Get Down
11key Hard1 :☆16(Mov:D-)
Hard2 :☆24(Mov:E)
music by:ASK
SILVER TECHNOLOGY Version 5.1(http://sound.jp/silver-technology/)




ASK様の『Get Down』をお借りしました。今回は11keyのHardを2譜面です。
Hard1:11key ☆16(Mov:D-) tool:16.68

・譜面説明
Hard2から左手移動や難しい右手移動を抜いてちょっと調整した譜面です。そこそこ難しい右手移動やAlt配置が割とあります。
ほんとうは難易度はNormalになるはずだったのに…
Hard2:11key ☆24(Mov:E) tool:19.93

・譜面説明
メイン譜面です。難譜面(激ムズ譜面ではない)の要素をいろいろ詰めてみました。前半は激しい右手移動が、後半はそれに加えて左手移動があり、難しいです。
左手移動は全て捨ててもクリアに支障はありませんが、拾うと楽しいようにはしたつもりですので、余裕がある人は拾って欲しいと思います。
あと、珍しく4keyメインの箇所に矢印の同時押しがあります。

・この譜面には
左手移動
が含まれています。


戻る