トエト
11key Remake :☆5(Mov:B)
for A :☆31(Mov:G-)
music:トラボルタ



※『for A』は気持ち悪い3つ以上同時押しばかりで構成されています。

BPM80の4分音符があなたに襲いかかる!!
Remake:11key ☆5(Mov:B) tool:4.33

・説明
ちゃんとかわいい中級譜。
後半はaltがきつめですが密度が低いので落ち着いて見ればなんとかなるはず!
for A:11key ☆31(Mov:G-) tool:17.64*

・説明
for apoi
無反応のことを考える前に作り始めてしまっていた譜面です。受け入れられるか怖くなって途中までにしました。
ですがこういう譜面をプレイ専のころからやってみたかったんです。頑張れる方は頑張ってください。
高倍速非推奨です。2倍速〜3.5倍速程度でまったりプレイするのがいいと思います。

…実はこういう移動が将来Mov:Hになるんじゃないかとワクワクしていましたがこういう譜面は果たして許容なのだろうか…

・この譜面には
左手移動・変則右手移動・7key左手打ち・39分音符という謎の音符
が含まれています。


戻る