title
トップページ

05/1/6
こんばんうぁー、そういえば初夢はRO関連でして、お察しくださいだなーのせつなどんです。

★RO
アクセス解析してみたら、せつなのプロフィールんところ見てる人多かったので、
ROぷろふのページ作ってみた。
まぁ、なにごとも自己紹介からなんだなーと思った。
興味あるかたあったらどぞ(´ー`)

追記:SSフォルダ漁ってたら懐かしくなって、SS集も更新〜(目立つところにリンク置いてて放置しててすまねぇ_| ̄|○|||)

05/1/2
あけおめ!ことよろ!

★RO
で、初Gvですた。

んで、ギルメンのえろい人がまたやってくれました。2回も(゚Д゚)b
詳細は、例によってここで。
私も、ノビでレースしてましたが、どこも人手不足かレース会場祭り。
ラグも少なめでエンペも叩く機会も多くあり楽しかったですね。
・・・私は、割れませんでしたけど(´・ω・`)

んで、せっかくの機会ですのでギルマスとしてはやってみたかったことをいろいろやってみました。
旗使って、砦入って→執事に話して→マスタールームに入る(*ノノ)
エンペ壊れるわずかな間でしたが、急いでやってきましたよ(`・ω・´)

↑VR1のマスタールームはこんなところ。
いつか、ここで宝箱ぱこぱこしたいものですね(´ー`)

04/12/29
いよーう(=゚ω゚)ノ
メリー苦しみますも終り、年末年始で大忙し、スマトラ島大地震ガクガクブルブルな今日この頃。
みなさんは、いかがおすごしでしょうか?

私は、相変わらずです(´ー`)ノ
ROときどきぱにゃってます(´ω`)

★ぱにゃ

とりあえず、ステアップしてみた。
シニアになりネコミミモードになりました(`・ω・´)b
いろいろありましたが、CPも若干購入バットとか買いますた。
で、必要な装備もおおかた揃い、コント21パワー22でやってます(´ω`)
最近は、割りとアイテムがんがんモード。
ようやく、各ホールの理論値近くのスコアがでるように。
トマバックも積極的に狙ってるのですが、HIO回数みていただければおさっし(´・ω・`)
まぁ、まっちょりまっちょり。

ちなみに、つけてる鼻ですが例によってここの人からの贈り物ですょ(´ω`)

★RO
あせらず、まったりノビでコツコツソロ狩り。
決して廃ペースでもなくやってるつもりです。

・・・オーラ遠いなぁ(´_`)

狩り中の1カット、STR100TTiスティ、フル支援+アスペ+毒で通常攻撃でこのダメ。クリで1kちょい。
と、ひたすらギョルギョル。結構狩りとしては成り立ってます。
(まぁ、沸きすぎで決壊するこもと多いわけですがね。なるべく迷惑かけないようにしてます。すみません・゚・(ノД`)・゚・)

で、クリスマス期間ギョルにもサンタポとか沸いたので、副産物として結構靴下もあつまったりして、
最終日、全オープンしてみた(・∀・)

で、20個開けてでちゃったよサンタポリンc(゚д゚;)三(;゚д゚)
まぁ、自分で使うにしてもあと複数枚必要なこともあるし、
売るにしても、しばらく寝かせる予定(´ω`)
あとは、↑のろうそくノビも私です。ねんがんのろうそくも完成したんだぞ(`・ω・´)
材料集めるのにに6ヶ月くらいかかってるのはないしょだよ(*ノノ)

あと、Gvですが、
時間合う時はちょこちょこやってます。
ですが、運が悪いのか最近はエンペにすらたどりつけないことがおおいっす(´・ω・`)
VIT初期値キャラだとレースにおいてスタンがきついと思った。
STR-VIT騎士系キャラがペコ乗ってアンフロさえあればレース用キャラとしては十分な気がする。
余裕あったらエンペ叩きキャラでも作ってみるかな。(キャラスロふやせよがんほー)

04/12/14
本日づけ、韓国サクライ修正に
各種魔法の使えるスクロール実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ソース:OWNさんリンク

INT素ノビにも未来が?(*´Д`*)ハァハァ

04/12/12
◆RO
なんか、例のネタギルドなんですが。
私の予想を超えてメンバーが集まったので臨時ギルドサイトなんか作ってみました。
メンバーの人適当に利用してください(´ω`)

04/11/28
◆RO
おーけー、おーけー
今日も華麗にエンペ壊してきたZe(゚Д゚)b
以上(´ω`)
今回は、サブマシンでSS撮ったのでばっちり☆ミ

◆ぱにゃ
誘惑に負けてCP買いました'`,、('∀`) '`,、
まぁ、装備はよくなれどスコアは相変わらずなのでお察し(´・ω・`)
スコア更新したら何か書きますね(*ノノ)

04/11/15
こんばんはー。内部告発うんぬんとかいろいろありましたが、まぁやめたくなったときにやめればいいんでね?
なんて思っている今日この頃のせつなどんです。いぇーあ。

◆RO
もう、ここここのえろい人が更新しちゃってて。
なんというか、私もやらなきゃいかん気がして慌てて更新という訳です'`,、('∀`) '`,、

えー、私としてはめずらしくGvに参加してきたわけです。ええ、G・V・G!!G・V・G!!
普段は、Gv時間はバイトの為に参加できないわけなんですけど、今回はたまたま昼バイトということもあり、
思いっきり参加してみようと思ったわけです。

で、なんといいましょうか。
その数日前のことになるのですが、ちょいとプリのいたギルドが解散と言うこともありまして。(まぁ実質機能してないギルドだったのですが)
プリがギルド無しになってまして、まぁエンペも安くなってきたしソロネタギルドでも作ろうかな〜とおもって作ったわけですょ。
で、集会なんかでギルド無しな人に勧誘(無差別加入要請)なんかしては遊んでたわけです。

んで、日曜朝の話。
ちょいと友達のオーラの人が、「ネタのためなら俺も協力するZe」と華麗に上納2Mしていただきまして。
廃プレイで昼には正規認証とらされてました(゚д゚;)三(;゚д゚)


んで、Gv開始。
とりあえず、情報サイト関連まわって放棄砦らしきっぽいところレースっぽいところをさらさらっと見て回る。
なんというか、開始直後の放棄砦およびレース会場はめちゃくちゃぬるいといった印象。
まぁ、いろんな理由があると考えられますが。ヌルスギ(;´Д`)
黄ばみ文字流すだけなら、ちょっと勢力整えればわりと現実的なんだなぁと改めて実感。
(通りで先週なんかは、某ギルド関連黄ばみ文字が多いと思ったよ。)

んで、定番VR1も様子見にいったわけですよ。
そしたら、どうでしょう。Iris板の人らがノビのエンペ叩きの護衛をしているではないですかっ!
これは、私もいかねばなるまいと、高速でノビにチェンジ。VR1に直行。
でまぁ、いろいろありましたが、5分くらいエンペ叩かせてもらえました(*´Д`*)
それで・・・

ありゃー、エンペコワシチャッタヨ(゚д゚;)三(;゚д゚)

しかも、かなり焦っていた為装備もめちゃくちゃ適当だった記憶がw
いろいろてんぱっててこんなSSしか残ってません_| ̄|○|||
メインマシンでSS撮るとこうなるんですよ(´・ω・`)
ウインドウモードでやってて解像度設定に問題あるらしいわけですが。

んで、再びプリに戻り。
しばし、まったりしたあと。
再びレースに。
まぁ、支援プリなのでGvの雰囲気楽しんでそこまで必死にならずにぽけぽけまわっていたのですが、

ギルメンのえろい人がやってくれました(゚д゚;)三(;゚д゚)

まぁ、SS撮影ツール慌てて起動しまして私の手元に残ってるSSはこんな感じ(;´Д`)

どうよ、このギルド名(*´Д`*)ハァハァ
それにしても、隊長ぐっじょぶでした。
あんたネ申だよ!
いやぁ、ネタなギルド名ほどレース制しやすいっていう迷信みたいなのあるけど。割りと本当なんだなぁと思った(´ー`)

とまぁ、今回ほど楽しかったGvはなかったです。
あぁ、楽しかった(*´Д`*)

・・・はむたん、ごめん(・∀・)

◆ぱにゃ
正規サービスはじまりましたねぇ。
相変わらず、まったりプレイしてます。
CPは当分買う予定なしの様子見プレイ。(てか、たぶん買わない)
で、肝心の腕の方もさほど上がるわけでも無し'`,、('∀`) '`,、
まぁ、新装備めざしてまったりがんばろーかなーといった感じ。

◆拍手れす
>せつなさんが、すのうさんダッタナンテー関連
自分で思っていたより反応が多くて嬉しい限りでした。
snow white(以下すのうたん)での、RPですが、
ちょっと潜伏期間が5ヶ月以上と長かったため、(まぁ、無理に秘密にしつづけるつもりもあまりなかったわけですが。)
わりと、古参プレイヤーさんには大ダメージを与えられたようでいやぁなによりなによりです。(何
哲さんなむでした(・∀・)
(追記→「哲さんの日記での反応が特に悔しそうだったので」と脳内補完よろ)

まぁ、キャラがまったく違いますからねぇ。
せつな→ネタ、タメ口、毒舌・本音ぶっちゃけモード。
すのう→聞き手、人見知り、丁寧口調、天然ぼけぼけモード。

まぁ・・・なんというか自分でもすごいと思うよコレ(ぉぃ
あらかじめ、知り合いの数人には事情を話していたわけですが、みんな最初は/ショックエモだしてましたw

で、中の人の性格はどうなんだ?とかいわれますが。
割りと人見知りが激しくてすのうに近いと自分では思っているのですが、誰も信用してくれません(ぇ

まぁ、あれだ中の人などいない!(カエレ

04/10/30
いろいろ思うところがありまして、
ここ5ヶ月間メイン起動していた狩りキャラ晒してみます。(どーせここ来る人なんてさほどいないだろうし)

↑こんな感じです(*´Д`*)結局ノビかよ。

snow white Lvお察しください @Iris
5/27あたりに誕生。

活動鯖は、例によってIris。装備はせつなからの使いまわしからほぼノビだけの稼ぎで揃えたヨウナ。
コンセプトはとりあえずは狩り特化。
せつなではできなかったことをやりたかったので、タイプとしてままったく逆のSTR型。INT1ですよ'`,、('∀`) '`,、

まぁ、誕生の経緯なんですが、
いろいろあるんですが、
宝剣装備できなくなってからは、INTノビがネタ的にお察しくださいなったこと。
人間関係でいろいろあったこととか(;´Д`)まぁいろいろーです。
あとは、ずーっと普通の量産AGI型戦闘ノビ作ってみたいという思いもありまして、
せつなではできなかったことをとことんやってみようという感じで、
ある程度の高Lvを前提に育ててみました。
(INTノビやってても量産ノビの話題についていけないってのもあったなぁ・゜・(ノД`)・゜・)

で、ギルドですねぇ。
こっそりのび帝なんかに進入してたりw
あれですねぇ、この子は一種のRPを楽しんでまして。
せつなはネタネタで来た反動もあって、話は受け手で物腰はやわらかとまったく対称的(;´Д`)
まぁ、キャラ晒しましたがRPっぽいことは続けて行くことになるかと。

で、最近はこの子回りから廃廃しかいわれません_| ̄|○
ということで、簡単にこれまでの育成の経緯なんかも紹介。

Lv1〜30くらい せつな装備で下水2でMB狩り。HP0になる前にLv上がってたりw
Lv30〜54くらい 下水3or4メイン。Lv35くらいの時点でINTノビの効率を抜く(;´Д`)
           あとは気分転換でサソリ砂漠orゴブ森。
ここらでニブルパッチ。
Lv54〜Lv91 ひたすらおもちゃ2Fメイン。気分で赤芋、炭坑、OD2なんかを。
         なんというかひたすらおもちゃでした。効率の最底辺を経験してるだけあって。
         lv80台くらいの時でもINTノビよか時給%が↑だったのでさほど苦になった記憶なし。
         で、レベルぽんぽんあがるのでそんなに飽きも来なかったと記憶。

で、ここら辺からは必要Expが格段にはねあがってくるわけで、
自分でも悩んでたのですが、2垢プリ従順狩りにシフト。
常時フル支援はいることで殴りプリなりに効率は出せるように。
まぁ、狩りとまったりは別にしたいってのもあるので、そういう結論に。

オットー、ギョル、カララ、亀地上、廃屋、時計4、ペノなんかが主体狩場に。
で、今に至るといった感じ。

ステ振りですが、参考になるかは知りませんが、
DEX20→STRAGI並行で70→STR94→AGI87→DEX35今に至る。
最終ステは96/89/20/1/35/1予定。
STR96はアクセ頭装備の自由度を上げたいだけ。93なんかでもよさげ。
AGIはFlee210近くになるのでこの辺でいいんじゃないかと。
VITはちょっとMHP上昇と回復効率UPに使えるのかちょっと人柱的に。
Dexはびみょーですがブレス込みで妥協みたいな'`,、('∀`) '`,、
あくまでも、狩りに重点を置いたステ振りのつもり。
ヤキソバさん北都さんが心の師匠(他鯖かよ。)

装備もほぼそろって、あとやることはオーラくらいになってきたような・・・(;´Д`)
資金源はほとんど青箱売り。
なんかソロで出した箱って一人で開けてもつまらんのでついつい売りに走ってしまうw
そこら辺がネタ師なんだなぁと思ったり。
まぁ、オーラに関しては個人的な憧れもあるので、自己満足の為にちょこちょこあげていくつもり。
別に自慢とかするつもりさらさらなし。
廃なのは十分わかってるし、痛いだけだし。
上には上もいるしな(;´Д`)

とまぁそんな感じです。
気力があったらもっと詳しいこと書くかも。
れすぽんす次第?w

04/10/19
いやぁ、更新さぼったさぼった。
相変わらず放置プレイのせつなどんです。こんばんは。



。。。(´ω`)

まぁ、近況報告っと。

★RO
INTノビはソロ狩りがお察しくださいなので。
5月の終わり頃から
ソロ狩り特化キャラ作ってました。
まぁ、狩りを純粋に楽しむキャラがコンセプトなので鯖キャラ名は伏せておきますが。

なんといいましょうか、普通にステ振るだけでこんなにレベルがあがるものなのかと!ヽ(`Д´)ノ
まともに作ったキャラに
プリなんかもいますが、あれがあくまで支援キャラなのでソロ狩り用ではなく
私がROの右も左もしらない1stなんかはステむちゃくちゃだったのでマゾかった記憶がw
いやはや。

あらためて、INTノビのマゾさを実感しました(・∀・)アヒャ

そーゆー感じでROは今のところはまったり狩り+おしゃべりツールと仮してます。
まれにはありますが、相変わらずネタとしてINTノビもやってますので。
みかけたらよろしく。
ただ、INTノビのレベル上げはよほどのことがない限りやらないだろうなぁ(;´Д`)b


あとは、流行りの刺身包丁もゲットしてみたりしました。
ケミで試し斬りをしに伊豆にいったのですが。
全然、さしみがでない。。。
あれ、おかしいなとおもったら。
プランクトン、マリナ、ヒドラの種族は植物でした
そりゃ、オサシミ出ない罠w

≫私信 とある人へ
私の一方的な言い分だけで、あなたの気持ちを聞くことができず、
また一方的に連絡が取れないことになったのはとても残念だと思います。
いつか、笑って話せる日が来るといいなぁと思います。

・・・ナンヂャコリャ_| ̄|○|||

★パニャ
あとは〜パンヤですね。
パンヤはオープンβ初日からちょこちょこやってます。
今日現在のステは↓な感じ。

・・・。
なんというか、全てにおいて中の下っていった感じですかね'`,、('∀`) '`,、
今後は、コントロール装備でもそろえていこうかと。
まーそんな感じ。
こっちも、みかけるようなことがあったらよろしく!

トップページ