トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
11key Easy :☆5(Mov:B)
music:ガルナ(オワタP)
元動画はこちら



初のeasy譜面です。内容はNormalでクリア難易度がEasyとなっています。
Easy:11key ☆5(Mov:B) tool:3.27

・譜面説明
Normal相当難易度の譜面です。その代わりゲージを緩くしてあります。
最初は純粋なEasy譜面を作ろうと思っていたのですが、つくり進めるにつれて「これは外せない」という要素の基準が
どんどん上がっていってしまいました…。

・譜面解説
基本的には四分音符または八分音符で進行しますが、八分の裏拍をどうしても入れたいところがあったので入れています。
右手移動は最低でも四分間隔は空けることを意識して、不自然でない程度にたくさん入れました。
前にも書いたかもしれませんが、11keyの主な楽しさは移動だと思っているので入れたかったんですね。
だから入れました。
難所がいくつもありますが、ゲージが緩いのでクリアにはあまり影響はないと思います。

・この譜面には
難しいとされる移動は含まれていません。


戻る