だんだん年をとってこのままでよいのかな〜と思った時、今の時代に少しでも就いていきたいと思い、現代人ならば大方の人が理解しているであろうpasokonを習って見たくなり、やりだしたのが実状です。
お蔭様で楽しくて先生のお人柄にも恵まれ、勉強するのが楽しみです。
よかった〜♪でも脳細胞の衰えには対処の仕方なく覚えるより忘れる方が多いです。でも幸せ〜(*^^)v  (2008/3/1)

sennturuのぺーじ
毎日心に感じたことふときになったこと
心のつかえをとって幸せをかんじて
いかれたらとおもいます。ちょっとした
気持ちでブルーになったり虹色になったり
自分の心ほどつかめないものはないと思います。
自分の気持ちがわかったら様々な
出来事は全て解決出来るかも?・・・(ほーむぺーじを作った時)