Counter

はじめに

「雌伏の日々」はMO-85という一個人の主義・主張・心情を原動力に、
「機動警察パトレイバー」 「灰羽連盟」 「プラネテス」
の三作品に関連した二次発生的情報をメインコンテンツに据え、
さまざまな日々の苦悩と葛藤をエッセンスに加えて
鋭意更新中の(はずの)サイトです。

傾向と対策

 ・エロもグロも801も百合もありません。というか、したくてもできません。
未成年の皆さんも安心してご覧下さい。
 ・バカやマヌケや能天気はふんだんに取り揃えております。
肩の力を抜いて気楽に逝きましょう。
 ・根拠なき誹謗中傷、営利目的の広告などは堅くお断りしていますが、
誠意ある意見・反論、同人誌など創作活動の紹介は
このかぎりではありません。
・また、いかなる作家・制作会社とも無関係です。


ありがたいお言葉

「オレですらつながっていて、それではじめて宇宙(ネット)なんだ」
「だから、わたしの最後の希望、あなた(来場者)に託すことを許して」
「そんじゃまあ、みんなで幸せになろうよ」

それでは……
Ladies and gentlemen. Start your engine!