【容 姿】



【声】

ココのサイトの音
このサイトの音は、
肉声を加工したのが
いくつかあります。

自分の声は、
あまり好きじゃありません。


【B・W・H】

88・73・93
(笑)

【身 長】

168cm
もう少し、欲しかったです。

【趣 味】

ダイエット
最近ちょっと太りぎみなもんで‥

【特 技】
スケート?
いちお、得意です。

【愛 車】
YAMAHA FZ250 PHAZER
乗る・眺めるがメインです。
ハードについては、
あまり詳しくありません。
自分でメンテすると
高速で分解しそうで...

名車です。


生年月日 性別
1974/02/18生まれ 男
見た目はちょっと、若く見られがちですが
なんとも、精神年齢が低いのかもしれません。

職 業
マルチメディアクリエイター
広告関係の会社でディレクターみたいな事をやっていますが
「ディレクターか?」と聞かれると 違うような気がします。
紙・Web・TV・ラジオ媒体等、その他もろもろ、
サウンドからヴィジュアル・文章まで、何でも作らされてます。

食べる
食道楽、高級志向!! そして激辛党
高級カレーとか、高級餃子とか、
そんな中途半端に本物志向的な庶民の味に目がないです。
あと、エキゾチックな料理が好きです。

聴 く
音楽の話
ギターリストだったんですけど、今じゃだいぶ腕がなまってます。
一時期はクラブ系の音にアナログを混ぜて遊んでましたが(gallery参照)
最近また、ロック魂に火がついてます。

音楽についての近況は、
ブログ『サウンド研究室』にて。

み る
映画のお話
ジョン・ウー監督の映画が好きです。
男達の挽歌とか昔のヤツも好きですし、MI−2やフェイス/オフみたいな
比較的最近の作品も好きです。

いまさらながら、100の質問に答えてみました。ギターリストへ100の質問
Go to top


|| TOP || GALLERY || COMMUNICATION || JUNK || LINK ||