Counter

トップへ

サイトマップへ小笠原旅行写真日記目次へちょこっとお出かけ目次へ最近の出来事などへプロフィールへゲストブックへリンク集へMail to Shie
このページのヨンジュンシリンク集へジャンプ。 このページのシッポへジャンプ。 動画作品ご紹介コーナーへジャンプ


     

Shieの小部屋BBS(本家)へ

開くの重い方は こちら発言順10

本家BBS↑の使用方法です♪(別窓)

本家BBSはタグOK! なんで、↓のページ等を参考に
お楽しみいただきたいと思いますが〜 全てのタグが
自由自在に使えるわけではないようです

タグ紹介ページ1 ・ タグ紹介ページ2 ・ 自動


オフ会連絡用PW付掲示板(別窓)


本家BBS↑が落ちた際の緊急避難所 兼 画像UP用 の

画像掲示板<別名:第12体育館裏(別窓)>

画像掲示板<別名:第11体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第10体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第9体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第8体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第7体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第6体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第5体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第4体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第3体育館裏(別窓)>
画像掲示板<別名:第2体育館裏(別窓)>

画像掲示板<別名:第1体育館裏(別窓)>

↑の使用方法です♪(別窓)


体育館裏はアドレス取りには使えなくなっております。
アド取りは 秘密の花畑 もいっぱいになってしまったので、
2010年1月からは 秘密の花畑Part2 でお願いします〜〜


画像掲示板(分家1(別窓))


画像掲示板1は新規書込NGの設定に変えました。


本家BBS↑が落ちた際の緊急避難所 兼 語り用の

テーマ別掲示板(分家2(別窓))

この掲示板の使い方について、ここに少し書かせていただきます。
本家と違ってこちらは保存のスレ数が決まっていて、最大で100件です。
そして、ひとつのスレにつける事が出来るレスの数は100件です。
で、100×100で、MAX10,000件の書き込みは保存されますが、
それを超えると古いものから削除されてしまいます。
なので、なるべくスレは立てないで、テーマに沿って100件になるまで
レスから付けていただきたくお願いします。
また
こちらはパスワードを入れておけば、スパナボタンから修正が可能です。
はじめてなので、まだまだ失敗をする事があると思いますが、
失敗した時は、スパナから直すか、削除をお願いしたいので
必ずパスワードを設定してね♪



特選gifコーナーへ
mygifコーナーへ
太王四神記関連gifコーナーへ


 ↓ 創作話ご紹介コーナー ↓ 




晶さん
の作品は
Poyonさんの
NAGOMI

ありみさんの
止まり木
でも読め
ますよ〜
冬のソナタ 2話 創作話 「尽きせぬ想い」
冬のソナタ17話 創作話
冬のソナタ18話 創作話 「迷い」
冬のソナタ創作話 「君に降る雨」 待望(笑)の萌え萌えチュンサン
ホテリア創作話 「MOONLIGHT LOVERS」 オススメ〜〜
ホテリア創作話 「Kiss me please」 R
ホテリア創作話 「TO DARLING YOU」
PAPA創作話 「1・2・3」 R やっとPAPAを見終り、晶さんのPAPAをまた読みたく
PAPA創作話 「LAST」 なってPoyonちゃんのブログにリンクつけさせてもらった〜
創作話 「Good-bye my Joon」 R 
ゆきえ

ゆきえさん
の作品は
ブロコリの
WithBYJ
でも読め
ますよ〜
ホテリア創作話 「マンハッタン」
ホテリア創作話 「新しい日」 感動で、ほおに涙が伝います
ホテリア創作話 「初めてのプロポーズ」
ホテリア創作話 短編集 「珈琲タイムに」
ホテリア創作話 「ソウルの休日」
ホテリア創作話 「おまけ」 Shie誕生日記念
ホテリア創作話 「あらまりりんさんの 『人魚姫』 によせて」
海風創作話 「海風−U」むっちゃんお誕生日記念
冬のソナタ創作話 「3年後のチュンサン」 rinrinお誕生日記念
冬のソナタ創作話 「再会」 rinrin2年目のお誕生日記念
AprilSnow創作話?「眼がね派 眼がねなし派」 Shie2年目の誕生日記念
三月のお雪

お雪さん
の作品は
ブロコリの
ホテリアファン
でも読め
ますよ〜


ホテリア創作話 「Frank without J」 ずぶぬれ子犬
ホテリア創作話 「Frank without J」 川べりを走る
ホテリア創作話 「Frank without J」 昼下がりの情事
ホテリア創作話 「Frank without J」 ダンスの神髄
ホテリア創作話 「Frank without J」 初恋の人
ホテリア創作話 「Frank without J」 ソックスホップクイーン R
ホテリア創作話 「Frank without J」 凱旋
ホテリア創作話 「Donghyuk's Days 1」 子供部屋の片隅で
ホテリア創作話 「Frank without J」 曳航 R
ホテリア創作話 「Frank without J」 夏至祭 R
ホテリア創作話 「Frank without J」 不覚
ホテリア創作話 「Frank's Days 1」 風を孕んで
ホテリア創作話 「Frank without J」 Fifty-Fifty 1 風の都市
ホテリア創作話 「Frank without J」 Fifty-Fifty 2 ハイエナ
ホテリア創作話 「Frank without J」 Fifty-Fifty 3 待降節 R
ホテリア創作話 「Frank without J」 Fifty-Fifty 4 逢瀬 R
ホテリア創作話 「Frank without J」 Fifty-Fifty 5 グロテスク
ホテリア創作話 「Frank without J」 Fifty-Fifty 6 迷路
ホテリア創作話 「Frank's Days 2」 冬の嵐
ホテリア創作話 「Frank without J」 Fifty-Fifty 7 HelloGoodbye
ホテリア創作話 「Frank's Days 3」 喝采


ホテリア創作話 「Bitter Sweet Frank 第1幕」 第 1話〜第 7話
ホテリア創作話 「Bitter Sweet Frank 第2幕」 第 8話〜第13話
ホテリア創作話 「Bitter Sweet Frank 第3幕」 第14話〜第18話
ホテリア創作話 「Bitter Sweet Frank 第4幕」 第19話〜第25話
ホテリア創作話 「Bitter Sweet Frank 第5幕」 第26話〜第31話
↑のタイトル一覧表(sitemap内)


ホテリア創作話 「Donghyok with J」 ずぶぬれ子犬
ホテリア創作話 「Donhgyok with J」 昼下がりの情事 R
ホテリア創作話 「Donghyok with J」 不覚
ホテリア創作話 「Donghyok with J」 LoveLove6編 R
ホテリア創作話 「Donghyok with J」 曳航
ホテリア創作話 「Donghyuk with J」 Fifty-Fifty
ホテリア創作話 「Frank without J」 思い出にさようなら
ホテリア創作話 「Donghyuk with J」 狂女
ホテリア創作話 「Donghyuk with J」 満月の恋人たち
ホテリア創作話 「Donghyuk with J」 思い出にさようなら


ホテリア創作話 「Gift」 ブロンディ
ホテリア創作話 「Gift」 プラチナブロンド
ホテリア創作話 「Gift」 ブルーアイ
ホテリア創作話 「Gift」 赤毛
ホテリア創作話 「Gift」 モニカ
ホテリア創作話 「Gift」 J
ホテリア創作話 「Gift」 半身と分身
ホテリア創作話 「Gift+α」 レオ


創作話 「太陽は月を見ない Vol.1」 レガッタ
創作話 「太陽は月を見ない Vol.2」 ミュージアム
創作話 「太陽は月を見ない Vol.3」 セント・パトリックデー
創作話 「太陽は月を見ない エピローグ(前編)」 SEOULの月
創作話 「太陽は月を見ない エピローグ(後編)」 SEOULの太陽
したと言うか〜テーマ別掲示板(分家2)の当該レスにリンクしただけ〜
     なので、開いたウィンドウは閉じるで戻ってね♪








「冬のトルソー ― 14話の幻想 ―」
「朝(つとめて)の薔薇 ― 誕生日記念 ―」
「冬のカプリッチョ ― 第3話の幻想 ―」
「【 CUT ! 】 冬のカプリッチョ ― 3話 王子戴冠 ―」
「冬のトッカータ ― 1話の幻想 ―」
「冬のグリザイユ ― 2話の幻想 ―」
「【 CUT ! 】 冬のトッカータ ― 1話 予兆 ―」
「【 CUT ! 】 冬のグリザイユ ― 2話 今日わたしは kiss をする ―」
「冬の誕生日 ― おめでとう 愛しい子 ―」
「冬のラトリア ― 第2話の幻想 ・ 聖夜礼拝 ―」
ジュニー

Click
創作話 「海流」 はじまっているよ〜
MV   「Creation海流-勇作」
創作話 「Dr.Takasugi」 せんせの活躍を期待しています!
毎週金曜更新!予告MV も合わせてお楽しみ下さ〜い
Flash 「Dr.Takasugi サイドストーリー」 で〜す!!
MV   「Dr.Takasugi スキー場編 ShortVer」

MV   「Dr.Takasugi スキー場編 Long Ver」
MV   「Dr.Takasugi ラストメモリー」
るるん
Shie★仲ニュース&妄想劇場 面白いから、JOONも見てね
葵ちゃんの小部屋部活動紹介
rinのスペシャルプロジェクト「JOONと○○缶詰工場」
睦月
特別講座「〜ドンヒョクと睦月のフォーラムとアリーナへの行き方〜」
ボムボム
ボムボム愛のアンコール劇場 このシュールな物語を末永くお楽しみください
ボムボムワールド炸裂、面白スレッド殿堂入り第1号 このスレ面白杉!必見
ボムボムワールド炸裂、面白スレッド殿堂入り第2号 過激なのか? 爆笑の続編
続編 これも続編か?
水玉ずきん物語 これは牛車編
ボムボム 小部屋奥様劇場 「〜通り過ぎた雨〜」 くくくっ 
まきっち
特別講座「〜京セラドームへの行き方〜」


Shieの
適当コーナー
ぶろぐぅ JOONとの南米旅行とかあ〜。なぁ〜んて嘘嘘〜。本物はこちら
cocolog 画像倉庫として使っていた↑がいっぱいになっちまったのでnew
DaumPlanet DaumBlog
may10ちゃんのおかげでOPENできたが、いつ更新出来るやら〜
2009年ChristmasCard 
2009年3月作 Shie初MV Fascinating_person 
2009年HappySt.Valentine'sDay
2008年ChristmasCard あなたの無垢な瞳にメリークリスマス♪
2007年スライドショー いとしいあなた ←上手く動かない方はこちら縦Ver
2007年8月10日高矢禮(ゴシレ)オフ会ページ ここのは持ち出しOKヨン♪
2006年ChristmasCard せつないほどいとしいあなたへ
2005年ChristmasCard なんか音楽の再生がうまくいかなくなってしまった・・・ 
念願のゆきえと行く韓国旅行
「四月の雪」本番撮影中ロケ現場見学ツアーレポート
小部屋的あの人の国旅行VOL1へ





【2012年素敵なものコーナー】






【2011年素敵なものコーナー】




【2010年素敵なものコーナー】




【2009年素敵なものコーナー】






【2008年素敵なものコーナー】



【2007年素敵なものコーナー】


WSJC会員募集Flash 3




【2006年素敵なものコーナー】


WSJC会員募集Flash 1
WSJC会員募集Flash 2





【2005年素敵なものコーナー】




あめちゃん↑飾らせていただいた〜〜



【2004年11月25日〜29日】再来日!










『像 THE IMAGE VOL. ONE』 写真展 Bae yongjoon サイン / 東京会場 Photo by Tama 2004.11.29/2004.12.1
〜ロミオとジュリエット事件直後のサイン。いつもより力強く、家族へのメッセージが詰まっていると感じるのは私だけだろうか〜

・・・・・

今回のこの写真集と写真展を見て、この人の限りない可能性を、また、まざまざと見せつけられた気がします。
そして来日の騒動でも、ヨンジュンシの家族への愛が真実である事も見せつけられて、未熟な私は嬉しさとともに驚きも禁じえませんでした。

彼にはなんでもこなせると思います。今まで誰も出来なかった事もきっと出来ると思います。
こんな事を言うとまた彼は寂しくなってしまうのでしょうが、期待がどんどん膨らんでしまう事も禁じえません。

世界の映画界で活躍して欲しいです。
東洋人が東洋人として出演するのではなく、何か人種も性別をも超えたような役を、存在を、いつか彼は演じる事が出来る。
演じるのだ。と、私はこの写真集を見て確信いたしました。

自分に挑戦し続けて、自らの魂をより高みへと浄化させ続ける貴方は時に痛々しいけれど
世界を変える事が出来るほんの一握りの本物だと思っていますので
私もこれからも変わらず応援し続けて行きたいと思っています。
ファイティン!ヨンジュンシ!!



【2004年4月3日〜8日】初来日記念!
ああ美しすぎる「ぺ・ヨンジュンシー」ご紹介コーナー


SEXYな表情のヨンジュンシ↑ う〜んしびれます



子供や動物を前にしたヨンジュンシはホント優しい表情になります。
(万一)もしこれが演技だとしたら、、、それはそれで凄すぎです。


ちょっとお化粧が濃い気がしますが(笑)、このお美しいお顔と表情が大好きです。
こちらはSugi様加工Ver
こんなに綺麗に眼鏡外せるとは凄いですね〜 Sugi様〜飾らせていただいた〜^^ 事後承諾ヨロヒク<(_ _)>


ヨンジュンシは美しいだけでなくスポーツも万能(スノーボード・水泳の腕が見事な事は映像で確認済)
そしてとても思いやりのある人物らしく、全く非の打ち所がないらしい。
非常な努力家である事も確かのようだが、天が2物も3物も与えてしまったような方である。
私は今、彼(の情報だけど)に触れているだけでなぜか癒される。
イルカと同じヒーリング効果があるのか?てなわけで、今彼の人気はアジア全体で爆裂している。
でもどうも日本で彼にハマっているのはアジュマ(おばさん)が中心のよう。
彼にハマったって事は私もアジュマの証拠だわね(笑)。


Choice2004年秋バージョン。くんくんする横顔も美しい



「冬のソナタ」ご紹介コーナー


チュンサンとユジナ





〜後半は涙搾り取られまっせ〜

なんでやねん、なんでそうなるねん(私は新潟県人)、納得出来ね〜〜っと、心で叫びつつ皆さんも号涙するはずです。はい。

ミニョンシーとユジナ




このページの先頭へジャンプ。 このページのシッポへジャンプ。 動画作品ご紹介コーナーへジャンプ。

Shieの小部屋BBSへ

それでは「冬のソナタ」や「ぺ・ヨンジュンシー」の事をもっと詳しく知りたくなった方は

である↓こちら↓をどうぞ

でも、ドラマ鑑賞前のネタバレが嫌でしたら見ない方がいいものもありますので
ご注意くださいませ

ハッキリ言ってこのページは自分&妹の為にあるようなもの。
画像の使用許可とかもいただいていないので、もしNGだったら削除をさせていただく予定ですのであしからず。

<<画像使用許可願いのメールを出しましたが、今のところお返事はありません。どうなるのかな?>>

初来日日記とかも載せたいけどやっぱマズイよね・・・

<<初来日日記、2年後である2006年4月、とうとう蔵出し〜〜^^ ご覧になりたい方は どうぞ >>

####  初来日映像で見たいのは  ####
4月8日夕方に放送されたらしいテレビ朝日の遠藤アナ(韓国語の挨拶で高好感度)のインタビューです。
どなたかお持ちの方はいらっしゃいませんかぁ〜?って私は誰に言ってるんだろ?苦笑
ちなみに4月12日はとくダネの小倉さんのインタービューをしっかり見る事が出来て大満足だった私。
午後出社でほんとラッキーでした。
実はインタビューを見ながら感激のあまり涙してしまった私。こんな事って初めてて自分でもビックリだわ。
こんなにハマったのは中高時代に「松山千春」にハマった以来でしょう。笑
残るは4月30日のニュース23の筑紫哲也さんのインタビュー(直)△DL不可(多分あれはホテルニューオータニ鳳凰の間)
同日同時刻23:00〜のNHKの特集「素顔のぺ・ヨンジュン」です。楽しみなのですが、これが放送されちゃうと
初来日関係の放送はほぼ終了。もうワクワクしながら待つ楽しみがなくなってしまうので哀しいかも・・・

上記の「素顔のぺ・ヨンジュン)←Quilt様より」△DL不可

ぺ・ヨンジュン 日本公式HP BOARDの書き込みスピードはものすごい。2005年8月ID制導入
ぺ・ヨンジュン 公式HP 【英語or韓国語】 FanArtGallery(要ID・PW)に小部屋関係者も作品を投稿しています!
冬のソナタ NHK HP にあった
動画のインタビュー
地上波放送第2話で視聴率は10%を超え、第4話では時間が23:35〜
と遅かったにもかかわらず12%を超えたみたい。
もしや私の布教活動も効いているのか?まさかね笑。

追記:第8話ではとうとう15%を超え、第11話で関東は17.5%、
関西はもともと関東より高かったのですが、20%を超えました。
そして最終回では関東でも20%超え。ひえ〜〜〜
冬のソナタ KBS HP 【韓国語】 韓国語なのでよくわからないのですが、ドラマ写真ドラマ外写真
送れなかったけどグリーティングカードコーナー等いっぱいあるよ
冬のソナタ オリジナル日本語字幕版「OCN」
冬のソナタ オリジナル日本語字幕版「Aii」
冬のソナタをオリジナルで楽しみたい方はこちらをどうぞ。
ぺ・ヨンジュンシーは声もすてきっす。
韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」
ShowTime@OCN
韓国ドラマをネット配信で見るならこちら!
映画 スキャンダル公式HP 【英語】
・・・ここの「English」を選択してね・・・
言葉は全くわからないけど、私が今まで見てきたHPの中で最も
カッコイイHPだと思っています。いろんな所をclickしてみてね。
右上から7番目には写真が趣味というヨンジュンシが撮ったモノクロ
写真ギャラリーや、最近まで気がつかなかったのだけど、右下から
5番目にはNG集もありました!
映画 スキャンダル 米国公式HP 米題は「UNTOLD SCANDAL」となっているようですね。でエロチック
なコーナーは無くなってしまっていたみたい。ちょっと残念でもあり、
安心なようでもあり。笑
太王四神記 劇場公開版 公式サイト こちらは太王四神記のnifty版DVDのHPブログみたいだよ〜
Choice 【韓国】 CMの契約はまだ続いているのかな?
LG 【韓国】 こちらもヨンジュンシのスポンサーさんです
LOTTE CM紹介コーナー フラボノ(ヨン)」と「キシリトール(ジウ)」のCM動画と撮影の裏話あり
提供番組一覧表はこちら。「ラミー&バッカス、薫りレター編」、
アーモンドチョコ(ヨン)」と「マカデミア(ジウ)」もありました
韓国情報発信基地 innolife.net フォトギャラリーはヨンジュンシーだらけ、動画コーナーも必見。
検索すると過去のニュース等もいろいろ出て来るよ。
〜こんな便利な索引サイトもありましたよん♪〜
BYJ's Quilt 【基本的に英語】 韓国公式に次ぐ写真Gallery・動画VODの充実度。と思っています。
最新情報ならFreeBoard
Cafe Daum / byjfan 【韓国】 左フレームの「Freeboard」は登録しなくても見る事出来ますよ〜
Cafe Daum / BYJ Gallery 【韓国】 左フレームの「Freeboard」は登録しなくても見る事出来ますよ〜
HERMES 【韓国】 会員制なので見れないところもありますがfreeboardはOK!
BEST-BYJ 【台湾】 こちらも台湾のサイトだと思われます。リンクの動画全て見れるわけ
ではありませんが(半分以下かな?)それでも凄い数で
要覚悟です
ここの冬ソナNG集は有名だと思うのですがスキャンダル関連も多数
ありました。
Dream with Yong Joon 【台湾】 Fancy Free TalkにはVODも沢山あってまた眠れなくなりそう。
Forever BYJ.com 【香港】 冬のソナタ幻のKissシーンはここの左下Exclusive WLS Kissing VOD
をクリックし、MULTIMEDIA(VODコーナー)に入ったところの一番上に。
またFreeBoradのPicture ZoneにもVODはいっぱいあるよ
BYJ friends forever.com 【香港】 MultimediaFreeBoradにVOD等充実。貼圖區には作品がいっぱい!
依戀勇浚.BYJ's Fantasy Realm.【香港】 うちのBBSにも遊びに来てくれている香港の巨匠EvelynさんのHP。
MyWorkにはEvelynさん制作の素晴らしい壁紙が沢山あります。
登録が必要ですがFormには情報が満載の模様
BYJ born to be Loved 【シンガポール】 充実した内容だし翻訳もできるしとってもGOOだと思いま〜す
Video Roomの動画はDR方式、レアな動画もあるようです。
Forumには最新情報も満載で、とても美しいサイト様です
裴勇俊中国大陸网站 【中国】 中国 sweetyongjoon様 Photo Vod 等充実しています
byjtogether.com 【タイ】 タイ byjtogether様 gallery Vod WebBorad 等充実しています
NAVERイメージ検索 【韓国】 ヨンジュンシーのフォトニュース。最新情報等をチェック出来るよ。
朝鮮日報 日本語版 Tamaさんオススメの朝鮮日報日本語版。トップにフォトアルバムも。
こちらでもヨンジュンシの最新情報等をチェック出来るよ
ぴぐるbyj 復活待ってるよ〜  ぴぐるさんのヨンジュンシー、ファンサイトコーナーへの入り口です。
ぴぐるさん制作の動画「命ある限り愛しちゃう♪
は最高に素晴らしい
ですよ〜必見です!
JoonMania ( 俊狂亭 ) ヨンジュンシの情報が超満載!日記もほとんど毎日あってえらい!
そしてうちと相互リンクをしていただいちゃいました〜喜♪
endless love ひよんさん制作のCGコラージュや、創作ストーリーを読む事が出来る
ホテリアファンなら必見!涎もの!!のサイトだよ〜ん。そして
ブロコリにも出店!そしてあっと言う間に大盛況で凄いです〜!!^^!!
LOVE LOVE YJ うちのBBSにも遊びに来てくれた3DちゃんのHP。いや〜盛り上がって
まんな〜。そしてブロコリにも出店!しちゃってるしぃ〜みんな凄い!
KOROKOROKARUさん うちのBBSにも遊びに来てくれるkaruさんのHP。息子さんとの共作の
FlashなどがUPされていて素晴らしいです。BBSも盛り上がってるね〜
あの日からいつも心にBYJ うちのBBSにも遊びに来てくれるyandyちゃんのHP。川柳もPhotoも
とても素敵です。BBSには自分の画像もUP出来るの羨やまぴ〜
あめだまコロリン うちのBBSにも遊びに来てくれる、コロコロあめだまちゃん・・・(((●のHP
透明感のある彼女の感性が、私はとてもチョアヨ
止まり木−ありんこありみ− うちのBBSにも遊びに来てくれる、ありんこありみちゃんのHP。
あ〜ん、みんな次々と巣立っていってしまうのね〜〜。
なんかちょっと卒業生をおくる先生になったような気分です
Welcome to nongjoon☆ World うちのBBSにも遊びに来てくれる、nongjoonさんのHP。こちらでもご紹介
させていただいておりますが、nongjoon制作の素敵な動画ほか沢山
見れます!確かにnongjoonWORLDじゃ〜〜。更新ガンバッテネ!
Stay with... うちの画像掲示板にも沢山作品を持って来てくださるannさんのHP。
素晴らしい創作画像が沢山、ゆたかな感性溢れる素晴らしいHPです
さかぼうのお部屋 うちは白っぽいですが、さかぼうさんのおうちは、黒っぽ〜いイメージ。
ホテリアのBGMで、非常に落ち着いたムードで、心がしっとりとなるよう
なとても素敵なHPです!
5th AVE at 42 睦月(むっちゃん)とAmiちゃんの世界一危険なサイトはこちらからどうぞ
素晴らしいセンスと歯に絹を着せない物言いが痛快です。小部屋が壷の
方だったら、病み付きになってしまうこと間違いなし!爆!!
書き込みBBS直行 画像BBS直行
BYJ STUDIO rinちゃんのお部屋〜〜 Hyperな44便も素晴らしいけど、私はrinちゃん
コーナーが好き!納得の嵐だヨ〜〜ン♪
Norita's World Flash職人、のりたさんのHPだよ〜。前のブログは終了かな?^^
そして、ブロコリの、YJ創作集団ZERO をも大盛況、大活躍中です
☆Bae yong joon☆のカジョク 動画作家でもある『ぽよんちゃん』の愛が沢山詰まった、とても素敵な
お家だよ〜〜〜。な〜んかいろいろあって奥が深そうニダ〜笑
ワッフルのお部屋 Waffleさんの、とっても楽しいお部屋だよ〜。もう全てに、うなずいて
しまいワタスの壷は、押しまくられてしまいました〜〜爆!
Sin's gallery bar Sinさんの、素晴らしいFlashなどの作品を見ることが出来ます!
もうすべてにうっとりと魅入ってしまいます!!
MUSASHI'sDREAMU 加工、Flashなんでもござい!のむさぴょんのHPだよー
BBSにもとっても優しい時が流れていますね♪素敵です!!
maron's works maronさんの素晴らしい作品を一堂に見ることが出来ます!
もの凄い労力がかかっている思われるMV集はこちら〜 喜〜〜♪♪
☆オソオセヨ☆ えみまちゃんの韓ドラを語るブログだよ〜〜 過去ログはこちら♪
Mido Green のお部屋 MIDOMIDOさんの作品展示室〜〜
韓国ホリックかも? お友達 ^^ のブログ〜〜 韓国徒然〜〜 話題豊富で楽しい!
こますみだ♪ お友達 ^^ のブログ〜〜2 韓ドラを熱く語る〜 なんちゃって、笑
BYJのおもちゃ箱 画像職人でもあるちゃこのブログです〜〜「愛しすぎて時々暴走」って
分かるわ〜軽妙な語り口と情報素晴らしいよ〜!ふぁいてぃーん!
〜 makicchi's すとりーと 〜 キャプチャー職人?まきっちのブログだよ〜〜私と同じネットストーカー
を自認するまきっちブログはとっても面白いっす〜 ブラボゥ!
紫の創作部屋 ゆきえさんが最初に創作デビューをされた紫さんのHP。創作部屋では
紫さんの創作ももちろんですが、ゆきえさんのこちらにはない創作話
「僕の指定席」「応急措置」などを読むことも出来ますよ。最新情報満載
ブログも凄〜い
セレナーデBYJ chanponさんの素敵なHP。韓国語コーナーもあって、とってもために
なるはず!私のバイブルにさせていただこうと思ってま〜す
ヨン様大好きOL日記☆ fuyukaさんのブログ〜 まめな更新、細やかな心配りと行き届いていて
人気の、素晴らしいブログさんですよね〜。
まきっちキャプをきっかけにお知り合いになれました d^^b 
ぴぐるbyj と Shieの小部屋 の分室?
韓流俳優応援サイト(BBS)
ヨンジュンシに限らず、純粋で真摯な俳優ばかりの韓国俳優達、そんな
彼らを応援するBBSです。管理人はぴぐるさんですが、図々しくもうち
からも分室って位置づけでご紹介させていただいてます(^^ゞ
紹介したい韓流スターあるいは原石を見つけたらGO!
冬のソナタ すーぱーりすと こちらのリンクを制覇したなら貴方はもう立派な冬ソナ症候群!
わたしのお気に入りも、こちらで知ったところが沢山あります。
トッポッキの「冬のソナタ」カットシーン特集 NHK(日本)バージョンのカットシーンが、良くわかります!
地上波放送に合わせたUPが優しくて嬉しい。
オススメ!です
Love Love Drama「冬のソナタ」ドラマレビュー ドラマ通の管理人がだんだんハマっていく様が自分の事のように
面白かったです。
もちろんネタバレあり【注意】
「冬のソナタ」ツッコミ鑑賞記 こちらのツッコミもかなりするどいぞ!そして笑える
もちろんネタバレあり【注意】
としょしつのあるおうち「冬のソナタ」 涙、豪涙のポイントが一目でわかるよネタバレあり【注意】
image illustration 冬のソナタ もし心が痛んだら、ここのYHさんの素晴らしいイラストと、ストーリーに
癒してもらいましょう。冬のソナタ特別編を読んだ者にとっては
たまらなく愛おしいもので、見ただけで涙〜〜。
オススメ!です。
特別講座<動画をDownLoadするには>
GET ASF STREAM Intro Page
私はこちらからASFと言うフリーソフトをダウンロード、PCにインストー
ルし、ネット上の動画をPCに保存しています。但し動画はPCの容量を
あっと言う間にパンパンにしてしまいますので、ハードディスク(本体)
の容量が少ない上に、別な記憶媒体に移す事が出来ない(CD-RW
がない)ようでしたら保存は諦め、鑑賞だけにとどめておいた方が
無難かもしれませんのであしからず。使い方解説ページ

このページの先頭へジャンプ。 このページのシッポへジャンプ。 動画作品ご紹介コーナーへジャンプ。

Shieの小部屋BBSへ




 
茶髪でめがねなし、めずらしいショットかも(同感Umakingより)




私は眼鏡ナシの方が好きなので、冬ソナだったらチュンサン派かな
爽やかキャラ(ちょいチャラ男)のミニョンシより、陰のあるチュンサガ〜にぐぐっと来てしまった私めであります。
皆さんはどちら派かしら?

なので私はユジンが13話くらいだったかで
「ミニョンさんは堂々と歩くけどチュンサンは、、、ミニョンさんは明るく屈託なく笑うけどチュンサンは上手く笑う事が出来なかった、、、」
の台詞のところでドドーーと涙してしまいました。この涙ポイントは人とはちょっとずれていたみたいなのですが。。。

<<NHKの特番で、ヨンジュンシはミニョンとチュンサンを演じ分けるのに笑顔にポイントを置いたというエピソードの
紹介がありました。↑で大きくうなずいて泣いた私は、そんなヨンジュンシの術にしっかりはまっていたって事よね?>>


NHKの吹き替えをあまり良く言わないファンもいますが、私はそれぞれに良い所があると思います。
もちろんヨンジュンシの声・話し方はとても素敵で
北朝鮮のTVのアナウンサーがしゃべっている調子が普通なんだと思っていた私にとっては
「韓国語の響きが、こんなに素敵な響きだったとは!!」とある意味「超カルチャーショック」でした。

でも4月10日のNHKの放送を見ていて、冬ソナに初めて出会った「吹き替え版」もやっぱりいいじゃん。
映像に集中できるし、何よりとても美しい日本語に訳してあって、ブロードバンドコンテンツの字幕より優れている所も沢山あるな〜
と、感じた次第です。

<<余談ですが、、、実は私の初カルチャーショックは、スキャンダルのHPの音声でした。
「えっ?これって本当に韓国語なの?まるでフランス語を聞いてるかのよう、なんて優雅なの〜」
と、呆然としてしまいました。
ちなみに、昔フランスに行った時に現地のTVでスポーツニュースを見た時
「映画のセリフを聞いている時と全然違って、実況とかの口調は結構強いのね。なんか韓国語を聞いているみたい。」
って、思った記憶があるので、この2つの国の言葉の響きってどこか似てるんでしょうかね?>>

ま、とにもかくにもぺ・ヨンジュンシの今後の活躍に大いに期待したい。と思っている私なのでした。





はあ〜い!ホテリアにもしっかりハマりましたよ〜。
ネットで10話まで見て、このままネットで全部(全20話)見るか、それともDVDを買うか、迷っていたのですが
先日ついに「特典映像の餌」につられて購入を決意、届いてから約10日程で全て見てしまいました。
ついては、私が押さえられてしまった【ツボ】を↓に書きたいと思います。
ネタバレはないつもりなのですが、まっさらの状態で見たい方は避けた方が良いです。



パラパラパラ〜 キッ



ホテリア鑑賞記
【1話】 ストーリー面白そう。でもヨンジュンシは?・・・〜パラパラパラ〜最後にやっと登場
なんでヘリコプターやねん。(なぜかつっこみを入れる時は関西人になる私)
【2〜6話】 ふ〜ん。結構たんたんと見る。で、主人公は誰なんだ?
【7〜8話】 きました。きました。やっと、きましたよ〜ん。
胸キュンどころ満載で一気にヨンジュンシの演技で「シン・ドンヒョク」に引き込まれる。
プール・車・海のシーンなどいいシーンは沢山あるのですが、私の一番は、もう閉店なのに
バーから帰ってくれない「困ったお客様=ヨンジュンシ」の哀しい笑顔でした。
【9話】 もともと仕事が出来て頭の良い男が大好きな私。痺れます。カッコイイです。
【10〜14話】 ハラハラ・ドキドキ。中でもハンテジュンシとの男VS男のシーン(主人公はハンテジュン?)
セリフは少ないのだけれど火花が散るような緊張感の演技が素晴らしいと思いました。
でも、筋が通らないドンヒョクに私はイライラ。ホテルはテジュンシーに守って欲しいし、
恋はドンヒョクシーに頑張って欲しい。私はいったい誰を応援すればいいのよぉ〜と、絶叫。
そうそう【11話】には有名な“あのシーン”もあるでよ。
あとテジュンシの声もとっても素敵な事にも気が付いた。頑張れハンテジュン!
【15話】 「もう引き返せない」のシーンで鷲掴みっす。
【16〜20話】 あとこれ以上は申しませんので見てくださいまし。ウシシ。

実はホテリア公式ガイドブックもいっしょに注文してしまった私。
見終わってから読むと結構奥深かく、ドンヒョクシーの心情の変化の裏にあるものとかが、
そうか〜なるほどね〜そうかもしれないな〜等と納得する事が出来ました。
(ネタバレしないように書こうとすると意味不明だわね。爆)

結局はホテリアでも他の登場人物達にもたっぷり感情移入しちゃったよ。
私、昔「赤プリ」でバイトした事あるのだけど、ホテルの裏側って結構面白いかんね。
宴会のドンデンなんかは大勢のスタッフで一気にやるから、怒涛が飛び交い戦場のよう
になるんだけど、厨房から会場までの流れとか無駄がなくてプロの仕事はやっぱりカッコイイ
と思った事を【1話】のパーティ開始までのシーンを見て思い出しましたわ。

関係ないけど、 私は結婚式の披露宴のサービスが面白くって大好きでしたね〜。
ホントいろいろなカップルがいるし、私とは全然関係ないのに感動する事もあれば
これは意味深って感じの披露宴もあったりと、いろんなドラマを垣間見れたので。


そうそう公式ガイドブックを読むと、視聴者をドラマに引き込む為【1話】
については監督もかなり気合をかなり入れたらしいです。
ジニョンさんが、ロッカーからロビーへ向かうまでのロングショットでは
一人の女性がホテリアーに変身していくさまを表現したかったのですって。
そうそうそうでした。
裏廊下とかは、確かにコンクリート打ちっぱなしとかなんだけど
ドアをひとつ開けるとそこは「きらびやかな別世界」でしたね。ふ。



ホテリア
続編
【ホテリア】卒業の方限定 ★ [ORIGINAL STORY] HOTELIER II
を読んでみたい方は、韓国情報サイト/K-PLAZA.com の ホテリアー掲示板 に行き
下のほうにある 検索ボックスに ★ を入れ タイトルで検索 をすると出てきます。
怒涛のような展開なので、読む場合は覚悟をしてから挑みましょう。
ホテリア創作話といえば、ブロコリコミュニティホテリアファン(要登録)ですね〜
ホテリア関連サイト
Hotelier2002様はホテリアファンにはたまらないサイト様のようですね〜
■そして「君に逢える日」カラオケ練習用ページもあるBitter and Sweet様のホテリアコーナーはこちらですが、
  Bitter and Sweet様にはホテリア以外の情報も満載でした〜\(^o^)/
■ホテリアでは総支配人ハン・テジュンを演じたキム・スンウ氏の公式サイトへはこちらからどうぞ。
  でもMilkyBoy・・・って、やっぱり足を踏み入れるのは少し怖いような気が。爆
■こちらは、キム・スンウシーの踏み絵的サイト、石橋tataku氏の抱腹絶倒痛い韓国映画デビューのコーナー
  です。あああ〜〜スンちゃん!!! こうやって見ると彼とヨンジュンシは水と油?いやいや、そうでなくて
  ふたりは性格が180度違うような気がいたしますが、(tatakuさんのせいで思い込んでる?)
  でも実はヨンジュンシとも裸で抱き合っていたりして。 ア〜〜レ〜〜〜〜
■おもしろネタということで、なぜかここに並ばさせてもらうが、とっても面白くてためになるsuuさんのHPです〜



映画「スキャンダル」のチョ・ウオンを演じるヨンジュンシ
↑ホント気品のある顔立だと思いませんか?とっても大好きで一押しのお写真です

    

Tamaさんからいただいた絵画がとても美しい韓国のDVD雑誌です。これはヨンジュンシ宅にもある事間違いなし!
クリックすると原寸大表示しますので、ハングルがわかる方は是非解読して教えてケロ〜〜ン
表紙 P1〜2 P3〜4 P5 Taitl

  

スキャンダル鑑賞後記 ネタバレあり【注意】

スキャンダル見ました。ネットで字幕ナシを1回、普通に劇場で2回
(最終的には4回)

はじめて映像だけ見た時の感想は、美しい!(だってわかるのは映像だけで、セリフは想像だからね)
特に、落馬のところ、湖のところ、最後の船のところで、それぞれ「うっ」ときました。
でも、もっと政治的な事でウオンは亡くなるのだと思っていたので、そのあまりのあっけなさに
「ちょっと、どうよ。なんでよ〜」と、少し憤怒。(それは今でもまだちょっとあるにはある)
また、ウオンとチョ夫人の関係がよくわからず、理解出来なかった部分も多かったので
早く巨大スクリーンで字幕付で見たい。そしてもっとよくこの映画のテーマを知りたい!と思いました。

そして、字幕付で映画を見、本を読んだらウオンとチョ夫人2人の悲しみについて理解出来るようになりました
が、映画館での1回目を見ただけでは、ヒヨンがなぜウオンを愛してしまったのかがよく分からなかったので
2回目はそこをよく見ようと思って行きました。(もちろんヨンジュンシに会いたくてが1番ですがね)

2回目を見て、確かに2回目を見てもそこのところの描き方がやはり充分だったとは言えないとは
思うのですが、ドヨンさんの演技でその微妙な部分が見えました。
はじめは、ヨンジュンシの演技やミスクさんの凄さの方が分かり易いので、そちらの方に感銘を受けましたが
2回目では私はドヨンさんの演技に最も素晴らしさを感じました。

ストーリーは、「真実の愛を見つけられずに生きてきた男が、やっとそれを見つけられたのに
自分を見失う事を恐れ拒絶してしまう。そしてそれを後悔した時には時すでに遅し、悲劇が起ってしまう。
けれどその悲劇をきっかけに、生まれた時代を諦めていた女は旅立ち、自分の本当の人生を歩みだす。」

で、映画のテーマは
「真実の愛、自分の本当の人生を生きる事の難しさ。 自分ではどうする事も出来ない、生と性と死。」
なのではなかったかと思います。

なのですが、最後のワンカット(ソオクがウオンの子供を身篭っている)で、
ウォンが現世では成就できなかった真実の愛をその息子(勝手に男の子にしてますが)
が現世で成就してくれるのだ。と私はかなり前向きにとらえたので
救われ、すがすがしい気持ちになる事が出来ました。

この映画、もちろん私の何回も見たい映画に加わったと思います。
だってお金を払って2回も劇場で見たのはホント初めてでしたし〜
もしかするとまた行くかもしれないし〜
でもDVDが出るまで劇場へ何回も見続けに行ってしまったらどうしよう(汗)

ちなみに話題のベッドシーンですが、1番Hなのは、ヨンジュンシの「声」だと思いました。



ドヨンさんの演技は本当に素晴らしかったですよね。特に湖に行くところなのですが、初めて見た時は
この後に起こる事を知らずに見ていたので、急な事にただただええっ?!とビックリ驚愕しただけだった
のですが、次は知った上で見ているので、その表情を見ているだけで、もう、もう、涙でした。
(最近とみに涙腺が弱くなってしまっているのは事実なんですが)
そして本を読んだ時もここ
「もう心は決まっているのに、それでも涙が流れるのはどうしてなのだろうか」
が、私の一番の号泣ポイントでした。
そして本を読んだ後に映像を見たら、ヒヨンの表情が本当にその通りの表情で胸が苦しくなりました。
そして、ハッとした後の本の一節 「大自然の中にあってはそれはほんの一瞬の出来事だった」 と、
映画の映像が、完全に一致するんですよね〜。ああ〜思い出しただけでも泣けます〜〜



スキャンダルではヨンジュンシのいろんな表情を見る事が出来ましたよね。
「ケッ」みたいな顔や、「シッシッ」みたいな顔、とぼけた顔やご満悦な顔とか・・・
でも品が失われないのは、やっぱヨンジュンシ自体から出るオーラの賜物でしょう。
そして落馬のシーンの迫真の演技は、やっぱり凄い。
泥に埋まる右目は覆っての撮影だったらしいのですが
その状態で左目から涙を流すなんて信じられない事です。
ヨンジュンシも監督から言われて、そんな無理難題を!と思ったらしいのですが
見事にやり遂げていらっしゃり、文句無く素晴らしいです。



そして、チョ夫人が最後に船で逃げるところなのですが、ひとりで逃げたのか、聾の侍女と逃げたのか
確認したいと思っていたところ、やはり聾の侍女だけを連れて行っていました。
ウォンからもらった花を持ち、聾の侍女だけを連れて逃げたと言う事実。
(宮廷内とは違い、聾の侍女は足手まといになりかねません。
チョ夫人は今後は自分が面倒をみてあげる覚悟で、それでも連れて行きたかったのでしょう)
本当は侍女をかわいがっていたんだ。。。それを思うと
やはりチョ夫人も素直になれずに苦しんでいたひとりだったのだ。と、更に思いが深くなりました。
こんな感じで見るたびに感銘どころが増えて行ってしまうのです。
本当に後から後から疑問がわき、確認したくなる不思議な映画です。
説明をあえて必要最小限度にとどめ、描きすぎない。
こんなところでもこの監督の絶妙な感性にやられた〜と言う感じです。

3人の主人公は三者三様なのに、絶妙で微妙なバランスを見事にとっていて感心する事しきり。
そんな点においてもこの監督は素晴らしいと思いますが、
この作品を選んだヨンジュンシ、やっぱり貴方は只者ではありません!!!ブラボー





<参考>

私が何回も見た
映画達
パンパカパーン!第1位は文句無くリュックベッソン監督「グレートブルー(英語版)」「グランブルー(フランス語版)」です。多分合わせて50回以上見ていると思います。メイキングビデオも持ってるしね。次も多分リュックベッソン監督のもので「レオン」「フィフス・エレメント」でしょう。本当に大好きな監督で「ニキータ」も何回も見ました。あとは、トムクルーズの「トップガン」も好きでしたね〜。それ系でいけばブルースウイリスの「ダイハード1・2」「インディージョンズ」もスカッと爽快で好きでございます。「ターミネーター1・2」「バックトウザフューチャーシリーズ」といったタイムスリップものも、う゛〜矛盾が〜と言いつつハマります。「スターウオーズ」「マッドマックス」「マトリックス」なんかも好きだけど何度もは見てないか。。。他、何度も見たい心に残る名作としては「レジェンドオブウォール」「愛と哀しみのボレロ」「ソフィの選択」「蜘蛛女のキス」「ベティブルー」「セブン」。ラブ系だったら「タイタニック」「ロミオとジュリエット」「ボディガード」「プリティ・ウーマン」なんかがやっぱり好きかな。邦画だったら岩井俊二監督の「スワロウテイル」が1番好き。また故松田優作が好きなので「ブラックレイン」「家族ゲーム」「探偵物語」「野獣死すべし」等も複数回見ましたね。テレビドラマで録画して何度も見てしまったのは「もう誰も愛さない」「29歳のクリスマス」「沙粧妙子」「ロングバケーション」「ギフト」「眠れる森」等でしょうか。猟奇もの心理サスペンスも好きです。日本の俳優では故松田優作さん、オダギリジョーさん、浅野温子さん、山口智子さん等が好きです。ちょとくせがあるものも好きな私ですが、皆さんのものと一致しているものはなにかあったかしら?ちなみに旦那とは映画の趣味まったく合いません!旦那は、ブルースブラダースのものを何回も借りてきて私的には「なんで?」です。(笑)



  
 
   
裸足の青春 の Beautiful ヨソク
↑上段の後頭部や、透明感があってみずみずしい子供のような笑顔や、寂しげな表情がたまりません!



裸足の青春鑑賞後記
まだ見ていない方が多いでしょうからさらっといきます
前半 ただただうっとり、スファとのやり取り、地元やくざとのやり取り、カッコイイです。
でもエレキギターにちょっと引く。そしていつもじゃけんにされるスファの気持ちが痛いほど分かるわ〜。
冷たくしてるけど本当はとっても優しいのよね。それが分かるから諦められないのよね・・・
子犬やバンド仲間に見せる笑顔が最高!また、スキー場での 「おいで」 に、私は当然撃沈
中盤 制服姿も素敵です。でもやっぱり、ヘジュンさんとなんだかしっくりこないな〜。でもでもプール(着衣)のシーン、Kissシーン、教会のシーン等それぞれ素敵ですよ。
総合 喧嘩が強いのはやっぱり血筋か?! かなりせつないストーリーですが、ヨソクのセリフはあまり多くないので、その表情が全て。ヨンジュンシはその点、表情だけの演技で充分魅せてくれます。やっぱり凄いです。



今までGuestBookに貼ってきたもの等、Shieオススメ厳選動画コーナー
全く個人的な趣味に走っているかもしれないのでどれが良かったか
教えていただけたら幸いです。是非Shieの小部屋BBSへ書き込みを!

痒いところに手が届く女を目指しているつもりなのですが、これはやっぱり掟破りなんだよね?

このページの先頭へジャンプ。 このページのヨンジュンシリンク集へジャンプ。 動画作品ご紹介コーナーへジャンプ。

愛の挨拶

(1994年11月〜1995年4月)
秘蔵歌声 ナレーション
ShortVer 01エアロ 06歌 07プール 11帽子 24転
ヨンジュンシのデビュー作全25話。。サービスカットがいろいろ盛りだくさんのドラマなのですが、まずは秘蔵歌声とナレーション〜(音声のみ)。他1話のエアロビシーン、6話の歌うシーン、7話のプールのシーン、11話の帽子のシーン、24話のシーンを見えるようにしました
海風
(1995年)
微妙なディスコダンスシーン× 情けないぼんぼん大学生だったムニョンが成長していく様を描いたドラマ。プサンを舞台に展開〜
別れの6段階
(1995年)
これもかなり微妙なダンス
kuiちゃん作成ハイライトMV
ドヨンちゃんと。joon氏若っ。いや別にOLD作品では笑いをとろうとか思っているわけじゃないのですが、なぜかこの手のものを発掘してしまう訳で・・・笑。るようにしました
若者の日向
(1995年)
ドヨンちゃんとのシーン 主役より人気がでちゃったらしい、私は未鑑賞
パパ

(1996年)
秘蔵歌声パロディLong
本編1×  FlashP
×
ドラマは未鑑賞なんですが、このパロディ版とってもいい感じで私は大好きです。これならコメディもOKすね!インタビュー(の和訳をmasapyon様よりご好意でいただいちゃいました)と秘蔵歌声&ハイライトがついたもの見えるようにしました。
初恋
(1996年9月〜1997年6月)
チャヌ登場シーン△ つば飛ばしシーン× 全66話。韓国ドラマの最高視聴率(確か65%台)をたたき出したお化け番組。是非見なくてはなりませぬ〜。が、ノベライズを先に読むのも良さそうです。音楽はないけどjoon89さんの素敵なFlash〜こちら素晴らしい初恋のM
裸足の青春

(1998年2〜3月)
ハイライトMV

poyonちゃんのヨソクのお部屋へ
全16話。主題歌にのって、いいシーンが盛り沢山(7分)!でもまだの方にとってはネタバレになちゃうかもしれないので、ご注意ください。こちらPはぴぐるさん制作のヨソク満載Flash!こちらは見えたり見えなかったりしますが、私かなり好きなMV。こちらはオーナーさんのヨソクMV。ああ最高!こちらPのやこちらPのFlashも逸品です〜〜。音なしなので上のMVに合わせてもいいし、rinちゃんオススメのこのMも合いますね!
格闘シーン この回し蹴りを見よ!ちょっとつながりにくいけどLongVerも復活キャッ
Kissシーン(小)× 裸足の青春、唯一のKissシーン。海外サイトのBBSにUPされているのを発見しました。これにもグッときます。
愛の群像

(1999年1〜6月)
ダイジェスト○ ハイライト1 ○ maronさんの超大作MV ジェホやっと完走させていただきました。今の私はこのFlashPを見ただけで涙があふれてしまいます。1を見えるものに入れ替えました。こちらは、ジェホヤ〜(ToT)。全44話のFlash、圧巻です!0102030405060708091011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344
ホテリア

(2001年4〜6月)
ホテリア6話ダイジェスト× 雨のシーン、ビリーヤードのシーンなど
ホテリア15話Kissノーカット 柱の陰までちゃんと見れますよ〜ヴァージョン♪笑
ホテリアMV1 × 3前半Shortハイライト× ハイライト× 4(I swear)× 5壁紙風MV× 6FlashP× ホテリアのいろいろなMV。1はワインビン投げつけシーンや、私の好きな困ったお客様の哀しい笑顔シーン含む。2はプリクラシーンの自然な笑顔がいい〜。4・6は本編外のBGMのようですが素敵
こちら音質はあまり良くないですが前半の名場面がたっくさん
感動名場面集1(fragile)× 別Ver○ 2(Lady) 3(always alone)× 4(TheHardestWord)× プリクラシーン× 声堪能Ver× 1には幻のKissシーンも。ドンヒョクファンにはたまらない4品。(エルトンジョンさんのBGM作品1品追加) 全画面表示でもなんとかたえられる画質なので、WindowsMedia Piayer 全画面表示でご堪能される事をオススメします。が、現在は残念ながら×多し。。こちらPはYANCHOさんの思わず感動〜のFlashですぅう。涙〜〜
明るめMV1× ×  1はモノトーンで柱の陰までちゃんと見れますよ〜ヴァージョン♪笑
1(番宣)× 2(スポット)× 3(ネクタイ外し)× 4(スンちゃんとおふざけ)△ 5(眼鏡ナシの部分がめずらしい) ちょっとこまいけどご紹介〜。上手く飛ばない時はこちらP×のページからどうぞ〜。1〜3見えなくなってしまったので、DLは出来ないけど、短いNG集を2つ(4・5)追加しました。こちらは制作発表のようです
1(番宣インタビュー)× 2(シェイバー)× 3(渋い)× 4(教会シーン撮影MV風) 恥ずかしそうにコメディほか。最後のところが楽しいよ。うーん、私はこのシェイバーになりたい、、え?3に落ち着いた感じのインタビュー映像を追加。DLは出来ませんが、4に教会シーン撮影現場MV風を追加
プールNG Long× short× ユンアさんを真剣に助ける姿にカンドー
Kissシーンmaking 別Ver 携帯扇風機かわいい。得意の回し蹴りも披露?
さよなら私の愛

(2001年8月)
GoodbyMylove making△ FlashP 2001年8月頃?by カナダ バンクーバー。makingも発見!本編は字幕ナシ(アリじゃまずいだろ・・・で)
チョ・ソンモさんバージョン× チョ・ソンモさんバージョンはとぎれがち、ASFでのDLも不可
(参考Video)
恋のソナタ ダイジェストMV×
TodayMV×
雪の華MV1○ ×
GoodbyMyloveが入った「恋のソナタ(戀歌)DVD」のダイジェスト版MV。ショートストーリーでもそのクオリティの高さは芸術的。アートの世界です。。私はなぜか途中のバイクシーンのワンカットがヨンジュンシに見えてしまってしょうがありません。本当はどなたなんでしょう?←のTodayも悲しいけど感動のMVです。次も特別出演で、ういさんオススメの「すまない愛する」OST、パク・ヒョシンが歌う「雪の華」を使ったMVです。この曲オッパもきっと好きなはず〜ASFでのDLは不可でした
冬のソナタ

(2002年1〜3月)
はじめから今までMV 普通のOpening△ 高校時代ハイライトシーンを使ったMV×  カットシーンが結構入っていて(ユジンのサングラス等)Goodだと思うのですが、動画はとぎれがち。こちらはゆきえさんオススメの爆裂伊香保温泉様P「はじめから今まで」カラオケ練習用サイトPでございます。沈んだ気持ちをめいっぱい盛り上げたい時、是非ご活用ください。こちらPはFlashVer
MymemoryMV× EnglishVer これだけで充分泣けます。なぜかNGシーンも入ってるみたい。ぴぐるさんちにご紹介があったEnglishVerを追加。こちらPはFlashVer。こちらPはイノライフさんのページへ
MomentMV Ryuバージョン モノクロの冬ソナ世界も素敵です
忘れないでMV1△ × ちょっとつながりにくいかもしれませんが、心に残るいいシーンばかりを編集してあり、素晴らしいです〜。2を追加
見送れない愛MV×
MomentVerハグハグMV×
はぐ多し。心のこもった演技、なので胸を打つのでしょうね
ハイライトMV1× × P× 1のBGMは「始まり」。2はなんか予告っぽい。3はBGM違い
高校時代ハイライトMV1×  1のBGMは「Longer」と言う曲みたいですが、歌手は不明。現在×
2のBGMは「はじめて(チョウム)」ほか。
音なしですが、こちらPはチュンサンアップ表情が素敵なFlash。
こちらPはYANCHOさんのピアノシーンの素敵なFlash。
レインさんからご紹介のあった、レインさんのお友達eriさまのFlash!   どれも大変素敵です!!感激〜
1話 初デートシーン× 影の国の話。はじめて見た時は、「はぁ?」って思ったのだが、深〜い意味あったのね〜
2話 初雪デートシーン
↑MYサーバーUPしてしまった・・

素敵なeriさんのFlash○をどうぞ
2話FlashP
×
私が1番好きなシーン。幸せ絶頂ノーカット!でも韓国バージョンのBGM「白い恋人」はやっぱりいただけない?でもこれを見ていると私はとても幸せな気分になれます。
実は私が好きなのは、このポッポシーン×よりも、公園で出会うシーン。チュンサン待ってたくせに「じゃあ待ち合わせの相手が来るまで付き合ってやるよ」ってさ〜(どちらも)嬉しくてしょうがないって顔してね〜〜
3話 ミニョン登場のシーン× 衝撃のミニョンシ登場シーン。こちらPはeriさんの5話のFlash
7話 湖のシーン 世界はこんなに美しいのに。8話FlashP×
9話 お手手ぎゅうぎゅう このころのミニョンさん(まるで王子!笑)は、ホントハツラツとしていて、屈託がなく、爽やかな笑顔をしていますよね〜。お肌もつやつやだし、あ〜癒されるわ〜。BGMは「Mymemory」。9話FlashP×
14話 目覚めのユジナー× 11話 FlashP12話 FlashP×13話 FlashP 涙のFlashP
←つながりにくいですが、感動のシーンです。この空港シーンFlashP
も表示に時間がかかりますが、BGMはこちらP×の声、ユジナ〜Verでどうぞ〜。うっうっ。15話 FlashP
16話 教会Kissシーン ヨンジュンシのKissシーンはどれもですが、う、美しすぎる・・・。このBGMは韓国バージョンだわね。こちらはプロポーズの声のみVer(多分ボイスカップはこれと同じよね)こちらPはeriさんのFlash
17話 雪遊びシーン 幸せいっぱい。BGMは「すみれ」。こちらPはeriさんのFlash最高!なんとこちらPはお着替えシーンのFlashだす
18話 海辺シーン
FlashP
せつなさいっぱい。BGMは「Moment」。こちらはやってる方も見ている方も号泣のシーン。で、こちらは18話のカットシーン。で、こちらPはFlash&Photo
20話 回想シーン×
LastシーンのFlashP
BGMも素敵で、しっとりと見せてくれます。こちらのMVもBGMが素敵で、映像にとてもマッチしていると思います(ToT)
インタビュー(スーツ)
ミニョン巻きインタビュー
動画はとぎれがちですが声最高!ASFでのDL不可
インタビュー(黄色cap)×
NG?○ 打ち上げ
氏にしては結構めずらしいスタイルと思いますが、私は好きヨン♪このかわゆいNGが大好き〜^^こちらは表彰式パロ、後半にインタビュー?
HappyMoments オススメ! ミニョンシオンパレード。ミニョンファンにはたまらない1品です。暗いお話の冬ソナが楽しく思えて幸せ。こちらPはミニョンさんUP満載Flash!
冬ソナNG集のMV 楽しいMV。ジウちゃんが見ている画像つきでちょい珍品?
冬ソナ一押しNG集1×
 × 
ヨンジュンシほか出演者の素敵な素顔がいっぱい。2〜4を追加。2は「ヤカンの蓋持ったユジン」が超カワイイやつ。3は「ヨンジュンシのピザ食べてV」。4は「スノボシーン」があるやつです
涙のNG集1   ヨンジュンシの役者魂を垣間見る事の出来るNG集。凄いよね。こちら後半は四雪ですが、涙シーンを集めたarayo様のTears of BYJ。しっとりとしんみり、とてもぐっと、来ましたのでここにご紹介させていただきたい!それと、NHKHPにあった動画のインタビューもわかりずらいようなのでここにもってきてしまぅ〜^^
スキャンダル

(2003年10月)
予告韓国 日本× 台湾×
ちょっと過激な USA Ver
ウオンのエロエロ光線にやられちゃってください
予告MV
楽しい撮影現場
この曲、韓国の映画公式サイトにあって好きだったんですが、OSTにも入っていないので、ネットでしか聞けない貴重品?←はASFでのDL不可でした
パロッたCMらしい× でもこの場面好きなんです。特にヒヨンが襟巻きを拾うとこ
ポスター撮影&インタビュー
撮影現場インタビュー1○ 
妖艶ポスター撮影現場、カットシーンやNG、殺陣のシーンもありました。こちら撮影現場等でのインタビュー×は、翻訳も付いていて、素敵ですし、後半にはお宝ファッションショー映像も!
スチール撮影&インタビュー×
同?
ドヨンさんと。赤いセーターがかわいい。ASFでのDR不可
こちら
DL可能。但し見れない時は夜中〜朝方に見てね
試写会インタビュー
Long&Big× MV風×
ファンミーティング風×
ヨンジュンシのインタビューは中盤で、そう多くありませんが、青いシャツと青いネクタイのスーツ姿が素敵なやつです。こちらはサングラスバージョン。殺陣のNGシーンもあるよ。こちら×は字幕もあって超goodなのですが、ちょいやばかも・・・
ヨンジュンシ撮影写真付のMV× ヨンジュンシが撮った写真が入ったしっとりしたMV。素晴らしい感性だと思います。BGMはなしですが絵も美しいFlash3(BEST)4(GOOD)、rinさんオススメのMで。こちらPはBGMあり素敵です。
April Snow

(2005年9月)
1撮影現場公開&インタビュー× 2撮影現場△ 3撮影現場MV風× 4インタビュー×
BGM付きFlash1P× P
DLは出来ませんが、1は2005年3月17日の撮影公開とインタビューでたっぷり14分、2は撮影公開現場のみで3分。3はMV風4分でDL可。4はインタビューに撮影現場差込なので声堪能Verかしら5分。MoreP×
BGMなしですが、このPYANCHOさんのFlashも、こちらのFlashも素晴らしいです
23日rehersal 挨拶Voice 映像も出ました!△コピぺで
24日コンサート風景ytn× 歌を口ずさむヨンヨンほか× ↑コンサートで流れたスペシャルメイキング○ ytn News
2005年4月23〜25日、「四月の雪」コンサート撮影現場公開関係。
すぐ
×になってしまう可能性ありますが、ご了解下さい。このわしづかみ映像を多くの方に見て欲しくってUPさせていただきました。
こちらはrin44さんオススメの方法ふたつ同時等でお楽しみください。BGMFlashP○。この組み合わせも最高!BGMとても美しいコンサートFlash1P○、primroseさんのFlash2P
映画予告韓国Ver○  〃(字幕付)○ 日本Ver○ 仲良し撮影現場インタビュー× 繋がりにくいですが、大きくて綺麗です。oodoさんの素晴らしいFlash1P(音付き)、Flash2P(音なし)は、前のFlashの音楽でもこのMでも最高!こちらPはAprilSnow時計Flash凄い。こちらのFlash(BGMつき)Pも涙ものです。
韓国版最新予告○ 
loveholicMV○ 
Making-The Road-
お前は(loveholic)EndingCreditSong道(ウ・ソンミン)。このmaronさんのインス&スジンのMVも、絶品!このかよたんさんのもインスとソヨンがいっぱい〜FlashPBGMP〜。どちらも勝手にリンク、紹介させてもらってスイマセン<(_ _)>。また、うちの動画作品ご紹介コーナーPにも作者別に素晴らしいAprilSnow作品が沢山あるので是非ご覧いただきたい!
Old&New 2001年夏△ 別アド 短髪のヨンジュンシ、撮影現場&インタビュー。ASFでのDL不可。
2001年秋 短髪のヨンジュンシ、左手薬指の指輪が気になる〜!ASFでのDL不可。
2001年冬△ MV シャボンダマこんにちは(ふるっ)。ASFでのDL不可。
2002年春
MV1☆ MV2△ MV3
かなり好きな映像。ここでもカメラマンさんの肩を揉んであげてます(ToT)。見れない時は夜中〜朝方に見てね。こちらP×はこの時のお写真を使ったNANACOCOさんのとても素敵なFlash(BGMなし)です。こちらP×もツボツボのFlash〜
2002年いろいろ オススメ! 後半には↑2002年春Old&Newの撮影現場映像もあります
2002年夏 × × × 海辺でユミンさんと、他モッコリさんの好きなソファの写真が!
2002年秋  これは短めですが、モッコリさんの好きな写真が!DL不可ですが2を追加
2002年冬 メイキングのダイジェストMVをUP。この時の写真どれも素敵ですよね
2003年夏△ 2003年いろいろ ハンモッグの上のふたりが可愛い。動画とぎれがちDLも不可。ですが中盤には愛犬クリップ(ロットロワイヤー)も出演!と、EtNニュース2003年Old&Newやスキャンダルの撮影現場映像など。
2003年秋 オススメ! 私の中ではジョンレノン風。 動きは少ないけど素敵なFlashP
2003年冬ふたりVer ひとりVer☆ インタビュー他 楽屋のふたりが可愛いおふたりVerと、ヨンジュンシおひとりVer、インタビューも可愛いヨーン
2004年秋 FlashP とても素敵です。Flash状のパンフP
2004年冬 オススメ! もうたまりませんっ!こちらの素敵なFlashP×もぴぐるさんちから。いや〜頼ってばかりですんまそん。3DちゃんのO&N総集編×Darlinかにゃ?
Old&Newいろいろ(小) ちょっと小さいですが、2001〜2004年までのOld&Newいろいろ。rin44さんご紹介のこちらのFlashP、ホントにこのBGMに合う〜〜
CM


韓コマ様へ
OLD CMP×
LGPCCMの別アド
私はここのLG プリンターインクのCM?が結構好き(笑)。こちらは私が韓国土産に買ってきた竹塩歯磨のCMと思われます!これは辛ラーメン。これはミドリンとCM。若王子Flash1P P
Lotte OLD CM Chocolate×
Gum マカリナ〜♪
1994〜1995年のLotteCM。マカリナ〜(発見!)は、見ているこっちが恥ずかしくなるCMよねっ。昔のLotteGUMのCMは歌付でっせ〜
コスメ CM 小鼻パック
コスメ× シャンプー
化粧水にキウイが?×
1995〜1996年コスメ系CM。小鼻パックのCMは可愛いですが、コスメとシャンプーは少々色っぽく、手の動きにやられます。くら〜
LG 車編× ジウちゃん編 1996年LGCM。車に子供達を編と、ジウちゃん達とお絵描編です
HITEビール CM JetSki編×
びんた編× Kiss編×
1997年、HITEビールのCM。上手そうに飲むね〜
携帯電話系 OLD CM
踊るジウ 一瞬ジェホ?
1997年前後っぽいけど不明。ジウちゃんは踊っているのにjoonは。。。やっぱり踊りは苦手のようだ。こちらは連続Ver
JM GLOBAL 浄水器 LongVer× おそらく2002年頃と思われます
LG カード トランペット編× 2002年1月。CM&makingmakingのみ○ 本編のみ
LG 白シャツ屋内× 翻訳付P 2002年3月。撮影現場&リラックスインタビュー。上半身裸(笑)の寝起きから白シャツまである本編ならこちら×
LG ピンクネクタイ屋外P○ V○ LG 園児と黄色凧Ver× 2002年3月。撮影現場&インタビュー。コケってNG?本編はこちら
LG テレコム 1×  2002年5月。このCMは私がネットではじめて見たjoonのCMです。結構硬派なイメージでCMに出ているのね〜って思ったものです。笑
LG カード 春川駅編 2002年10月。CM&making。このイ・ヨンエさんとの駅のCMも人気が高いみたいよ〜♪。本編のみはこちら
LG eshop かばん 2002年。韓国服でもめがね。笑。こちらはFlashVerP
LG スポーツシーン特集× 2003年1月。CM&making。こちらもヨンエさんとボーリング・スケート・登山など。スケートくるくる回ってるよ〜。本編のみはこちら。ヨンエさんはオッパーのFanらしいですね。なおこちらは同じくヨンエさんとのお買い物編
LG エアコン 子供と 2003年4月。これも爽やかよ〜♪DLは不可
LG カード ジヒョンちゃんと
LG テレコム イェジンちゃんと
2003年4月。チョン・ジヒョンちゃんとのLGCM&making。本編のみはこちら
2003年5月、こちら×はブロックVerっす
JM 浄水器 ジウちゃんと×
LongVer
 オススメ!
2002年新婚風〜♪
←追加したLongVerは更に絶品!間違いない!!
Manstarバリ撮影 
Manstar屋上CM(小)
2003年1月。服のままプールが可愛いやつ。
2003年8月。とても痩せていらっしゃり多分過去最高。making
こちらPのスチール写真を使ったFlashにもやられますた。
やられますたP
P
Choice入浴CM 2003年5月。なんか冬っぽい。こちら×はこのCMを使用したセピア色の加工Ver。こちらP×は夏のアイスコーヒーVerを使用の、BGMはなぜかジェームズボンドなFlash。パパのシャワーシーンもあるでよ
Choice読書CMLongP× Short 2003年5月。なんか春っぽい。Long 夏アイスコーヒーVer
ChoiceピアノCM× makingP 2003年12月。完璧すぎ!しびれます。CMを大きくしたい方(ウインドウサイズ)はこちらP
Choiceお絵かきCMP× makingP× 2004年6月。Makingの方が私は好きかな。こちらは韓コマ様より
Choice秋色CM× makingP 2004年9月。くんくんする横顔も美しい。
Choice冬色CM× making 2005年1月。ヘアスタイルがちょっと、、と思ったが、makingはやっぱりいいですね〜
Choice夏ブランコCM15秒× 30秒× making× 2005年6月。ブランコ楽しそう♪でもちょっと髪の毛ヤバイのか?チャッピーgifを思い出さないように!
オロナミンCP× making1× × 2004年7月。元気ハツラツゥ〜?making変更しました。現在はALL×
2004年前半日本CMいろいろ(小)×
2004年日本CMいろいろ(最高!)×
SONY・Lotte・オロナミンCのmaking映像等2004年前半の日本CM他いろいろ。オヒョランさんのBGMで日本CMなどが満載のこちらは最高!生声がスポットで入るところなんてもうたまりません!!作った方に心から感謝いたします。<(_ _)>だったがどちらも×に。こりはまだ見れるみたいで嬉スイ〜大きくてGOO!私はこの中のauが特に好きなの〜〜。こりはoodoさんのCMダイジェスト〜喜〜〜♪♪
慶南企業Long× Short×
クルーザー編making+本編
2004年10月。こんな方がプレゼンに現れただけでOK〜にしてしまいそうです。がプレゼンは滅状態。クルーザー編は2005年2月。
LG telecom 1     2004年9〜12月。1〜4はどれも最後にチラッとなんですが、5は歌ちゃってますし長いです。しかも冬でミニョン風〜。ゆっくりVerP嬉。こちらPはeriさんの(イッタ顔含む)Flash
ピザーラCMmaking× 2005年2月。基本的に日本のCMは載せないつもりだったんだけど、このメイキングのインタビュー大好きなんです〜!チョアヨ〜♪FlashP
韓国コカコーラ イオン飲料
「イオンエイド」CMmaking×
2005年3月13日撮影のCMスチール撮影現場makingとインタビュー。これかなりチョアヨ♪もし見れなかったらこちら×
ロッテ免税店CMmaking× 2005年春、イメージビデオのような感じ。←を含むいろいろMV×、出だし大好きな同感の入室シーンがゆっくり見れます。このCMスチール撮影メイキングVも素敵ですぅ^^。
過去から現在 命ある限り愛しちゃう♪
オススメ!
ここでチングになったぴぐるさん制作の動画。HappyMoments以来の大HITだと思っています。BGMも素晴らしく、これを見たら元気が出ること間違いなし!絶対オススメです!!そして新作のFlashP×もとっても素敵。
可愛いJoon☆ Joon is all O&N 同感U 恋人たちのクリスマス♪ 永遠に忘れない 記憶 チュンサン☆ 祈り Angeles 僕の半身へ ForeverLove Scandal R Winer 100days めざめ Memories 月のワルツ AprilSnow CF PART1 CF PART2 オススメ! 小部屋でデビューをしてくれたMeguさん制作の動画。「恋クリ」は、ミニョンシ笑顔ファン、ぷっくり唇フェチにはたまらないMV!!BGMもポップでグー。大好きだったドラマ「29歳のクリスマス」思い出しちまいます。他、想い入れたっぷりの「永遠に」「記憶」も素晴らしいです。待望のH系(笑)「めざめ」もいいですが、私が好きなのは「Winer」「月のワルツ」「AprilSnow」です。CF特集も到着!
チュンサン☆ 祈り Angeles Forever冬のソナタ3部作は涙なくしては見られない、永久保存版だと私は思います!!ヨンジュンシにも是非見て欲しいです!!!!
他、つづきは、動画作品ご紹介コーナーへ〜〜
TVドラマ・映画ハイライト× デビュー作「愛の群像」のエアロビシーンから映画「スキャンダル」まで。「裸足の青春」Kissシーンを含む。お誕生日企画ワンダフォ!
TVドラマハイライト× Mix× P× TVドラマ「別れの6段階」から「冬のソナタ」まで。Mixを追加
KISSシーン特集(モノクロ) BGMはニューシネマパラダイスのサントラバック。で映像もあの映画のようにKISSシーンだけが取り出されています(愛の群像・ホテリア・冬のソナタ)・・・す、素敵すぎますヨンジュンシ・・・
ドラマスポーツシーン特集P× 最後のスノボ上手い!かっこよすぎぃい〜。なくなっちゃった残念!
禁断の入浴シーン?特集P× 笑。こちらもなくなっちゃった更に残念!!笑
受賞式いろいろ1× P×
△ etn×
1995〜2004年。後半は撮影現場やCM。最後のバイバイかわぃッ。Pはinnolife様にジャンプなんですが現在は×。2003年12月青龍映画祭Long。2004年3月26日百想芸術祭MV×
壁紙風写真と動画いろいろ× 2003年のお誕生日企画かもしれない
写真いろいろ1× × × BGMがとっても素敵♪で、シッポに選抜しましたが、見れない時は夜中〜朝方に見てね。2のBGMはビートルズ。3はアルバム風
素敵な写真いろいろFlash1P
2(スキャンダルほか)P
3(Only for you)P
4(ノリノリ)P
とっても素敵なFlashです。これもBGMの効果が大かも〜♪この曲、Laura Pausini(ラウラ・パウジニ)さんという方が歌う「One more time」だそうですよ。1の音楽はなくなっちゃってて残念!で同じくQuilt様のBoardから、2のFlashを追加しました。このBGMも素晴らしい!追加:Laura Pausuni(ラウラ・パウジニ)さんが歌う「One more time」を使ったページP×を発見したのでご紹介させていただきます。こちらの壁紙も素敵なものばかりでうっとり♪だったのですが・・
素敵なBGMのFlash1P× Stratovariusさんの「Forever」という曲らしいのですが、これは初恋のOSTとか?見れなくなって残念に思っていたのですが、てっこさん(その前にrin44さん)が見えるものを教えてくれました。感謝
夕日色の素敵なFlash1P 夕日の上のヨンジュンシ。どれも私の好きな写真で、とっても素敵なFlashです。
モノトーンの素敵なFlash1P×
P× P× P×
こちらも美しさ満開のFlashです。雷が鳴って盛り上がるところ好き。 2はビージーズの『How Deep Is Your Love?』を使った王子満開Flash! BGMはないけど、3はO&Nの写真や外出の写真を使ったFlash! 4はSONYCM写真を使ったFlashヨン♪
秋色の素敵なFlashP BGMなくなってしまいましたが、とても素敵な秋色Flashです。こちらPも音なしですがMIRAなどVer。こちらPはmaronさんの素敵な秋Flash〜
夜空に浮かぶ笑顔FlashP× 夜空に浮かぶヨンジュンシの笑顔がとても素敵なFlashです。BGMクリスマスっぽくない?こちら(Key Hunter)Pこちら(Miracle Face)Pは見るとあまりに素敵過ぎて腰砕けになるNAMI様の素晴らしいFlash〜。ココをこっそりNAMI様コーナーにしちゃっているが、こちら(Twilight)P○こちら(Chase Shadow)Pこちら(damdeok)P○こちら(Dizzy)P○こちら(I want to live with you)P○もチョンブチョア〜〜〜〜こちら(wind)P○最高!
BGMはないけど素敵なFlash
カラーVerP 
ヨソクからインスまでP
BGMはないけど2004年秋頃の写真を使ったとても素敵なFlashをふたつ。上にあるBGMで気に入ったものを立ち上げながらこちらを見るといいんでないかい?なんて思うんですが試してみてちょ!こちらPはYANCHOさんの美しき人です。そして私こちらPのセクシーシーン満載にもやられましたが、こちらPにもやられますた。
可愛いKissなFlashP joonも可愛いけど、Flashがとても可愛い。このクローバーに私はなりたいっっ!
その他 警察特攻隊 訓練映像 1999年?契約前にヨンジュンシは降りてしまったTVドラマの警察特攻隊ですが、この映像は撮影前の訓練のようです。まるでシルミド?!短髪のヨンジュンシはとてもかっこいいですが、台本に契約になかった納得できないシーンがあり降りてしまったようです。そしてその後彼が本当にしたかった事、大学に進学↓したのでした
成均館大学 大学生活× 2000年キャンパスライフ姿。なんか氏の普段着はヨソクを思わせるような服装だわ。笑。これ×でやっとなんで笑っていたかが分かりました
ファンと食事会× 2000年ファンと食事会。スターとファンって感じじゃなく、普通に料理をつつきあったり、サーブしてあげたり、、ほんとにいい人
ファッションショー1
× 2’ 3Long
2002年4月。劇中のように美しいふたり。1・2はインタビュー付。3はショーのみLong。2’を追加しましたが、こちらDL不可です
サッカー観戦Long× Short 2002年6月。キム・スンウさんとWordCUPサッカー観戦。左の女性はどなたなんでしょう?女優さんみたいだが。ShortはDL不可
同感U撮影現場MV
同感U撮影現場インタビュー
こちらでサンプル聴けます
2002年6月頃?私は入室のところが好きで↑にある写真もこの時のもの。みらさんのリクエストにより、私が持っている3種類のうち、一番軽いものですが、サーバUPしました。私が大好きな入室シーンも見れま〜す。どうぞ〜
各種サイン会映像MV×
2002年3月サイン会映像×
2002年10月サイン会映像

2003年11月サイン会MV×
レイバンプロモーション別アド
2002〜2003年各種サイン会映像MV。2003年11月15日のサイン会映像が入っているものがMyBestのなのですが、現在は×。それにしても素でこれだけ素敵な人って・・・。これ×はゴルフデート釈明っぽい?饒舌です。笑(^^ゞ
スチール撮影現場MV
セピアMV×
2003年11月30日。ホテリア撮影現場でもある「シェラトン・ウォーカーヒル」でのスチール撮影現場映像。これもとっても素敵です♪
日本のファンとの集い(soul)P×
この時のお写真FlashP
同日同所で行われた「日本のファンとの集い」(モッコリさんも参加)映像発見。質問にじっくり考えて答えるヨンジュンシ。そして私達ファンを見つめる彼の目の優しい事ったらありません(ToT)朝方なら多分○
シンガポール&香港訪問× 2004年3月、EtN。長い(9分)ですが、最後の方には愛の挨拶のエアロビシーンを見せられ「見ないで〜〜」っと大照れ&大盛り上がりするヨンジュンシ付き。来日の時とは違って体調も良さそうだし、とてもリラックスしている様子でちょっと悔しい。笑。こちら×はEtNでMIX映像
来日密着映像
SBS× EtN× 
FlashVer1P○ NHKFlashP
2004年4月。来日時の舞台裏が沢山見れます。私が好きなのは機内の映像や、入国の時(ほんとうに驚いて×いらっしゃいますね)、楽屋でのインタビューや、舞台袖の出待ち等です。こちら×は金甫出国&羽田着陸時映像。こちら×は来日騒動関連の報道特集(2004年6月9日EtN)いろいろMIXで計7分、なぜかスノボシーンも。chihiroさんの 2th Anniversary感涙でした。こちらを見たら蔵出しせずにはおれなかった。私の2年後の初来日日記も見てね♪P
インタビューの声P× 2004年4月。とくダネの小倉さんのインタビューの時のヨンジュンシの声ほか。声だけでも充分うっとりできます。でもやっぱり声だけじゃ満足できない方はこちらPで見れる時もある模様。深夜の星こんなヨン様みた事ないもQulit様のここPPで見る事可、オススメ
公式HPリニューアルMG
日本語字幕(goo)
2004年5月。公式HPリニューアルメッセージと、同じ時に撮影されたと思われるgoo日本のファン向けのメッセージです。△DR不可。またこちら×は2004年8月のお誕生日メッセージ♪こちら×は2004年9月冬のソナタグランドフィナーレのメッセージ。こちらは2004年11月ベストドレッサー受賞メッセージです♪
好きですインタビュー1 ×
チョコキッス× 本編
2004年7月、LotteガムCM撮影中のインタビュー。好きです。ケンチャナ?大丈夫ですか?ぐふっとか私もかなり好きなので、見えるようにしました。2004年10月、同じくLotteのアーモンドチョコCMを使ったMVを懲りずに追加しました。
プーケット空港映像P× 2004年8月。プーケット空港での動画&キャプチャー画像。モムちゃんぶりがわかります
韓国公式[像 Image]の動画1
本家○ MV×
2004年10月8日に韓国公式にて公開された写真集のサイトPの中のDocumentary=MakingMVです。こちらP×はFlash版でBGM違い。こちら×は写真もついたMVで、サイトの全容が分かりますので、もし本家が見れない時はこちらをどうぞ。素敵〜〜〜×∞。こちらP×はBGMにHonestyを使ったFlashよ〜。こちらはnoritaさんの力作MV!!と力作FlashP!! こちらのMVやこちらのTimeToWakeUpPも超GOOD!!で大好き!! こちらPはヨットシーンを集めた素敵なFlashです〜^^
韓国公式[像 Image]の動画2
本家○ 本家、SH Making
2004年10月20日に韓国公式にて公開された写真集の動画第2弾。テコンドーで、アチョーなオッパー、すごか〜〜です。なお同日UPされた新しいお写真はこちらPでも見る事が出来ますが、うちのここPにいっぱい出しちゃった!私は写真集を開く事より、ここを見る方が断然多いね。(^_^;)
ハンドプリンティングセレモニー
△ 
2004年11月19日に行われたハンドプリンティング映像。画質はイマイチですが、タオル投げオッパや日本語の「皆さんお元気でしたか?」が聞けますよ〜
写真展Openingセレモニー
MV△ インタビュー1×
2004年11月20日に行われた像Image写真展Openingセレモニー映像。やっぱり黒もお似合い♪ASFでのDL不可。こちらは写真展会場の様子がよく分かります。こちらP×はモノクロFlashVer、BGMも素敵です。
再来日いろいろMV1× ×  2004年11月25日降臨× 2004年11月26日ロミジュリ事件(T-T)会見1×  2004年11月27日Smail Agein 2004年11月29日帰国× こちら×は2005年4月特番のMV。 撃沈のハ〜
感動の、再来日関連Flash 海ちゃんのFlashは、この画像Pこの音楽Pを両方開いてお楽しみください。小部屋の文字は気恥ずかしいけど、とても嬉しかったです。ぴぐるシーのこのFlashP×は元気が100倍出るFlashです。こちらPは素敵なお写真と声、BGMもきれいなFlashで、プサンのお写真も含まれています。こちらPもBGMはないけどとっても綺麗で素敵です。こちらPはロミジュリ会見のFlash。rin44さんオススメの物悲しい音楽(見るの悲しい人はパスしてね〜by rin44さん)
2005年5月 HappyWedding tomokoさん(みあね様)のMV。2005年5月のふたつの結婚式に参加したJoonがひとつにまとまっていて嬉しい♪王子の幸せそうな表情はいつまでもみていたい(rinさんご紹介文より)
2005年プロモおまとめ的FlashP× joonの明るい笑顔が沢山!HAPPYになれます!!こちらPも大好きなFlash。こちら×のMVも素敵です!最後のほうは徹子の部屋のヨンジュンシとカジョクへのメセージ、感動〜^^。こちらはNEWSですがファンミ登場シーンあり。こちらも素敵なアリーナJOONさま〜!こちらはインタビュー
2006年クレア oodeさんのcreaJOONの動画です〜〜。こちらはoodeさんのbrokoreFlash
ドレスルームP× 家は白系ってあったけどこのドレスルームは渋い。BGM素敵。←が×(こちらのBBS復活しないのかな・・・)なので、本サイトの多佑林さまPの「b」から写真が見れますので、どうぞ〜〜。ライブカメラ?風こちらPはkeith様の眼鏡市場Flash〜。←のページのBGMに使われていた私にとっては思い出の深い音楽ですぅ〜;;。こちらPもノラジョーンズさんの声で、kayotanさんのTravelerのFlash〜;;
インタビュー記事 月刊現代インタビュー記事200404へP
月刊現代インタビュー記事200411へP


  

 動画作品ご紹介コーナーへ 

このページの先頭へジャンプ。 このページのヨンジュンシリンク集へジャンプ。 動画作品ご紹介コーナーへジャンプ。

サイトマップへ小笠原旅行写真日記目次へちょこっとお出かけ目次へ最近の出来事などへプロフィールへゲストブックへリンク集へMail to Shie

トップへ