京都,大山崎、エスエフマキボクシングジム

本文へジャンプ


京都府乙訓郡大山崎町谷田77-63
075-957-5031
JR山崎駅前
阪急大山崎徒歩7分

会員募集中 月〜金 PM2:00〜10:00
         土 PM1:00〜 4:00
    (休み)日祝、当ジムプロ選手試合の日
対象  小学生から体力作り
      女性の方アマ、プロ選手育成 他
      どなたでも気軽にどうぞ
小,中,高,校生の入会金,全額免除!




SFマキボクシングジムは8回戦以上のA級選手は会費が免除されます、
又当ジムはAED完備です
体力の無い方,女性,中高年の方の体力作りも大歓迎です。
日本プロボクシング協会認定ジム
U-15に出場して後楽園ホールで決勝を戦いたい選手,募集中



昨年暮れ,12月27日の大山町体育館,堀川謙一と拳四朗の日本ライトフライ級タイトルマッチが2015年度の国内年間最高試合賞を受賞しました。
試合は残念ながらタイトルを失ってしまいましたが,再起を決意した堀川は練習を開始しました!
9月17日,堀川謙一が後楽園ホールで日本ライトフライ級王座決定戦を行い,ワタナベジムの小野心を7R,TKOで下し,新チャンピオンに成りました!
応援してくださった皆様方,本当にありがとうございます
今度は奪る。
応援お願いします!
12月13日阪急,淡路駅の東淀川区民センターで本年最後の試合を大田朋徳が戦います
尼崎ジムの許一宇選手とセミファイナル6回戦です
応援に来て下さる方々,チケットはジムまでお問い合わせをお願いします,お待ちしてます
やりました!堀川謙一、
敵地メキシコで判定勝ちです

敵地メキシコで勝つなんてほとんど聞いた事が無いですね
試合は前半カウンターの右アッパーを外すのに精一杯でしたが、3R辺りから踏み込みのタイミングをつかみ,右クロスからの左ボディが当たりだし,5R以降スタミナの切れた相手に集中打を浴びせ,一方的に成りましたがKOは逃してしまいました
堀川謙一は判定勝ち、大田朋徳は4RTKO勝ちでした
応援して下さった皆さん,有りがとうございます
7月18日は西垣慶文が大阪府立体育館でハラダジムの末広謙児選手と戦います
堀川謙一の次戦が決定しました,
ハイトン,エルナンデス7勝3敗3KOと9月5日メキシコシティです,
堀川は8月3日に出国して標高2400mの現地に体調を合わせるようにします
西垣慶文は3R,TKO負けでした。
鼻を負傷して出血多量の為,やむなくタオルを投げました。
4月13日,大阪ビジネスパークのIMPホールで大田朋徳がグリーンツダ,ジムの川西久誌選手と初の6回戦を戦い1R,TKO勝ちでした,
シャープな連打を得意とする川西選手と顔に似合わず,打ち合いを得意とする大田の打撃戦と成り,右カウンター一発で倒して立ち上がった所に連打でレフリーストップでした,
18日金曜日には森本貴之が日本ミドル級8位寛座隆司選手とボディーメーカースタジアムで6回戦を戦います,
負ける確率91%と予想が出ています,どうなるでしょうか?

森本貴之は2R,TKO負けでした,やはり,日本ランカーは強かった
7月6日大阪ビジネスパークのIMPホールで13:30から日本ライトフライ級4位の堀川謙一が日本ミニマム級5位の大阪帝拳の松本直樹とメインエベントで対戦します。
又大田朋徳は川下翔也と6回戦を戦います。
応援お願いします
本ライトフライ級王座決定戦に臨んだ堀川謙一は2ー1の判定で敗れました、
TVをご覧に成った方々も居ると思いますが,ゴングが鳴った時は勝ったと思いましたが,残念でした
松田雄太のWBC中米カリブスーパーフェザー級タイトルマッチは5R,TKO負けでした
,前半,松田の右フックで相手が鼻血を出し,前に出て来なくなったのでひょっとしたら!と思いましたが4Rダウンを取られ,5R,連打で2回目のダウンを取られた所でタオルを投げました,
16連続KO勝ちのアドリアン,エストレージャは世界に的を絞って居るようです
1月25日,メキシコのプエブラで松田雄太がWBC中南米SFe級タイトルに挑戦する事が決定しました、
相手はWBC・SFe級22位アドリアン,エストレーヤ15戦,全勝,全KO勝ちの新鋭です,
急に決まりましたがこのチャンスを生かします,ご期待下さい
12月21日土曜日、十三の淀川区民センターで島川洋輔がアポロジムの福永竜徳選手と対戦して3対0の判定勝ちでした、身長とリーチで上回る島川は正確にジャブを当てチャンスに右ストレートを当ててポイントアウトしました
12月14日、大田とものり2R,TKO勝ち、アゼリア大正の女子世界タイトルマッチの前座に出場してフチュールの望月誠太選手に逆転TKO勝ちしました,
1R目から圧倒されて練習した事が何も出来ずに多分フルマークの判定負け!と思った2R左アッパーが当たってダウン,反撃されて危ない!と思った時右ストレートが当たってTKO勝ちしました,相手が強かったので薄氷の勝利でした
最強後楽園で堀川謙一が優勝して日本ライトフライ級タイトルマッチが決定しました,相手は帝拳の日本ライトフライ級1位、木村悠です,2月1日後楽園ホールです,京都に日本タイトルのチャンピオンベルトを持って帰ります、応援よろしく







少、中、高校生に,入会金を免除して通いやすくしました,

又,14:00〜18:00までの昼会員を始めました,

低料金で利用しやすく成ります!



月会費 入会金
一 般 10800 16200
女 性 8640 12960
高校生 7560
中学生 5400
小学生 3240


昼 会 員

月会費 入会金
一 般 6480 16200
女 性 5400 12960
高校生 4860
中学生 3888
小学生 2916