はるかなせかい
11Lkey Remake :☆16(Mov:C)
11key Normal :☆15(Mov:C)

music:四葉かげろう



Normal譜面です。え?ぎりぎりNormalですよ?
易し目の11keyで物量気味という珍しい譜面です。
Remake:11Lkey ☆16(Mov:C) tool:6.18

・譜面説明
EasyとみせかけてNormalとみせかけてHard。そんな譜面です。

Normal:11key ☆15(Mov:C) tool:20.81

・譜面説明
上にも書いたとおり、移動は最高で4分間隔と易しい、物量気味の11keyです。
とはいってもそんな物量ってわけじゃないです。
移動の難度が同等の他の11keyと比べると物量気味ってことです。
ツール難易度からは危ない感じがするかもしれませんが、それほど難しくはありません。
難易度はNormal。
5keyも7keyも中級者程度のスキルが必要です。
私は普通に作るとどうしてもHard以上の譜面になってしまう病気にかかっているらしく、
Normalを作るのは大変でした。
いやぁ、その、祭りの提出作品が11keyでしかも難しいものだとアレなんでどうしてもNormal作りたかったんですよね。
結果的に作れてよかったです。

・譜面解説
いきなり5key部から始まります。注意。
その後は7key部と5key部でメロディをなぞります。7key部のは2回あるのですが、両方お気に入りです。
また、この7key部は普通の7keyには無いような内容です。でも楽しいですよ。お気に入りです(強調)
難所という難所はとくにありませんね、ただ24分には注意してください。
・この譜面には
特に難しい移動は含まれていません。


戻る