attack the greenbat
11Lkey Remake :☆27(Mov:F-)
11key Very Hard :☆27(Mov:E↑)
music:Yamajet




風変わりな譜面を作りたかったんです。そうしたらかなりクセの強い譜面が出来ました。
ミスは出やすいですが、クリア難易度を考えて☆25を付けました。ごめんなさい☆28です。2015/07/15 ☆27に下方修正しました。
Remake:11Lkey ☆27(Mov:F-) tool:31.67

・譜面説明
Very Hardが一部だけ飛び抜けて難しいという評判だったので今回はしっかり全体難に仕上げました!
Very Hardで左手移動を継続した所はこの譜面では右手移動となっています。たまには窮屈になってみるのもいいものです(?)

・この譜面には
二次元配置(3絡み)・二次元配置(寝かせ押し)・(右手移動)
が含まれています。
Very Hard:11key ☆27(Mov:E↑) tool:29.60

・譜面説明
最初から最後まで全力疾走する譜面です。ただ、単調だとなにも面白くないので、傾向をガラリと変えて突っ走っています。
左手移動が含まれるのに一番ミスが出やすいのが右手移動のところだったり、その左手移動もあまり見かけないタイプの左手移動だったりと、いろいろと特徴的なのでどうぞお楽しみください…?

・この譜面には
左手移動
が含まれています。


戻る