選抜選考会(5年生対象)      成徳小学校にて      2005/5/23・30


      選考会2日目の見学に行ってきました。 5時半から実戦形式のセレクションが始まります

     会場となっている成徳小学校に入った時点から選考ははじまっています。 挨拶や個人の管理は当たり前のことですよね。

      今日のセレクションに参加できなかったチームがいくつかありました。 少子化などの影響が出ているのでしょうか。

       反対に5名以上参加しているチームもあり全体のバランスはとれているようです。

       ミニゲームは6チームに別れ合計3回ずつありました。 6時半にもなるとナイター設備が点灯し少しボールも見にくくなります。

       1対1の競り合いに強い選手、あきらめない選手、声が出ている選手、足が速い選手、シュートが出来る選手。
       選考基準は計り知れませんが 自分をアピールすることが出来ればまず合格だと思いますね。