お客様から頂いたワンちゃんやご家族と一緒に遊んでいる写真を展示させていただくギャラリーです。
当犬舎出身のワンちゃんならどなたでもOKですので、可愛い家族を自慢しましょう(^^)v

写真は出来るだけ3枚〜4枚お願い致します。
※写真のテーマ・コメントなどを添えてください。
※メール・郵送・持参どれでも可。



千葉県柏市 吉井様
マロンちゃん
年末に家族で近くの公園へ
マロンと一緒に暮らし始めて2週間

すっかり落ち着き、食欲旺盛で元気いっぱい

お散歩に行くのが楽しみです♪

可愛さに負けて甘やかさないように

気をつけます( ̄▽ ̄;)
アメリカカリフォルニア州 デューク様
ハニー
年末に家族で近くの公園へ
東京都練馬区 中西様
ももちゃん
年末に家族で近くの公園へ
3歳4ヶ月になりました!

どこへ行くにも一緒で

先日は柴又へ行ってきました。

←帽子を被っているように撮れました♪
兵庫県宝塚市 小松様
クックちゃん
年末に家族で近くの公園へ
娘の明日美はおとなしいクックが大好き。
毎日クックと何か会話しています。
何語やろ?(笑)
12月でも半袖の兄:亮太は
なぜか?こうやってお腹をさするのが大好き。
クックが喜んでるかどうかは・・・、?かな(汗)
神奈川県横浜市 山口様
さくらちゃん
4歳になりました!
とにかく元気です。

よく食べ、よく遊び、よく寝ます。

最近のお気に入りは・・・・・

収穫後の解放された田んぼで遊ぶこと。

日没もお構いなしで遊んでます。
東京都練馬区 中西様
ももちゃん
初・川遊び
初めての川に戸惑うもも お兄ちゃんに見守られて初泳ぎ! 遊んだ後はお腹ぺこぺこ
千葉県船橋市 今田様
むぎちゃん
元気いっぱい(*^^)v
週末には天気がよければ海の見える公園に
連れて行きます(^^)
車に乗ってのお出かけも大好きです(笑)
先日の8歳の誕生日にケーキを買ってお祝いしました・・・これもまたむぎは食べられません・・・(笑)
家族3人でしっかり頂きました(笑)
お気に入りのワンコをまくらに・・・
この寝顔にいつも癒されてます・・・
一杯一杯長生きしてね・・・と・・・(^^)
千葉県印旛郡 八田羽様
ポポちゃん
4か月になりました♪
「ポポが来てから時間がゆっくりになったね」
とお姉ちゃん。
弟は毎日子犬のようにじゃれてます。
この芝生で遊ぶのが大好き♪
お座りを覚えて最近は投げたボールを
持ってくるようになりました!
毎日コツコツ、ポポの為に頑張ったパパさん。
中にはトイレ用の芝生スペースもあり、
屋根もついて素敵なお家になりました!
千葉県東金市 高桑様
ひめちゃん
ひめ2才になりました
犬友さんから頂いたお誕生日プレゼント
を前にハイ、ポーズ!
暇さえあればコタツでマッタリと眠っています♪
居心地の良い自分のポジションをちゃっかり確保しちゃってます(笑)
東京都練馬区 中西様
ももちゃん
ももの日常
この角を曲がるとおうち。
いつもここで、まだ帰りたくないわん!って
だだこねておすわりしちゃうの。
おうちのテラスでハイ、ポーズ!
 ピンクの首輪が似合ってるでしょ。
お兄ちゃんから「お手」を教えてもらっています。その目は真剣そのもの。
千葉県佐倉市 高橋様
蓮くん
蓮とお友達
蓮が散歩を始めてから1年半が経ちますが

お友達が沢山できました。

今日は友達の一部を紹介したいと

思います。
↑チョコちゃん(9ヶ月の柴)
今一番のガールフレンドで朝会うと
飛び回ってじゃれ合っています。
↑あらし君
チョコの次に仲の良いトイプードルで
会うと夢中で遊びます。
↑レックス君
結構長い付き合いの古い友達で
家の前の道が散歩コースになってます。
↑バーディー君
触ると壊れそうなバーディー君です。
↑ラッキー君
まだ4ヶ月の子犬なので
調子が出ない蓮でした。
千葉県千葉市 照山様
小太郎くん
Family
左:小太郎、右:お嫁さんのモモ、

子供の左:カンナ、右:マリン。

カンナとマリンは近所では評判も良く

アイドル的存在となっています。

ドッグランでは皆に褒められています。
千葉県浦安市 原様
吉宗くん
お正月
明けましておめでとうございます。

和服が似合ういい男、吉宗10ヶ月です。

お行儀が良さそうに見えますが・・・・・

実は洋服がイヤでふてくされてるんです(笑)
兵庫県西宮市 松村様
小鉄くん
はじめまして☆
こんにちは。ボクは小鉄です!

生まれて40日目で飛行機で成田より関西へ着いた時は非常に不安でしたが、楽しい家族に迎えられ

今では家族の一員として元気に暮らしています。

父(イチロー)の凛々しさと、母(ツバキ)の優しさを受け継ぎ立派な柴犬になろうと思っていますので、

宜しくお願いしますm(__)m
千葉県印西市 斉藤様
やまとくん
初登場
こんにちは(^^) やまと2才です。

いつも庭でおもちゃを追い掛けて遊んでいます。ドッグランも大好きの男の子です。

北海道・キャンプ・海・遊園地etc・・・

家族で旅行を楽しんでマス♪

※海はまだ怖くては入れません。なのに子供達はいつまでも遊びに夢中!!

早く帰りたいワ〜ン!
千葉県千葉市 高橋様
楓ちゃん
ドッグランにて
蘇我にあるドッグランに行ってきました!(走っている姿はありませんが、本当にドッグランです・・・)

初めて会ったミニチュアピンシャーのアインツ君とすっかり仲良くなり、いい感じの二匹です♪

また会えるのを楽しみにしてるワン☆

PS.1歳3ヶ月になった楓は、くるみママに似てきたかしら?しっぽの先が黒いのはクロパパ似です!
東京都世田谷区 今村様
ロコちゃん
海で泳ぐロコ
お転婆ロコも英才教育の賜物か、あるいは果敢なチャレンジ精神の成果か

太平洋を悠々(?)と泳ぐ柴犬になりました。

初めてだと言うのに犬かき上手でした。いつもは足が濡れるのさえ嫌がるのに

ジャボジャボ平気で歩き回り、ビーチはロコのものという様相でした。

夏は人間も犬も海ですね!
東京都豊島区 野溝様
ナツちゃん
元気です!
夏に我が家へ来たので「ナツ」といいます。

来て4日目なのにすっかりナツいてとっても可愛いです。
神奈川県横浜市 山口様
さくらちゃん
真鶴にて・・・
現在6ヶ月のさくらは何を見ても興味津々です。

岩場の海ではふな虫を追いかけて遊び、

野良猫に脅かされて逃げ腰になったり・・・あ〜情けない。

海を臨むみかん畑に囲まれたドッグランでは

美しい景色よりもボール遊びに夢中でした。
東京都世田谷区 今村様
ロコちゃん
ロコin下田
外国のような美しい白いビーチにおおはしゃぎなロコ。

長旅の疲れをものともせず、ひたすら砂浜を走り回り、超ご機嫌。

ただ残念なことは、波打ち際に近づくこともしなかったこと。 敏感に水の気配を感じ取った様子。

美しい海を見たら思わず泳ぎたくなるかと期待したんですが、駄目でした。。

海を泳ぐロコのショットは今後の課題です♪ 
東京都世田谷区 今村様
ロコちゃん
ドッグランにて・・・
天気が良ければ毎週出掛けるドッグランでは、顔なじみのワンコ友達もできました。

普段は決して吠える事のないロコですが、ここでは「ワンワン」言いながら

必死に追いかけっこしています!

千葉県千葉市 高橋様
楓ちゃん
那須にて・・・
ゴールデンウイークに那須に旅行に行ってきました。

那須動物王国という所で「アルパカ」というロバみたいな動物に会ったり

ドッグランでお友達が出来たりとのんきに過ごしてきたんですが、

お世話になったペンションで偶然大島犬舎出身の『そら君』と一緒になってしまいました!

満室で6組のペンションでなんという偶然!!!

とってもいい思い出だワン(*^。^*)
埼玉県のそら君。
本に載った事もあるんですよ♪

この場をお借りして・・・
また犬舎の方にも遊びに来て
くださいね!
随分ご無沙汰なので連絡頂けたら
嬉しいです。

千葉県東金市 小倉様
左近くん
大島犬舎にて・・・
5月6日、左近くんと一緒に犬舎へ遊びに
来て下さいました!
ありがとうございましたm(__)m


良い犬に成長していて父(オーナー)も
大絶賛です♪

また遊びに来てくださいね(^o^)丿
お待ちしてま〜す!

兵庫県宝塚市 小松様
クックちゃん
お花見
兄妹の中で一番小さかったクックですが
もう9ヶ月。
今でも小さめでチャームポイントは
巻き巻きシッポです。
そして車でのお出掛けが大好き!
先日は、大阪城公園へお花見に行ってきました。
大阪城をバックに凛々しいクックです。
(女の子だけど・・・)
春になり暖かくなってきたので新しい犬小屋で
ご機嫌に外で過ごしています。
ちゃんと番犬になれるかな?
千葉県千葉市 高橋様
楓ちゃん
おすまし
千葉県佐倉市 高橋様
蓮くん
Birthday


3月29日に我が家の蓮も満1歳の

誕生日を迎えました!

健康で元気な柴に育ちました。

誕生日にはケーキ(犬用)でお祝いを

しましたv(^−^)v


東京都世田谷区 今村様
ロコちゃん
苗場にて・・・







トップページ 当犬舎代表犬 柴犬の子犬情報 柴犬の出産情報
犬舎紹介
巣立った子犬達〜2008 巣立った子犬達2009 巣立った子犬達2010 巣立った子犬達2014〜
オーナーのひとりごと 里親募集 ブログ「柴犬広場のわんわん日記」