うに
11Lkey Hard :☆17(Mov:C+)
music:立秋




立秋氏の『うに』をお借りしました。とってもかわいい曲です。
Hard:11Lkey ☆17(Mov:C+) tool:19.41

・譜面説明
初の11Lkeyです。いつか作ろう、と思って数ヶ月が経ってしまいましたがようやく作ることができました。Movレベルがこれであっているか若干不安です。もしかしたらCかも。
難易度は初作なのでやりごたえがある難し目のNormalか易し目のHardを作ろうとして、結果、一般的なHard譜面ができました。
最後を難しくしすぎました。これはまずいと思ってもっと簡単にしようとしたのですが、どうしてもいい感じのが思いつかなかったので結局難しいままに。
クリア難易度を下げて取っ付きやすくしようと思い最後の手段、ゲージ調節に走りました。ダメージが50から40になっています。
譜面はというと、おにぎり・縦連・トリルが多いです。あとコピペも多いです。これが多いのは、変に変化を付けると不自然だからです。




戻る