Blog Link Mail 管理人







11/16シナさんは沢山の愛を私達に残し
無事、宝塚歌劇団を卒業されました。
全てが過去の出来事となってしまいましたが
このサイトは 山科 愛 という一人の小さな娘役さんが
宝塚で過ごされた時の記録
として残したいと思います。
BBSは閉鎖させて頂きますが
Blogの方はマイペースに更新しておりますので
シナさんの思い出語りに是非いらして下さい。

山科 愛を通して出会えた全ての皆様に
感謝致しております。
シナさんが残して下さった縁です。
宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。
記録はボチボチまとめて行きたいと思います。
















掲示板


ここは片桐が個人的に開設しましたサイトで
山科愛さん・宝塚歌劇団・各FC・その他有名人とは一切関係ありません。