雪 燕 亭 

             開設日  2007.07.07
             最終更新日 09.08.01


更新したものとか
8/1 SS倉庫に『花火』を追加。SOS団話です。
7/23 SS倉庫に『教室にて』を追加。ハルヒ話です。


8/1

久々に1週間ちょっとで更新しました。びっくりだ!(びっくりじゃねぇ)
そんなわけで花火です。今日ちょっと友人たちと花火見に行きます。だから花火ってわけじゃありませんけど。多分。

相変わらずドラクエやってます。マルチプレイやると、主人公ばかりレベル上がっちゃいますよね。
頑張ってフルスキル100の主人公を作りたいですが、遙か遠くの道なので多分飽きます。

ついでにわりと前に書いた落書きをおいておきます。
ロードオブヴァーミリオンの使い魔のウィッチにスカート履いてもらって、箒でくいくいっとしたいって言ったら変態扱いされました。納得できませんよね。

クリックで多少大きく


拍手お返事とか〜

>>3:01 おかえりなさいませ〜。
ご主人様〜。なんとか生きて帰ってきました。いえ、別にどこかに行ってたわけじゃないですがががが。

>>15:48 生きてて良かったですw エンドレスエイトは終わりそうにないですからねえ・・・くそう消失で朝倉さんに会えると思ったのにいいいいいいいいいい
なんで消失をやらないんでしょうか! 長門が! 消失長門が! 朝倉があああ! ほあっ、ほあーっ!
とうとう8話ですからね 。さすがにエンドレスエイトなんでエイトで終わって欲しいです。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  エンドレスエイト・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___ ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


7/23

でたー! 雪燕の二ヶ月半放置だー!

……そんなわけで生きております。こんばんは。こんにちは。おはようございます。おやすみなさい。
エンドレスエイトが終わるまでエンドレス放置してみようかとも思いましたが自重しました。
っていうか、ぶっちゃけるとエンドレスエイトとはなんの関係もありませんよね。ごめんなさい責任転嫁しようとしました。

ドラクエ9を買いました。クリアしたあとはレベル上げとクエスト、そして宝の地図捜しで遊んでます。
色々悪評もありますが、私は割りと楽しんでます。地図の場所探すのがめんどくさいですけどー。

最近なんだか再び朝倉がマイブームです。朝倉ー! 俺だー! 刺してくれーっ!


大体そんな感じです。ではっ!


次のイベントは未定です。いつがいいかしら。

SS更新… 8/1 漫画更新…… 09/10

メニュー表  自己紹介 過去日記 SS倉庫 漫画倉庫 同人誌 リンク集 WEB拍手

補足ありがとうございます。
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、龍泉堂奇譚


主に『涼宮ハルヒの憂鬱』の二次創作小説を書いております。

リンクフリーとなっておりますので、トップページをご自由に繋げてあげてくださると喜びます。
相互リンクは随時募集してます。メールかWEB拍手あたりでその旨を伝えて下さい。
脳内電波での受信も考えてみましたが、残念ながらそんな面白設定は保有してないので無理でした。

同人誌通販やってます。買ってやろうという奇特な方は、リンクの同人誌から必要事項を読んでみてください。

メールアドレスはsetuentei●yahoo.co.jpか、
もしくはhibiaimai●hotmail.comです。
お手数ですが●を半角の@にしてから送信してください。