狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon

 





戻る










東方永夜抄より、"狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon"のEzel-Ash様アレンジです。




【銀桂】
銀の兎  …今回の曲は僕の娘である優曇華の曲…ということで、丁寧に作りました〜。
      十六分&三連符&同時押しは難易度を控え目にした代わりに、
      兎さんならではの裏打ちの地味なウザさをお楽しみ下さい。
      …え、楽しめない…っ!? そ…そんなバカな……!!

【Thor】
Abnormal …↑とこっちは違う人間が作ってる譜面なので御注意。

      曲が一気に長くなりました。
      お陰で曲タイ合わせの難しさが身に沁みたというか… いや微ズレはあるんですが。
      また今回初めて速度変化を取り入れてみました。えっと、その、ほら、狂気。
      気持ちよく押せるけど、退屈にはならない。そんな譜面になってればいいのに。