ヘッダーイメージ
            


チーム代表メールアドレス



 FIFA 11+





  •  
Wha'sNew

2016年度もスタートです。
サッカーチームを探している子ども達も多くおられると思いますが、
当、摂津FCでは随時無料体験を行っていますので、
左記のQRコードからアクセス、または「settsufc@yahoo.co.jp」に、
お子さまの名前、新学年、それと参加希望日をスケジュールから
選んで頂いて、まずはメールを送って下さい。
お待ちしています。
2016.3.13
2015.11.15(日)に『秋の無料体験レッスン』を開催します。
詳細はフェイスブックページをご覧下さい。

2015年度がスタートします。
新入団生の体験は随時行っていますので、
メールやフェイスブックページからアクセスして下さい!
ドンドン体験に来て摂津FCの魅力を知ってくださいね!

新年度に向けて団員募集のポスターが出来ました。
  2015団員募集jpeg

この画面下の画像は2014.6.15摂津4中で行われた
ワールドカップ初戦時のパブリックビューイングでの画像です。

明日からTOPチームの全日への闘いが始まります。
そこで担当コーチからの文章が届きましたので載せます。
「勝者のメンタリティ」
2014.5.9

新年度がスタートしました。
今年度も応援、よろしくお願いします。
普段の活動はフェイスブックページに各指導者が
掲載していますのでそちらもご覧下さい。2014.4.9

保護者のページに画像を随時追加しています。2014.2.2

お待たせしました。保護者のページが整いました。
試合の画像・合宿の様子などを掲載しています。
PASは連絡網より追って連絡致します。2012.8.29

Twitterのアカウントも取得しています。[settsu_fc]です。2012.7.11

少しずつHPの更新をしています。2012.6.9



1984年大阪府摂津市鳥飼地区近隣を主に拠点とし、
幼稚園年長から小学校6年生までを対象としています。
フッターイメージ

スマートフォン版