□ 社会保険労務士関係ブロガーリンク集 □



 タイトル  ハンドルネーム
一言紹介
+++ ecru +++ jubel
2006年の社労士試験合格めざして奮闘(迷走?)中です
みなさん、よろしくお願いします。
くりまるパパの部屋 くりまるパパ
平成17年合格。大阪泉州で父の社労士事務所に勤務しています(いわゆる二代目社労士)。
社労士実務のこと、受験体験談、愛犬「くりまる」のこと、その他趣味のことなど
色々書き散らかしていく予定です。小さな部屋ですが、よかったらあがっていって下さい。
高校教員FP社労士ブログ スーペルちとうさん
高校の商業の教員です。
労働環境の変化や急激な高齢化社会を迎え、
社会保険労務士とFPの分野を教科指導の範疇に取り入れるべく模索中です。
アドバイスいただければありがたく思います
勤務社会保険労務士奮闘記 ゆききち
大阪の勤務社会保険労務士ゆききちの勤務社労士として、
また経理社労士(?)としてのの雑感を書いていきます。
社会保険労務士マルメロ日記 nori
平成17年社会保険労務士合格。社労士への道のり、社労士受験について、その他諸々、
つれづれなるままに綴ります。よろしくお願いします☆
shinoの【社労士目指してGO!】 shino
社労士試験は2度目のチャレンジ。勉強の仕方、受験の悩みなどをいろいろ綴っております。
今回で絶対合格するぞ!!!という方、一緒にがんばりましょう。
FP社労士X yasu
東京在住、社労士とCFPのダブルライセンスを目指すマイペース受験生。
社労士はクレアール一発合格コースのDVD通信講座で勉強中です。
気が向いたときに気ままに書く私的ブログ、おヒマな時にお立ち寄り下さい☆
社労士合格とイイ女を目指す 欲張りBlog pinkywine
初学者ですが06年度、必ず合格してみせます!
目指す目標に向かって日々努力。かなり笑いもあり。
清く&楽しく&美しいブログですの♪
社労士で行こう!
社労士受験生自分防備録でしたが、なんとか17年合格!
後は惰性と適当を混ぜつつ色々やっていきたいなぁと思っています。
社労士で起業! 収入ゼロからのスタート マサつん
H17年合格!
しかし、合格はしたものの、無職で収入ゼロ!?
こんな僕が社労士として起業し、成功する(予定?)までの道のりを公開中!
受験体験談もありますよーw
社労士とは何だ! y-ksrj1972
平成17年4月に山口県柳井市にて開業しました。
ブログにて新米社労士の奮闘振りを書いてますので、ぜひご覧下さい
社労士とは程遠いmamekichiのブログ mamekichi
三十路手前のmamekichiが18年度試験の合格を目指して、
日々気が向いた時に書き連ねているブログです。社会保険労務士最短最速合格法で
毎日 「受験生日記」を書きながらもお勉強も頑張って います!
社労士への道 あき
試験合格は通過点。
社労士になるまでの日々思うことをつれづれなるままに。
夢は大きく。歩みは小さくとも1歩1歩着実に!
社労士を目指せ 山田。
H17年合格者。
社労士に向かって迷走中。
そんな筆者の悩める自らの心の吐露場。
就業規則&適格年金コンサルティングで会社を救う日々… ミネちゃん1962
会社と社員を成長させる就業規則の作成、適格年金コンサルの実情、労務コンサルの実体、
開業成功!物語など…日々社労士として実践するテーマについて書いています。」
Spread Infinitely みさ
2006年、一発合格目指して頑張ります!
社労士を知らない方(友人含む)の方に向けて『知ってお得よコーナー』等をやらせていただいています。
…本当は自分の勉強の為にやってます(笑)
興味のある方、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
ぜったい受かるぞ社労士 ばた
平成18年社労士合格!します!会社員しながら勉強し、受験すること3回。
日々の雑感に触れつつ、ブログの輪広げたい☆
【だんだん☆ブログ】目指せ、社労士でUターン起業! あとらす
地元にUターンして起業(開業)を目指すサラリーマンです。
妻子あり、家のローンありで、しかも20年近く離れていた
故郷へいきなり帰って独立しようという無謀な夢に向かって
チャレンジ、奮闘中。応援よろしくお願いします!
独学で目指す!社会保険労務士受験日記 cursive
a
日常、そして非日常と・・・ Mai
おいしいもの食べるのが一番の楽しみです。2006年の社労士試験合格を目指してます。  
わからないことばっかりでおろおろしてますが・・・みなさん、よろしくお願いします。  
福岡より発信してます♪
みかんの国の社労士開業への道 ラッキー
平成17年社労士合格。8月の事務指定講習後9月に松山市で開業予定。
開業までのことについて書いてます。
めざせセレブ主婦 しおりん
30歳の主婦が子育てしながら社労士受験勉強。
18年度は官報に名前が載るよう絶対、「合格」目指しています!
日常を見つめ、自分を磨いていく、そんな記録です。
やこっちの☆キレイな花を咲かせましょう やこっち
aaa
涼子がゆく 涼子
’06社労士予定・涼子のドタバタな日々をセキララに♪
笑いあり涙ありの萌え系ブログ、毎日更新中☆

社会保険労務士関係の受験生ブログ、合格者ブログ、開業者ブログなど
リンクをまとめてテンプレートっぽいのを作ったらどうだろってことで
思いつきで作成してみました。
ブログのリンク機能では紹介しきれないことも多いですしね。
ってことで、どんどんリンクを増やして輪を拡げたいと思っています。
参加方法がわからないって言われました(^^;
参加希望の方はsr_kei@yahoo.co.jpにメール下さい!よろしくです^^



アクセス解析 ご?E?Ε鵐?ro