Poppin' Shower
9Bkey Remake :★48
11key Very Hard :☆26(Mov:F)
Very Hard- :☆26(Mov:F)
music:P*Light



※『Remake』,『Very Hard』には3つ以上同時押しが含まれています。

難し目の11keyです。移動は右手移動が中心。
Remake:9Bkey ★48 tool:48.26*

・譜面説明
この曲で9Bkeyで難譜面ということで、同時押しでムズ楽しくする以外浮かびませんでしたねw
今回リメイクした譜面で1番のお気に入りです。
Very Hard:11key ☆26(Mov:F) tool:24.35*

・譜面説明
譜面を作ってみると移動ってどうあるべきなのかを考えさせられました。
この譜面は、難しいとされる移動は決めの場所のみに使い、
それ以外は楽しい移動になるように心がけて作ったものです。
今の自分が一番いいと思う移動で構成されています。
これが本当に良いものかどうかは今はわかりません。
ですが、これから少しずつ見つけていきたいです。
数年後の譜面とこの譜面を比較するのが楽しみです。

・譜面解説

フォーッ↑!

これを強調するために8分移動を多用しました。結果、キーボードで叫んでいるような感じになっています。
やればきっとわかります。うまく叫べると気持ちいいですよ!
これは確かに右手の8分移動なのですが、8分移動のようでも左手移動を使うと楽なところもあります。

一番の難所・盛り上がるところはやはりラストです。
右手の連続移動から左手移動・クロス移動まで含まれています。
決まると確かに気持ちいいのですが、ここのせいでクリア難易度がかなり上がってしまいました。
なので頑張ってください。(殴

・この譜面には
左手移動・(変則右手移動)・クロス移動・7key左手打ち・(7key左部右手打ち)
が含まれています。 ※()で囲んだものは必ずしも使うとは限りません。が、使うと楽になります。

Very Hard-:11key ☆26(Mov:F) tool:23.97

・譜面説明
3つ押しをなくしています。通常はVery Hardのプレイをおすすめします。

・この譜面には
左手移動・(変則右手移動)・クロス移動・7key左手打ち・(7key左部右手打ち)
が含まれています。 ※()で囲んだものは必ずしも使うとは限りません。が、使うと楽になります。



戻る