飛行船
9Bkey Hard :★17
作詞:木滑 作曲:山口



おおまかな速度変化→x0.5→x0.65→x1→x0.5→x1→x0.5→x1→x0.5

CAESAR様の『飛行船』をお借りしました。
曲も素晴らしいのですが、映像の方も素敵な作品です。
譜面は局所発狂なので9Bkeyの苦手な方はBarDrainよりNormalゲージをどうぞ。
Hard:9Bkey ★17 tool:17.42

・譜面説明
局所発狂譜面です! 一度やってみたかったんですよね。
この曲は静と動がはっきりとしているので、その曲の良さそのまま感じられる譜面を目指しました。
このページ下部にある譜面傾向のグラフを見ると静と動というのがわかりやすいと思います。
そして動の部分でも斜め矢印がに変わるところが難しいパートで、その中に局所発狂があります。
(色変化を使ったのは初めてだったりします)
2回あります。2回目は嵌ると気持ちいいですが外すと悲惨なことになるので注意。






<譜面傾向>
なんだか面白いグラフになりました。


戻る