選抜選考会(5年生対象)      成徳小学校にて      2004/5/17・18


    梅雨にはまだ早いですがここのところ雨の日が多く今日も曇り空で少し寒く感じます。
    2日目ですので選手たちも雰囲気になれたと思いますが・・・実際はどうなんでしょう?

    しかし、セレクション前の各自でのウォーミングアップは見ていてなぜか余裕を感じさせます。

    自分たちのテストですので、グランドにラインを引きゴールを移動させるという
    当たり前の事を自分たちでするのもサッカー選手になる重要な要素です。

    今年の選手は全体的に身体が大きいように思いました。それと
    数年前のセレクションにみた名前がまたあると懐かしく感じます。

   

     アップには20分近くついやし選手の体があたたまったところでいよいよミニゲーム形式のテストです。

    小さい身体ですばやくて器用な選手もいれば大きくてパワーのあるプレーをする選手もいる。
    試合になるとみんな元気で今年も選考するコーチ陣を悩ませるセレクションになりそうです。