日本空手道武心会九州支部 日産空手道教室
日本空手道武心会九州支部日産空手道教室
日本空手道武心会は、礼儀を重んじる空手道の指導を行っています
北九州市空手道大会等の各種大会にも出場し多くの入賞者が出ています また、合宿やバーベQ等の行事を行っています
福岡県京都郡苅田町 ”日産自動車九州工場 体育館”で (水)(金)の17:30から 練習を行っています。
見学・体験入会も無料で行っていますので 気軽に声をお掛け下さい。


・・・・・・・・  次回の古紙積み込みは 4月13日(土) 10:30〜行いますので御協力をお願いします!! ・・・・・・・




 12月8日(土)九州支部では、平成24年度 納会及び昇段・昇級審査が行われました
日本空手道武心会本部道場 平野師範 及び村山支部 支部長であります 西村師範 また久保田 武心会本部事務局長
の参加もいただいた中、当日は、活躍した人の表彰やビンゴゲーム・じゃんけん大会などを行い
楽しいひと時を過ごしました。
次の日(9日)平野師範を含め先生方は、焼がきを食べに、行橋市簑島(みのしま)へ行きました
”カキ”を焼いておいしくいただきました
平野師範 西村師範 久保田事務局長 遠路はるばるの参加、ほんとうにありがとうございました















 11月23日(金)第25回和道流空手道福岡大会がありました
今年は、小学生は一名の参加となりましたが、孤独と戦いながら頑張りました
試合結果は以下の通りです



  形試合


    小学5・6年の部


     三位   山名 生竜









 8月19日(日)第27回中間市少年空手道大会が行われました。


  残念ながら今年は、入賞者はいません。
しかしながら、選手たちは暑い中を頑張りました!!











 4月30日(月)第30回北九州地区少年空手道錬成大会が行われました。試合結果は以下の通りです。


  形試合


    中学1年女子
      三位 山名 杏佳











 3月10日(土)九州支部では ちょっとはやめの卒業祝いをしました。
当日は、古紙回収の後 柄杓田海岸の、カキ小屋で 焼きガキ&バーベQを行いました
おいしく カキを堪能したあと、門司少年自然の家の海岸に移動して、”自然石割り”と”瓦の頭割り”を行いました。
痛みと怖さを克服して、6年生はみごとに”石と瓦”を割りました!! 思い出と自分への自身が出来たと思います
卒業おめでとう!!










 1月8日(日)九州支部の寒稽古を実施しました
当日は、昇級した人に 認定書及び帯の贈呈式を行なったあと ”オッス!”押忍!”と 白石浜の海岸を、元気よく走りました
今年は、天気も良くとっても気持ちの良い寒稽古となりました
寒稽古のあと公民館にて、父母会のお母さん方が準備してくれた カレーライスをおいしくいただきました
練習生から今年も頑張ります!!の言葉がでて、意気込みが感じられました
















 07年10月7日(日)父母会にて”第3回目のフリーマーケット”の出店を行いました。
子供達が、前回の経験をふまえて、よりいっそうの大きな声で販売を頑張ってくれたので
売り上げを伸ばす事が出来ました・・・???
早朝からの御協力ありがとうございました。









 07年9月1日(土)日本空手道武心会九州支部・日産空手道教室 創立20周年祝賀会が行われました。
ビンゴゲーム・キャンドルの集い・レクダンス等を行い、心にのこる20周年になりました
田浦 最高師範・平野 師範・西村 師範 遠路遥々の参加ほんとうにありがとうございました!