BAD TRIP (chip-mix)
11key Agressive :☆19(Mov:E)
music:ヒゲドライバー




7作目。
リクエストしていただいた曲です。制作はかなり難航しましたが、やっと納得のいくものが作れました。
Agressive:11key ☆19(Mov:E) tool:12.39

・譜面説明
この譜面は中級者から上級者に上がるために必須となる要素を多く盛り込み、
しかしクリアはしやすいようにとっつきやすく配慮しながら作っていったものです。
左手おにぎりや左手移動・右手連続移動を積極的に盛り込みました。
>何かとアグレッシブな配置を好むapoiさんに似合ってるのでは
リクエストしていただいたときにこの文が含まれていたのですが、これを見た時から
「これはステップアップのための譜面を作るしかないな」と思っていました。
なのでそうした訳です。
さらに、この譜面には仕掛けがしてあります。
本来は左手移動を使わなくても出来る箇所を左手移動を用いるとさらに楽しく打てる仕掛けです。
上級者の方々はそういったところを探してみるのも面白いと思いますよ!


・譜面解説
いろいろな左手移動・高altの配置・連続移動・左手おにぎり…
11key独自の要素で難しいとされるものですね。それをクリアに支障が出ない程度にたくさん入れてみました。
位置としてはステップアップ用ですかね。
また、上に書いたとおり、上級者の方々向けの仕掛けも入れてみました。
つまりこの譜面は中級者〜超上級者向けです。
各々のレベルにそれぞれの楽しみ方があるのではないでしょうか。

・この譜面には
左手移動
が含まれています。


戻る