DiveIdxへ 宮古島DiveIdx

2012年宮古島の海 7月7日 1000本記念ダイビング No.1    

7月7日 ついについに 1000本目のダイビング 達成しました。
1989年6月に ダイビングを始めたので ほぼ23年目
やりました! ばんざ〜い!body_jump

ダイビングショップ:パイカジ(南風)
ダイビングポイント:宮古島 八重干瀬 アガラガウサ

記念ダイブだからと 友人達が 弾丸ツア−でかけつけてくれました。
こんなダイビングもあり?と言う思い出に残る1000本
楽しかったです。
               
   ボートからエントリーして すぐに首に お花のレイを3本もかけてもらって ”おめでとう!”
                

    次は 人文字で 1000本作ろう
               

     次は 輪を作ろう
                
      次は ピラミッド作ろう
               

      次は 親亀と小亀だ
               

      次は そうなんです キャサリンも記念ダイブ ”400本おめでとう!!”
      キンチャクガニだよ。
                
      次は 繋がって 汽車ポッポ
               
      次は 何だろう?
                   

そんな事 ずっとやっていたら 40分経過
最後に全員集合写真 
               

大騒ぎして こんな事していた1000本記念ダイブでした。
めちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃエアーを吸って吐いて 楽しかったです。


この日の1本目は ダイビングで友達になって 22年のなが〜い付き合いのK氏も
700本記念ダイブだったのです。
”おめでとう” 元気に飛び込んでました。 まだまだ若いね!
            

キュピオとキュピコも ”K氏 キャサリン せつこさん おめでとう” と祝ってくれました。
そう キャサリンも 400本記念ダイブだったのです。
”キャサリン おめでとう! これからも たくさん楽しもうね”
         
       

ダイビングは楽しい。
潜る事はもちろん楽しいが ダイビングを通しての人との繋がりはもっと楽しい
1000本を祝ってくださった大勢の仲間に 感謝の気持ちでいっぱいです。
                続き NEXT