/^o^\
11key Very Hard :☆29(Mov:F+)
11key Normal :☆10(Mov:C-)
music:Yamajet



※『/^o^\』には3つ以上同時押しが含まれています

6作目。
Yamajet氏の『/^o^\』をお借りしました。
なお普段よりもゲージを厳しくしています。(デフォ6:50→5:50、エスケ2:100→1:100)
Very Hard:11key ☆29(Mov:F+) tool:15.43*

・譜面説明
/^o^\\(^o^)//^o^\\(^o^)/
これは完全にやっちまいましたね。見てのとおりです。
もしかしたら楽しいかもしれませんよ?

・譜面解説
左手7keyがたくさん出てきます。左手をよく動かしましょう。

・この譜面には
左手移動・7key左手打ち・クロス移動
が含まれています。
Normal:11key ☆10(Mov:C-) tool:6.06

・譜面説明
追加譜面です。
普通の11keyです。なかなかに積極的な移動が多いです。

・譜面解説
序盤は右手→左手→右手の重厚な移動が多く、中盤以降はややテクニカルな移動も増えてきます。
始点と着地点のパターンが様々な右手移動が出てくるのでこれまた練習譜面といった所でしょうか。

・この譜面には
難しいとされる移動は含まれていません。


戻る