Twilight Moment Shigeki Kawakita
ギャラリーへ移動 プロフィールへ移動 夜景の撮り方と機材へ移動 メールを送る

  都会の夜景に魅せられたトワイライトフォトグラファー 夜景写真家川北茂貴がお届けする、夜景写真のサイトです。 (7月1日更新)

   新着 夜景撮影講座 川北教室 8月29日/夜間コース
               数時間で満席になった、東京ゲートブリッジを撮るEOS学園夜景教室の、追加募集です!!

   新着 第三の露出 高感度を使いこなす
               もちろん私は夜景のページに載せていただきました!!

   新着 デジタルカメラマガジン7月号
               『レンズとF値の相性』特集と『ブラビア4Kテレビ』の記事に載せていただきました!!


       
     
     
   新着 東京夜景スポット アップルからダウンロード

Rising Sun and Tokyo Skytree

「夜景写真家の営業時間」

夜景写真家は夜だけ撮影するもの、と思われているかもしれませんが、私は夕方から夜明けまでが活動時間。眠いけど、時には朝日も撮ります。
そんな私のブームなのが、ご覧のような『串刺しのスカイツリー』。関東平野の西の山からはどこからでもスカイツリーが見えますので、あとは日が昇る位置と天候さえうまくいけば、だれにでも簡単に撮れます。場所によっては多くの人が撮影に訪れていますので、いずれ一つの撮影ジャンルになるのでしょうか、楽しみですね!!
(左手は代々木のドコモビル)

Counter



全ての画像・文章の著作権は、私が所有しています。無断使用や複製は、一切お断りしています。
掲載画像には、全て電子透かしが埋め込まれています。Copyright (C) Shigeki Kawakita All Rights Reserved