まとめ


ここは自分が適当にツクスレや関連スレで晒したものを保管するHPです
画像は右クリックで保存してください

NEW!なゲーム
クライマックスRTPデスティニー(3月) 続編だと思う あとガンダム種で一番大好きなMSはデスティニーガンダムです
ファルコンランド(8月) 実質的なパンダラファンタジー2か
クライマックスラウンジ(10月) ぱんだ達のラウンジ脱出劇第一部・・・脱出したんだからあれで終わりでいいじゃん
ファルコンデスティニー(10月) もう少し粘着パートを作りこみたかったけど飽きた しかし容量でかいアホか

長めのゲーム(未うp)
2005年
生まれ変わっても好きですか? リメイクしたい 保管されてないゲーム保管庫で落とせる

一発ゲーム
2005年
パズルサンプル パズルをはめるゲーム 
アクションサンプル ドット単位移動のアクション いつかちゃんとしたのを作りたい
1100記念パズル とりあえずパズルの完成形 全部で20こあり全部クリアーするとメイドのパズルができます
ぽぽい ぽぽいと戦うゲーム
オラシオンセイス バッドエンドだらけのゲーム
幼女を視姦 ファミコンっぽいグラフィックのゲーム
あほしか残らなかったのか いっぱいミニゲームが
チベット ネット忍者になるゲーム

2006年
口を開けたまま歯を磨く 歯を磨くゲーム
節分 節分のゲーム
パンダラファンタジー ぱんだと粘着のバトル
クライマックスRTP 勇者と魔王の対決を描いた話
RTPWIZ エターなった

素材
歩行グラ

マップチップ



管理人 しゃけ◆SHAKEmx4Qw