title
geocounter

はじめまして

「せつなんところ(仮)」はMMORPGラグナロクオンライン(RO)のファンサイトです。
転職システムがあるにも関わらず転職することなく初心者(ノービス)まま突き進み、
必要なステータスも、ノービスにはまったく必要がないとされるINTを振り続けるという育て方をしたキャラがいました。
その時のキャラ名にちなんでROでのハンドルネームは一応「せつな」と名乗っております。
2003年夏頃に、この場所でWebサイトがスタートし、
2005年4月頃を持ってしてROに関してはメインとしてプレイすることがなくなりました。
そのため、おそらくもう更新することはないでしょう。
情報としても古い物になりましたが、
当時、私とプレイした人達との一つの思い出になればと思います。
とか、ちょっと真面目に語ってみたけどどうよ(´ー`)b

コンテンツ

コンテンツ 説明 公開日
まじのび。(仮) INTノビで活動していた頃の初代サイト。更新停止。 04/07/17
ネタ画像置き場 ROのSSとか気が向いていたときにアップしてたモノ。 05/04/04
ROぷろふぃーる RO略歴。 05/04/04
雑記ログ2 〜blog移行前 05/02/01〜05/03/10
雑記ログ1 「せつなんところ」にリニューアル後〜 04/10/19〜05/01/06

リンク

:何かメッセージがあればどうぞ
管理人:せつな  メールアドレス:setsuna_novi@yahoo.co.jp メールチェックの頻度はお察しくださいw