今までのご訪問を心から感謝しています!

また、このような形になって申し訳なくも思っています。

 

二年と半年余りでしたが、

皆様とお会いできて嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました!!

 

リンクを繋いでくださっている方は、削除をお願いします。

相互リンクさせていただいてる方やお友達には、こちらからご連絡いたします。

 

 

管理人

千(senn_butterfly+yahoo.co.jp)

ぽんた(ponpon_ponta+infoseek.jp)

+を@に変換してご連絡ください。

 

 2006/7/17

 

日記はもう動かないと思いますが載っけときます。 

 

::告知::
近い内に、それぞれのサイトが始動すると思われます。
またそこでお会いできれば光栄です!
尚、このページには新サイトのアドレスは貼り付けませんので御了承ください。
おそらくサーチなどを覗いてくだされば、ひょっこり載っていると思いますので探したってください。
「そんなんメンドくさいわボケェ!」って方はメールを下されば(多分)お答えします。