SHIMOHEI's ROOM






+ 独り言(Diary)
+ 絵本や教材コーナー
+ mail
+ リンク
カウンタ
しもへいの部屋に遊びにきてくれてありがとう!


Shimohei's roomに遊びに来てくれてありがとう! 日々の出来事はを独り言(Diary)をご覧くださいね。
最近は独り言がこのHPのメインになりつつあります。
何か独り言へのコメントをもらえたら、嬉しいです。

「絵本や教材コーナー」では、おすすめのものや絵本を使ったレッスンを紹介していきたいと思っています。
(データが消えてしまったため、ただ今少しずつ改良中です)
絵本がとうとう800冊を突破!
新しく購入した絵本も紹介していきます〜。



★★★★★
ワイルドバンチ@埼玉公演が無事終わりました。
参加してくださった皆様。どうもありがとうございました。
次の「Y,Z」のお話(ファイナルだよ〜)は4月ごろを予定しています。
もうすぐ完走だあ!がんばるぞ〜!!!!
★★★★★
★★★★★
アルクの「子ども英語12月号」のがんばれ子ども英語先生!!のコーナーで取材記事が掲載されました。
もし、お手に取る機会があれば、ご覧くださいね。
★★★★★





人生、何事も前を向いてしっかり歩いて行こう!! 笑顔で元気に優しく人とかかわっていこう。 ここを訪れてくれた人たちが、少しでも元気になってくれたらと思います。 2児の母。なんちゃって会社員(旦那のお手伝いをしています)。 そして、児童英語講師として毎日忙しく過ごしているしもへいです。 よろしくね!