4年次

主将
名前
渡慶次道瑠
学部学科出身校趣味
経営学部経営学科神奈川県立座間高等学校クラブ、スノボ
少林寺拳法を始めてから約11年が経ちましたが、三年生として初心を思い出し仲間と共に日々稽古に励んでいます。
大会では少しでも上位を目指し、頑張りたいと思います。

副将
名前
井口拳
学部学科出身校趣味
ネットワーク情報学部ネットワーク情報学科都立鷺宮高校インザダーク
去年より一層精進します。

名前
川田友洋
学部学科出身校趣味
経済学部経済学科私立春日部共栄高等学校旅行 漫画
今年もメリハリをつけて仲間とともに、楽しく修練に励みたいと思います。怪我には気をつけてがんばります!

名前
森田真之
学部学科出身校趣味
文学部環境地理学科都立小松川高等学校登山、旅行、地理学の勉強
少林寺拳法を始めてから早くも三年目になりました。
昨年は大会に出場する機会に恵まれ、今後につながるよい経験ができたと思っています。
今年は自分の専攻している学科の勉強が忙しくなってきますが、うまく部活動と両立し、仲間とともに楽しく活動していきたいと思います。

名前
杉谷拓紀
学部学科出身校趣味
ネットワーク情報学部ネットワーク情報学科神奈川県立上溝南高等学校ベース演奏
当サイトへのご来場誠にありがとうございます。杉谷拓紀です。
大学生活も三年目となり、折り返しに入りました。勉学、部活ともに自ら考え行動することが増えるので、 常に冷静で丁寧な心配りを欠かさないように心がけたいと思います。
また新たな後輩も入部してきます。プレイヤーとしての技術を磨くと同時に、正しい指導のできるような技術修練をしていきたいです。

名前
川上大輔
学部学科出身校趣味
経済学部経済学科私立東京学館高等学校FinalFantasy14
これから三年生になる川上です。部活に入ってから早二年がたちました。これからも文武両道を目指してがんばりたいと思います。

名前
藤本彩奈
学部学科出身校趣味
文学部歴史学科私立相模女子大学高等部音楽鑑賞
大学生活も三年目に入りました。今まで部活で学んだことを糧にしてこれからも日々成長出来るように努力します。

名前
古賀史乃
学部学科出身校趣味
経済学部経済学科神奈川県立橋本高校音楽鑑賞
部活に入部してから二年経っていませんがこれからもより上達出来るように修練していきたいと思います。