DJ選曲

選曲に困った...そんな時、「DJ目玉のこやし」がぴったりの選曲をいたします

DJ目玉のこやしが選曲じゃ!

人生には山あり谷あり、楽あれば苦ありじゃ。そんな人生において、時に華となり、時に力になり、時に活力となり、時に励みとなるのが音楽じゃ。実際、人間は長い歴史においてそうして生きてきておる。音楽というものは、人生には絶対欠かせないツールなのじゃ。その音楽を選曲するのがDJの大事な務めなのじゃが、まだ初心者にはちと難しいかもしれん。そこで、こんな時、そんな時、わしだったらここでどんな選曲をするのか、参考までにわしのレコードBOXをお見せするというコーナーなのじゃ。しかし、あくまで参考じゃ。最終的には自分で選曲が出来ないとDJとは言えないという事を忘れるでないぞ!

トピックス

  • 08/14: 第八話を更新いたしました。
  • 12/07: 第七話を追加いたしました。
  • 10/15: 第六話の歌詞を和訳しようとしました。
  • 7/16 : 第六話を更新いたしました。
  • 7/15 : 第一話のレコードBoxを更新しました。
  • 5/13 : 第五話を更新いたしました。

サイト目次

 
Copyright :COCOBEAT RECORDS All Rights Reserved.